

行き場のない思い。

担当ごとに分けてよって強く思ちゃうんじゃん。
プレミアム……聞いちゃって、聞かされて、、、
凹んだ



大阪シークレットトークは亀梨和也
大好きな大ーーー好きな亀ちゃん
そして、亀ちゃんと握手会。
((((゚д゚;))))


羨ましい
なんで?
私も行けるのに…違う場所
当選してるのに…亀ちゃんじゃない?

一瞬で切なくて苦しくてたまらない(´Д`。)



嬉しいよ?当選できて本当に嬉しい。それは真実
だけどクジで大阪に決まったと言っていた亀ちゃん。日曜はGスポだから、時間無理があるから大阪だけ土曜なんだ?クジで決定したことが優先だったんだ~

だとやんぴは逢えない決定?そう思うと辛くて辛くて仕方がないの
当選は嬉しいのに、どうしても息苦しい思いが先に立ってしまうの。
やだ。
ただ羨ましいくて、どーしようもなくて…

何…この思い
わけがわからない


なんで?なんでよーーーわかっているのに心がついていかない。
亀ちゃん?…スキ。
届かないの?(。´Д`)こんな時どう整理していけばいいの?酷すぎるよ…
担当に分けてて、大好きな人ごとに分けててダメなら…凹むだろうけど今とは違う気持ちのはず。
本当に一斉に開催してくれてたらまた違うはず。

ごめんなさいワガママにすぎないってわかってるのに気持ちどこにもっていけばいいか…わからなくて…。当選頂いているが故の思いと亀愛との葛藤のやんぴです
流れる時間がすごく重たい。
帰ってきてからずっと、うつ伏せ状態で動けない。
亀ちゃんと握手…握手…唱えてしまって忘れられない
今まで火照ってた胸が重たい、苦しいよ(ΩÅΩ;;


亀ちゃんに逢いたいんだからそれだけなのに…


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

やーいッ

ぎゃぁん!どぅわぁ゛ぁ・・・(つm≦。)
少クラカツンゲスト出演取り逃がしたーーー(´Д`;)))
ルンルンで帰ってきたら、真っ黒画面。笑
やっぱな~外部入力はキツイ!火曜は緊張が走る日になってもーたー20100609154212.gif


さて。
来ましたね!ついに。きちゃいましたね!!!サマプレ20100115020620.gifはぁ~ん(*´Д`*)
大阪は今頃大変な熱気?緊張?ドキドキ?
ものすごい気持ちに包まれていることでしょう。なぜ大阪だけ今日?って感じも否めないですが、
他の地域では明日!
じ~ん誕ではないですかーーー!でへへ~
若干...相方に言われるまで気がつかなかったやんぴ(ノД`;)すんまそーん。メールが来たことに歓喜だったもので色んな記憶が飛びました12662621425d.gif

大阪と東京ふだけが、一部二部で
札幌、仙台、熊本は一部のみ


やんぴは二部に当選いたしましたので、ゆったり行ってまいりやす!
レポは見ないで行きたいと思っているので、自分のサマプレが終わり次第レポアップしたいと思います~生きていれば・・・笑。あ゛ーーー明日なのにドキドキがバクバクで1266051675ba.gifやばッス20100412002445.gif
興奮死ってありますか??
どーしーよーーー!何がおこるんだ何してくれんだ
去年のごくせん舞台挨拶にことごとくフラれたので、本当に今回は号泣で嬉しい・・・moblog_7114b25a.gif
やんぴが亀ちゃんに堕ちたひとつのきっかけ小田切竜。その亀ちゃんに逢いたくて悶えてましたもん。あのときの落ち込みようったらないなアタシ(笑)
だからサマプレはその何倍も嬉しいし、わくわくするし、めっちゃくちゃ楽しんでこようと思います!!
亀ちゃんに身体も心もあずけるから(←ん?)ーーー(*´Д`*)moblog_7114b25a.gif


日めくりカレンダー。
やーいって少年亀脱いどるよ~(´∀`*)この笑顔に胸キュン126591798437.gif
明日は仁のバースディだもんね!ね!!!
喜ばずにはいられないよねわかるよ~
亀ちゃん好きー!好きー!大好きーーー!早く逢いたいな~20100116045016.gif


韓国訪れ。おつ亀さまでした20100412002440.gif
黒スーツとかかっこよすぎました(*´Д`*)惚れ惚れして身体脱力。(笑)
やんぴは白スーツでエロ~く歌うのも好きよあのときのわちゃわちゃが...ったまらん可愛すぎでしょ。ね~?


ほいでは~今からスパに行ってこようと思います!
明日全力で興奮するだろう注意報が出てるので20100502004834.gif
リラックスしてこうようと思います
その後は縁側で焼酎でも飲もうと思ったのに~暑気払いによばれとる。
― やんぴなんか呼んだら暑気払いにならないと思うんだけど。
なぜか飲みによく呼ばれてしまうという(笑)大好きな縁側で、のーーーっと休みたいな


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

早く!いっぱい!逢いたい!

いやぁーーー(笑)ウケタ。(`∀´。)
20100412002445.gif20100211035230.gifメール板の内容がナゾすぎて笑いころげてしまいました~!!

韓国でのTV出演やら取材やら…世界進出ともあって意気込んでるのは素敵なんですが



見かけたら応援してくださいね☆
って(゜Д゜;))))まず見かけねぇな。韓国じゃんかーーー(´Д`)~12659179834a.gif
韓国にいる方には嬉しいですけどね♪
しかも…


※スタッフの指示には従ってください。
韓国でKAT-TUNをもりあげちゃおー!!


この口調&ノリの変わりよう(笑)
なんなんーーー?笑?どうしたいのかイマイチ掴めないっ~たっけてー
相方と一時間ぐらいこの話で盛り上がってしまった。
でも!韓国TVに取材にアルバム初!発売おめでとうごうざいます゜。+゜*.\(´∀`)ノ゜。*.
嬉しいですね!楽しみですね!
今頃韓国ではKAT-TUN一色なんだろうな~
みんなで焼肉ですかね~!!
うぉ?!亀ちゃんの『サンチェ下さーーーぁい♪』は発せられるのかね?笑
サンチェでもサンチュでも何でも、楽しんできてください!それが一番の願い20100223172621.gif




コメレスが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(ノД≦。)
やんぴはすぐ返信したい派なので、こんなに間をあけてしまい自分で凹んでいるところです読んでいただければ幸いです!どんどん返信したいと思いますし、じゃんじゃんお邪魔したいと思ってます!これからも遊びに来ていただけると嬉しいです

そんなこんなで、やんぴも仕事が軌道にのってまいり、毎日楽しいです!!
苦手な計算やら数字に追われて大変ですが、飛び回るのは大好きなのでわちゃわちゃしてます♪ドームのチケットも到着し、ドキドキであけました。






お友だちと参戦する17日はアリーナ席A
相方と参戦する24日は天井席めっちゃ端っこ

(゜∀゜)うひょッどっちも初っす!亀ちーーーラブ
どこであろうが亀ラブ20100124062402.gif126591798437.gifは変わりはないもん20100615234414.gif同じ空気味わえるのは最高に嬉しい時間です
16日、25日も楽しみっす(´3`)ぬぅ~ん(笑)



う?ん・・・だぁーーーーーーーー
明日じゃね?!ふぎゃぁ~(´Д`。)バクバクすりゅ・・・
20091118025409.gifSUMMER PREMIUM1265917983ce.gif
詳細かもーーーん!どこでも飛んでいきます!!会社の保養所に誘われましたが、デートなんで20100203035030.gifって真剣に必死に断ってきました(≧▽≦)信じてもらえなかったけどね(笑)
亀王国でなければ嘘になってまうよーーー
こればかりは祈るばかりっすね♪
一人参戦なので~お会いできる方いらっしいましたらお声掛けてくださると嬉しいです!
たぶん。やんぴひとりでモンモンとしていると思いますから。。。
ですよ!ですよ!ですよーーー!もぅ~大阪コンの話聞いて羨ましくて仕方なかったですもん~
サマプレ。。。楽しみすぎる、わくわく興奮しすぎて倒れる20100412002435.gif


なにやら複数応募の方に…的なメールも来てて驚きましたし、何が届くんだかな(´∀`)
応募分???なはーーーッ・・・いろんなところに配置できるぜ(笑)


最近は休みはほぼ飲みやらご飯やらで呼ばれてます。
やっとMyCar買ったので乗ってどっか行きたいなーーー!
横浜だな!
ずっと思ってたんで。自分の車で横浜行くんだって……走るんだ風景、歩くんだあの道
シートも買って好みにしたし~かっこいいクール系がいいんですハンドルも変えたい
ってことで、サマプレもドームも車で行きます!!!ドームは職場が近いしグッジョブっす!
亀ちゃんに逢いたい・・・恋しいよぉ~moblog_7114b25a.gif



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

当選!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!仕事終わりにボーッと何十件ものメールをチェックしてたから
見落とすとこだった…

びびりすぎて手震えとります。










Summerプレミアム。
当選致しました。

やばい頑張れる


しか~し(笑)(´∀`)
日付が…萌
なんていう条件なんでしょう~

亀ちゃん国がいいな~
亀王国がいいね!
絶対!亀ちゃんがいいね!いいね


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

福井おつかめ!Gスポおかえり!

福井の会場はちっこくて神的だったご様子ですね(´Д`。)超ーーーウラヤマ。
福井は残念ながらお友だちほとんど入られてなかったので、話聞けずレポない(笑)
ブログ巡りっすねーーー!あ!!次の熊本なんてもっといないじょぉ~


なにやら・・・KAT-TUNを求めろーーーと煽って下さったようで(ノ∀`*)

((((((*°Д゜*))))))ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


興奮。歓喜。欲す!!!

やっばぃ~3拍子そろったぁ・・・(つД`*)・。*゜
欲しすぎて壊れる。聞いてたら壊れる。欲しすぎてるし!!!



Gスポ。
亀ちゃんおかえり♪おつかめ~!

野球のスペシャルサポーターなのに、サッカーのことまで一生懸命でカッコイイわ~
なんか今日はシックでさらに大人の男のエロっぽさが出る衣装で素敵(´∀`人)

来週はコンじゃないからコン後の疲れないから…ちょっと安心だよ!
いやいや、今日も全く疲れなんて感じさせない立派な姿で、本当にすごいって思うばかりです。
コン後じゃないと精神的にね、少しは和らぐんじゃないかなってね!

亀ちゃんの企画楽しみだーーー!
そういえば今日、弟が野球観戦に行くって張り切って出て行ったのに、即帰ってきた(笑)
満席だってさ~!野球キャスター☆亀梨の効果ありまくりだ~って騒いでた(ノ∀≦)それは可愛いこといいまして
よし!今度は車で送っていってあげるぞ(笑)



そう!やっと自分の車を買おうと思うんです
色々と私事のGoingーがですね、色々と決まってきまして。念願のご褒美です!自分に♪
明日は警察署行ったり、ディーラー行ったり、不動産屋さんが来たり、忙しいな(つД゜;)
あっ!でも東京行くんで~ジャニショに行ってこようかなーーー!

ラブっドラキュラ亀


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
