

N.M.P.モドキ(笑)

忘れられない熱い夜。そう...
ドーム魂から、完全に動きが鈍いやんぴです(´д`
あ~。亀ちゃん馬に乗ってたなー。かっこよかったぁパカパカしてたな~和也の乗馬

//////20100412002435.gif

ということで~居てもたってもいられなくなる性格やんぴ
馬を見つけにいきました!
な~んかちょっとでもコンサートの余韻を思い出したしたくって浸りたくって・・・
すごく強引な気もしますがね(笑)
いた!触れました!
馬
やんぴも何か乗りたくって~(´∀`)私の現状にぴったりな。
象20100412002514.gif 象っす(笑)
晴天、快晴の中ゾウさんに乗ってきました!乗象?!モドキですね。
20100719201632.jpg
もう亀ちゃんお買い物セットはなくなってたけど…帰りに行って参りました!



そんなこんなでレポに取り掛かる勇気が出てきました!
なんつーんですかね~。レポかいちゃうと終わっちゃう気がして…(いや、すでにコンは盛大に成功し終わっているんですけどね(´∀`;)
思い出していくと、またすごく逢いたくなっちゃう亀ちゃんに(´Д`。)
背中を向けてセクシーに脱ぎ魅せるとことか・・・
ドラムで煽るときに急に止まって「へ?」ってドS亀なとことか・・・
にっこにこで楽しそうな笑顔とか・・・
ゆっちに噛み付く最高の萌えネタ出してくれたとことか・・・
いっぱいの大好きな亀ちゃんと楽しめた空間は最高に幸せだったからmoblog_7114b25a.gif
今日は車の運転で疲れちゃったので明日取り掛かろうと思ふ。


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはあ~
ぶぶっぞうさんに乗ったの(^^)
馬よりすごいと思う(^^)

改めて二日間ありがとうでした
エントリー全部読ませてもらった
すごいなあ~全て完璧な記憶力
私なんて忘れたくないのに
すぐ出てこないよ(汗)

思わぬニュースに翻弄させられたりもしたけど
KAT-TUNと私たちファンとの絆がしっかり築かれて行くスタートだったと
思えました
他グループがどうか知らないけど(知らなさすぎ興味なさすぎ)
こんなにいろんな試練を与えてもらって
逆にパワーがアップするというね、
亀に至ってはコテンパンにますますエロエロ魅せられて
もうどこまででもしがみついて堕ちまくるってやるって感じたライブでした
と同時にやんぴちゃんともお知り合いになれたこと
本当に亀に感謝です
これからもよろしく~

RESPONSE

返~{(Д≦。 つーこさん
お越しいただきありがとうございます!
そうなんですよー(笑)乗って来ました~なんか居てもたってもいられなくて・・・

こちらこそ!本当にお世話になりました!ありがとうございました♪
完璧じゃないですよ(´3`;)かなりアヤフヤなとこあるのに突っ込んでいくという…勢いで生きているもんで(笑)
しかも…ほぼ亀。ーーーi-80これは仕方ないっすよね?!亀がすべてです!爆!

はい…。どう受け止めればいいのか正直今も辛いです。
なんといいますか、亀の思いは?大丈夫なの?不安に思っちゃう(≧Д≦。)
だけど本当に前を向かせてくれたのは、一緒に進もうって言ってくれたのは大好きな亀ちゃんなんだから!それに応え合って行きたい!その絆ぐっと結び続けたいって強く思いました!
そうですよね?!逆境に挑んでいくパワーですよね!それに感動した自分の涙だって思ってます。

堕ちまくりましょう・・・亀愛もっともっと深くしていきましょう・・・
こちらこそ本当にお知り合いになれて嬉しいです!宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
