

ヤマナデ☆最終回

20100315153207.gifでした(((ヾ(≧▽≦)/)))ハッピーエンドでよかったぁぁぁ~

ヤマナデ最終回!最後の最後までVTRだったけど番宣もあり、嬉しかったでーーーす(゜∀゜)b
そしてwebスタッフさんのクォリティーの高さにはホント感激で(つД`。
作業とかで忙しいんでしょうけど、現場の楽しさとか亀ちゃんたちの真剣さとかものすごっく伝わってきて嬉しかったです!!!やはりファンとして亀ちゃんが楽しくお仕事している姿が何より嬉しいですもんね
更新100でクランクアップのコメントぉぉぉ(ノД≦。)b゜。やりますな
恭平という役で亀ちゃんが、ピュアな気持ちや大切なことを改めて学べた と・・・常に成長されていかれるんですね、その言葉に逞しさを感じます
撮影現場に行くのが楽しくて、とっても幸せでした!亀ちゃぁんーーー(⊇Д≦




まぁ。。。衝撃だったことだと、ツーンとしているんだろうなというイメージの宮尾くんが、かなりオモシロキャラだったということは外せないですね~(ノ3゜)お願いします!一度田口くんと話をしてみてください!彼が救われます!!!

やんぴは移動中、よく電車の中でヤマナデの話題をJK(初めて使った~笑)がしているのを耳にしますが、武長キャラはモテモテでした

スナコの声にやんぴはいつも共感を得てしまうんです。。。驚いたり寒かったりするとそんな声にやんぴもなります(笑)一度「ステゴザウルスか?!」と言われましたチーン・・・
とても役作り大変だったと思いますが、ひたむきなところとか純粋なところとか、スナコ愛がとっても可愛らしかったです!スナコは大政絢ちゃんぴったりって思いました!七変化したときのびしっとした表情好きです

雪之丞の可愛さムンムンでした!あれは~若干...素のところありますよね?笑?ドリボからずっとの手越くん。もう結構亀ちゃんの良さをいろんなところで伝えてくれてますね!ナイスです(≧ω≦)bもうプラベでもご飯行ったらいいのに~あっ車はお気をつけて...

今日のラジオでも言ってたけど、子供っぽいとこを恭平で感じられたと!うん!うん!!!やんぴも見ていてすごく感じましたそれは親子のとこだけじゃなくて、仲間に対しての接し方もそうだし、大切な人に想いを伝えるって気持ちもそうだし、現場での楽しさってこともそうだったんだね!
すごく純粋な熱い思いがとっても愛くるしさ溢れるこどもらしさだったと思います20100223172621.gif
恭平の置かれる状況や環境ごとで、どう演じるか悩みながら演じてきた亀ちゃんお疲れ様でした!いろいろなことを伝えてくれてありがとう恭平くんの思いが亀ちゃんの表情や声、仕草いろんなところから時に強く、時に優しく、時に切なく丁寧に伝わってきました!
やんぴは最初はラブコメディーということで;;20100115020631.gifしたのが正直なとこですが、始まってからは本当に恭平という役が亀ちゃんでよかったーーー!って思いますmoblog_7114b25a.gif




本当にドラマヤマトナデシコ七変化を見ていていろんなこと感じられました!
自分を見つめること...さらけ出す勇気から、前に進む強さ!前進あるのみーーーって叫んだ亀ちゃんの声に感動の涙が...(つД`。)
仲間の大切さ、思いやる気持ちや大事に思うのってこんなにも強さになるんだな(^∀^)
親子愛は強し!!!見えない愛が絶対誰しもそこにはあるよね(ノД≦。)゜・。゜
大切な人に好きって言える幸せ。。。じぃーーーーーーんっときちゃう!

ラストのキスシーン。賛否両論あるかもしれませんが、亀ちゃんが頑張ってきたこと楽しんでできたお仕事、悔いなく演じられたと言ってたこと、、、いっぱいの支えでみんな各々の形で受け取ろうと頑張ったのではないでしょうか?

やんぴとしてはキューーーン20100120013629.gifっときちゃいました!
もうね!恭平にしか見えないかんね!←だからかい?笑)そしたらやっぱりスナコの好きも恭平の好きも届いてほしいーーーって思うもん!可愛すぎでしょッこの二人!!
まぶしいぃぃぃ~頭突きってなるかと思ったらドクロでカバーしちゃうとこにキューーーン
「ガイコツっ」って微笑むスナコ可愛いぃぃぃ!!ここほッ~んと可愛い
何より!!!フッって微笑む恭平がぁーーーーーー超!胸キュン
ドクロをすーっと近づけていって、不意打ちチュッってーーー(((゜Д゜*)))......((((*´Д`*))))moblog_7114b25a.gif
ぽふっポフッって2回ぐらいなっちゃってーーーきゅぁぁあ20100223172621.gif出てきた思いは直球で...

「い~なぁ~こんなのされてみたい」

エンディングも可愛かったです~(≧∀≦)みんなハッピー!!恭平とスナコのチラッチロッて見つめあうとこ可愛いし!!好きだなぁ~こういうピュアな感じ




ドラマは終わっても、チームヤマナデの絆は続いていきますからねKAT-TUNコンサートでヤマナデチームが来てくれるといいなって思います!きっと亀ちゃんが喜ぶよね~
まずはテゴマスツアーとか内くん舞台ですよね!きっと亀ちゃんは行くだろうな(≧∀≦)V20100203035033.gif
そのとき行かれた方~宜しくでーーーす12662621425d.gif


あったかい思いをありがとうございました!126591798300.gif 大好きヤマナデ!!!!!126591798437.gif




走り出しますね~(´∀`*)20100130114812.gif20100115020624.gif20100130114812.gif

楽しみ!!亀ちゃんの伝える野球!!メジャー取材ッ行ってみてほしいな(ノ∀゜)



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

クランクアップ

20100315153207
おめでとうございます
そして素敵な楽しいドラマをありがとうございます(*´∀`*)



亀ちゃんをはじめ共演者の方々、たくさんのゲスト出演の俳優さま方、監督さんやスタッフの方々!!!
お疲れさまでした(≧▼≦)ノ

最終回も楽しみにしてまぁ~す!!!



チームヤマナデ…ディズニーランド行けるといいね

やんぴ自身もあと三回でクランクアップ(笑)ですので~なんか心残りないように頑張っちゃう(´Д`)



亀ちゃん…今回のドラマで何を感じ何を思ったのでしょうか
どこかでまたその感想が聞けることを願いつつ…ライブがいいなーーーーーー!!!なんちって(´∀`人)

現場が楽しいって雰囲気づくりはやはり亀ちゃんの人柄なんじゃないかなぁ~って思います!人から人へと亀ちゃんの思いが自然と伝わっていくからね(*^▽^*)
だから皆楽しい!!!って頑張ろう!!!ってやっていかれたんじゃないかなぁって思います

今はゆっくり休んでほしいですね!





お疲れさまありがとう


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

ヤマナデ☆8

仕事が休暇のため...!!リアルタイムでヤマナデを見ることができました(≧∀≦)v
しかも実家で見れたので家族で見ることができました

今回のヤマナデは切なすぎたぁぁぁーーー(⊇Д`;)))≡(((σд`。)ぐすんっ
雪之丞の思いとぶつかり合い ←まだ見れてない(゜Д゜;)))
武長の思いと仲間の絆 ←まだ見れてない2 (ノД゜;;)))
スナコの頑張り ←まだ見れてなーーーい \(_ _)ノ ごめんなしゃい
絶対見るぞ!!(;`Д´)⊇≡))д+;)当たり前じゃーーーい



いろんなことを乗り越えてきた中の更なる試練・・・いよいよ恭平くんのコンプレックスの渦中へ!!っと蘭丸のこともね~宮尾くんの「NOーーーーー」はおもしろかったです!
なんかいじられキャラというか...おもしろキャラというか...そんなんがテレビやラジオの力で(笑)定着していたので「素・・・?じゃん?!」って思うばかりでヾ(´∀`)
その後ろでニヤつく亀ちゃんの恭平君が可愛くて仕方なかったですわ~(*´Д`*)



お母さんに会うのが怖かった恭平。がんばれって思わず手を握り締めちゃいました(≧m≦)

そんな自分を乗り越えて会いにいったわけなんですけど、お母さんに震えるようなひっくり返る声、ガタガタ抑えるように動かす手そんな一つひとつの動作が、エビフライをぶちまけてしまう結果を示唆していたんだな・・・なんて思い返すと胸が締め付けられるような苦しさを感じます
破かれていた自分の写真を直して飾ってくれてたのを喜ぶ恭平の子供らしい柔らかな表情

男子飲み会でくったくない笑顔で喜ぶ恭平にじーんときましたでもとことなく本当の解決になっていないような雰囲気も匂わせていて・・・
すごい演出なんだなぁーって思いました!その時々の演技にぶわぁーとのみ込まれていく魅力もすごいあるんですが、ドラマのストーリーが流れていく中でレトリックが組み込まれていて、最後そういうことだったんだと思わせる力みたいな示唆していくカットを入れ込んでいかれている演出に魅了されています20100115020627.gif
そんなところもやんぴにとってものすごく面白い点です!



でもやっぱりいちゃーんは...亀ちゃんの表現力に、表情に、声に心奪われます20100120013634.gif
お母さんが精神的なところまで病んでしまって乗り越えられていないため、もう会わないと約束するけどそんなの本当の気持ちじゃなく無心でただお母さんを求める恭平の声が心の底にがーんと響いてきました(⊇Д≦。)。。

ここなんですよね、現場レポでも教えてくれた見所のひとつ
恭平が取りそうな行動を亀ちゃんと監督さんたちが模索しながら作り上げた演出!!

涙一筋、こたつに乱暴に八つ当たりして暴れだすのかなと思ったら、泣き崩れていくところ・・・

お母さんのためエビフライを必死に作った思いがにじみ出る手の絆創膏、

二度も辛い言葉を投げつけられたにも関わらず「お母さん...」と呼ぶかすれ声、

辛い悲しすぎる泣き顔の表情、


家族への強い思いが、辛すぎる痛みがものすごく伝わってきたシーンだったと感じました亀ちゃんが体で心で、全身で表現した恭平くんからじんじん伝わってきましたよ(ノД`。)


俳優亀。。。どんだけ大きくなっていくんだろうこんなにも心が動かされちゃうんだmoblog_7114b25a.gif亀ちゃんがドラマに対しての思い色々なところで語ってくれているけど、一つひとつの亀ちゃんの演技からが、亀ちゃんの思いが一番伝わってくるような気がします 

ドラマを通して恭平という役を通して、自分や仲間、自分の周り、コンプレックスという難題などをどう感じ、受け止め、乗り越え、変わっていくか表現し伝えてくれてる・・・126591798300.gifそんな亀ちゃんからのメッセージを受け取らずにはいられませんもん!!!
あと2話ですか?ラストスパートをむかえていく中で、
亀ちゃんの楽しいという思い!ドラマのメッセージ性!126591798437.gifまだまだ目が離せませんね(´∀`)9
金曜20100203034625.gif夜10時はTBS20100203034622.gifヤマナデーーー!!
見なきゃ!この思い受け取っていきたい




今日見たアイドル誌にて。。。
126605167485.gif亀ちゃんが言われたい!最近言われてないな~!といった言葉

Ⅰ love you1265917983ce.gif

亀ちゃんからの欲求で英語ってとこがまたぁ~(*´∀`*)126591798437.gifドキドキですね20100130114812.gif20100115020624.gif20100116045016.gif



さて。。。今日のザ少年倶楽部~聖くんゲストを見てこようかな
実家じゃないと見れないもんで、毎週は見れてないんですがこういうときは見逃せません(≧∀≦)v
え?!ゆっちと聖のTHE D-MOTIONーーー?!うひょー
亀ちゃんのところを歌うゆっち・・・仁くんのところを歌う聖・・・  (ノ∀´)むふふ20100127000102.gif


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

ズキンっ

今日のヤマナデ現場レポ…
(いっつも詳しく臨場感あふれる楽しいレポートをありがとうございますWebスタッフ様(o^∀^o)



亀ちゃんの演技にはわくわくしたり、ハラハラ驚かされたり、ホロリ切なくさせられたりで感無量です

今回の現場レポ読ませていただいて、恭平自身への思いや現場の雰囲気作りへの亀ちゃんの真剣さや集中力、こだわっていく演出にものすごい強い思いで向き合っているんだろうな…って胸打たれました(ノд<。)゜。

もぅね。。。目を閉じると亀ちゃんの真剣な背中が浮かんでくるようでした…
ふぬぅーーー((TДT)))≡(((TЛT))そう思ったら胸がズキンッてしました
ギュッって“ここ”おさえました(⊇^≦

でもそれは私にとって痛みじゃないんです!こういうことってありませんか?(*^▽^*)
心寄せている人の一生懸命さが肌で感じとれるようにわかるとき胸が熱くなるズキンずっと見つめ続けたい背中だって惚れ惚れです

わたしも頑張ろうって思えるパワーなんだなあ~(*´▽`*)



だからね!!
その成果をしっかり目に焼き付けたいね


金曜夜10時はヤマナデ


亀ちゃんの努力の演出を見ないと始まらないよーーーーーー
絶対見なきゃね(≧▼≦)ノ彡彡

金スマもコメント出るしぃ~(´∀`)やりぃ
ありゃΣ( ̄□ ̄;)コメントはもしや3時間SPなのかな


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

感動のなみだ

久々の2日休み明けはキツイなぁ~(´Д`)新しく進出させる場所の工事の確認に行ったのに若干おっちゃん達に混じって手伝ってきたやんぴ(笑)なにしてんだか



そこでちょうどバンクーバーオリンピックがやってて~

高橋選手銅メダルおめでとうございます(≧▼≦)ノ
日本人初メダル獲得

見入ってしまいました!!
四回転は惜しかったですが、そこからの堂々たるスケーティング身体全身からでる楽しいっというようなオーラ
私はついこないだまで自分の未熟さに悔しくて辛い涙しか流してなかったですが…高橋選手の演技を見て、嬉しくって涙しました!彼がどれだけ努力してきたかわかりませんが、とっても嬉しくなっていた自分がいました彼自身から出る素晴らしい演技は人を感動を呼び起こさせる!そんな気がします(*^□^*)
可哀想とか同情から涙をさそう感動もあるかもしれないけど、喜びがある感動ってこんなにも心奮える勇気が沸き起こるんだなって感じました!





さて!今夜10時はヤマナデ

こちらは亀ちゃんの渾身の演技で友情愛で感動の涙になりそうですよ(ノД≦。)゜。
予告やHPを見てかなり楽しみだと思いました

風呂場での乱闘シーンキャピ
ズボンはいてますよ~(´∀`)ノいいのに~ぃ(笑)
っていっても亀ちゃんの豆ティク披露ですよね魅力的なんだなぁ~
4人並ぶからよー(≧▼≦)ーく見なきゃ!見所だね

友情が壊れてやけ酒で弱い自分を見せる恭平…スナコに助けを求めるんだよね普段強がっているのに急に弱いとこ見せてくれるのってズキューンだよねどう演じていくのか楽しみだけど……胸が痛いシーンだよ


そして何より予告ラストでの亀ちゃんの擦れたような声での自分の想いを伝えるとこ(⊇Д≦。)゜。その声だけで、強い想いがすっごく伝わるよーー!!!心にジーンときてスッゴクあったかくなるすごすぎる亀ちゃーん
亀ちゃんの声の演技にも大注目ですね



ん~~~(*´Д`*)感動って色んな形あると思うけど、伝える人が笑顔になったり心あったかくなったりする感動のなみだがいいな

さぁー!!!今夜10時はTBSヤマナデヾ(≧▽≦)ノ



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
