

Gスポ

ひぇーーー恐怖!(°Д°20100311012725.gif
まじかよ。びびった!こっちがハラハラしちゃったじゃんかよぉー亀ちゃん!
いいんですよ!誇りですよ!めっちゃかっこいいですよ…挑戦していく亀ちゃん1266051674e7.gif


だけどさー。(((ノ゜Д゜;)))ノヒョォーーーーー!バット当るじやん!
ヒュンーーッビャシャン!ってすんごい音してるよ(ノ口゜;)うげぇ...痛そう
ってか指プルプルしてるしどんだけの打撃力なんですか~(≧Д≦。)怪我だけは…
いやぁー、キャッチャーってあんな恐ろしいもんだと思わなかった12660516735d.gif

怪我だけはしないでおくれ(必死)



体当たり取材!
選手の視点で選手が見ている世界を、亀ちゃんが経験することで伝えてくれるすごい世界
手で顔覆いながらビクビクしながら見てました(笑)
でも感動したあの映像はスゴイ!隣で野球ファンの弟が大・大・大興奮だったいつもと逆

亀ちゃんすごい取材だよ(つД`。)
がっしり座って構えて捕らえるとことか。いつも以上にわくわくしてる表情とか。
すんごぉーーーいかっこいい亀ちゃんかっこいい
亀ちゃんの構えてるグローブの中に球がビシャっと音を立てて入っているのを見てて
(*´Д`*)
かっこえぇぇぇ20100203034625.gifやんぴもグローブん中飛び込んでいきたい捕らえられたい←え

だから怪我だけはしないでおくれ(必死)



江川さんのコア質問。
言ってることがぜぇんぜんわかんないけど(失笑)亀ちゃんが大正解で嬉しそうだからいっか。
珍解答じゃないやーん。もっとわけわからなかったわー。嬉しそうだからいっか。いっかー(笑)
やったぜ~ガッツポーズとか、めっちゃ少年和也!(゜∀゜*)可愛い!キャワいい!20100203034604.gif



野球マスコットと戯れてる亀~(´∀`*)好プレーなんだけど20100203034618.gif
もっとクローズアップ!!!わちゃわちゃしてる亀ちゃん激キャワ(´口`。)



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

続きはやんぴの今日も失態。

more...


広島おつ亀ーー!Gスポでおかえり!

今回広島の1部(?)で大ハプニング(゜Д゜;)カツーン史上初と中丸さまもおっしゃったほどの。
音落ちで、全く誰のマイクも音も入らないってーーー(゜Д゜;))))ぎょぉーん

しかし会場中でRESCUEの大合唱メンバーもアカペラで歌う踊るだったようで
いやぁーイイね!ハプニングはナイに越したことはなんだろうけど、それを乗り越えられる力をみんなで出し合って作り上げてくものこそ一番だよええなぁー(´∀`。)ホロりときたよぉ~
参戦してないけど、すっごい嬉しい!興奮する!そんなグループのファンでよかったって思うわ~みんな一つになれた瞬間の一番の実感20100412002451.gif
客席に突入もあったとか?ふぎゃぁーーー亀ちゃんが隣にきたら…何もできんひょー

みんなでアカペラで歌うのってライブならではですっごい好き!
今回はハプニングという中で起きためっちゃない奇跡
ぜぇーーーーーーんぶ!何があっても!スゴイものになる。KAT-TUNパワーだね
奇跡。伝説。まだまだ作っていこうーぜ(`∀´)9一緒に20100115020627.gif
 おっかれ!おつ亀20100124062402.gif20100120013629.gif



Gスポ。
おかえりぃーーー20100127000022.gifすっごい待ってた(´▽`)
爽やかぁー!びしっと立って・・・素敵だよ
ん?打撃練習とな?
あーそろそろ一球団で二回分の収録ためとくんすね!大変だものよかった~

バッティングの違いを伝授してもらいながら、違いを実際に体感して感動する亀
めーーーっちゃ少年!野球少年!
これですね!!!野球に対する思い入れって少年のようなわくわくする感動が心底出るもんですもんね!あー嬉しいんだな~よかったね亀ちゃんそれを見れて嬉しいよ(ノ∀`)
瞬発力の原理みたいなのの説明を受けてからの亀なんか違う~すごぉーって感動しました!野球まだまだわからないけど、実際に試合見に行きたくなってきじょ。

あーん(つД≦)やっぱキャッチャー亀梨は来週とな…
強烈な玉を捕らえる何よりのポジション
それにしてもあの剛速球。うひょぉー(゜Д゜;)ってきゃんきゃんしてる亀ちゃんが可愛い
これは亀ちゃんも初ということで、楽しみ倍増じゃーん!きゃッいつもは全力で投げ込むとこだけど、今度は逆の立場!きっと感じ方も全く違うよね!
キャッチャーは全体を見切れる大きなとこなんだって、ねぇ?亀ちゃんは何を感じたのかな。
・・・どうか怪我はしませんように(もう撮り終わってるけどー笑)

ん?にこって!首かしげ亀20100115020620.gif
激キャヮだった~そういう亀ちゃんの仕草好きすぎるぅ(´Д`


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

Gスポ&№5アルバム

アルバムの詳細が発表されましたね~(≧▽≦)ひゃっほーーー!
NO MORE PAIИ 2010年6月16日発売
Going to the next!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング「Going!」収録
KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!
新星堂さま引用

初回限定版にはDVD付きの13曲
通常版は連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"の14曲

PAINじゃなくてロシア語のイー“И”つかっとる~むんむんで かっこいいっ・・・
世界中のトップクリエイターってすごいな!!わくわくする!!
亀ちゃんがソロを悩んでいたと言ってたらしいですが、どうなったんかね~(つ∀`)20100120013634.gif
しっとりバラード系?
爽やか優しい感じ?
ガッツリかっこいい系?
ポップな感じ?
離さないで愛とか今回のLOST MY WAYのかっこよさったらないわー(つД`。)
やんぴ好みは00'00'16someday for somebody大好きだぁーーー

どんな曲にしてくるのかな~?新たな亀ちゃんが楽しみだ20100115020627.gif


会報も届き始めて、ワールドツアーの方の応募の資料請求が20日締め切りって。。。
早ッ!Σ(゜Д゜;)ウケるな~
5/31(月)までに変更。お~よかったじょー
タイ公演も情勢もあって見送るわけですし、ハワイの要望もあるYO!20100502004843.gif
気になり続ける…SUMMER PREMIUM
とりあえず、アルバムの申し込みに行かなければ~(゜∀゜)



さて、亀ちゃんの野球が何やら実践的になってきてすごく驚いとるとこですね~。
Gスポやってくれますねーーー(´∀`)嬉しそうな楽しそうな亀ちゃんラブ126591798437.gif

今回はヤクルトの練習に密着。。。というか参加!
すごぉー!SI~じゃなくてシー(黙ってて!)のユニフォームを着てアップから本格的に取り組む
柔軟体操の亀ちゃん真正面アップに、んはぁ...って息が聞こえる感じ。いいですGood Job
守備練習もばててないとプロに褒められちゃう亀梨和也!さすが~我らが亀さま(つ▽≦)1265917983ce.gif
青木選手に球出しに緊張ー!直伝スイングでバッティングー!
打ち方の違う感じを亀ちゃんのスタジオでの意見は、亀ちゃん自身が経験してこそ感じられた感動が伝わってきました~あーいうのいいですよね!
それにしても一日で習得しちゃうとかすごすぎじゃないのー?!すっごい運動能力高いしセンスがあるんだな~って惚れ惚れしますね

野球亀ちゃん20100124062402.gif野球に対する真摯な姿勢が凛々しくて、野球を心から楽しむ感じが思いっきり出てて、好きだなぁ~20100120013629.gif 今後の活躍も楽しみであります(ノ∀≦)


ドット柄のスーツ似合う~いい!いい!と喜んでいて
スカーフの柄なんだろう~?とテレビと一方的会話をしていたら、
妹が…亀梨君ってあの色似合うね~と一言。 ん?なに?



「いも色」
って(((((゜Д゜;)ーーー))) 他に言い方なかったんですかね~?


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

Going!いってらっしゃい

仁君の渡米・・・何もなくいっちゃうのかな?ってつい昨日相方ちゃんとメールしていた中での情報だったのでびっくりしました(≧3≦)
ちょい報道があったようですね~!「やめません。」って仁らしい言葉で飛び立っていったんだね!
もらえたチャンスだけが勝負の世界。どの道にも勝負のときってあるけど、人一倍厳しい世界にいるんだろうな私には想像を絶する世界だけど、語らずやり抜くことが大事!わからない世界なんだからやる前から語ることなんかできないし!!!私たちができるのは、信じて成功を祈ることだけかもしれないけど…応援してるぜ!じ~ん

メンバーにもGoing!って背中押してもらえて、場所は違うけど心一つに海外ツアー展開なんてすばらしいことですよ!うん!!やっぱりKAT-TUNの活躍すっごく嬉しい同じ夢を~
いってらっしゃいーーー(´∀`)ノ~Going!




昨日のGスポ
亀ちゃんの衣装に涼しげながらエロさを感じたのはやんぴだけでしょうか?
なぬわぁぁぁーーー(((゜Д゜*))) /// 白い肌が薄っすら加減が。。。ずきゅーーーん
つい一日前にオラオラでわちゃわちゃしていた亀梨和也じゃないとこがまたいい1266051673ce.gif
びしっときめますね!やっぱり亀ちゃんの仕事ップリは惚れ惚れします!
ちゃっかり新曲の宣伝してますけどね~笑

そして何より嬉しかったのが、江川さんからの難問に「大正解!」って太鼓判もらった野球解説
いやぁーーーこれは亀ちゃん相当嬉しそうだった(´∀`)ずっと前から頑張って勉強しているんだもんね!126591798300.gif成果がこうやって発揮されて、野球界のスゴイ方にも認めてもらえてるのってすごいことだよ・・・よかったね亀ちゃん126591798437.gif
やんぴには聞いていて、・・・な問題で(笑)こんなこと考えるのって監督とかじゃないと無理なんじゃないのー?ってドキドキしながら聞いてました。
そんな中の亀ちゃんの解答…に圧巻でした(´Д`)すごぉーーー
そして『よっしゃぁーーー!』とガッツポーズをとっちゃいました嬉しいですよね!!やんぴもものすごぉーく喜んで、ぴょんぴょんしてました20100203035037.gifこれからもどんどん活躍を期待してるーーー!
インタビューも面白い質問で楽しかったし、野球選手の新たな一面って垣間見れるとファンも嬉しいようですよ次の企画も楽しみだにゃーーー(ノ∀´。)




そして
わたくし、やんぴもいろいろとGoingしていることがありまして。
ついさっき結果通ったものがあり~嬉しい限りでございます!!!個人的に本当に応援歌になっています♪次のステップもクリアしないといけないので、頑張っていこうと思います!
全力モットー20100203035033.gif

KAT-TUNは次、三重ですな(≧▽≦)ノ
行かれる方ーーー!メンバーと共にぶっ壊してきてください


それでは~やんぴの高校のときからの憧れ篠原涼子さんとキムタク兄さん出演。月恋を見る準備をば・・・ちゃぉ
カッコイイ女性になりたいな☆


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

おつかめさまーーー!

おつ亀ーーーーーー(((0(≧∀≦)0)))&おかえりなさい!!20100124062402.gif20100120013634.gif

プロですね・・・圧巻です(´Д`。)お仕事だから当然だとおっしゃいそうですが
顔色一つ疲れを見せないってどれだけ大変なすごいことかうりゅ。
ファンは今日のコンサート後の生の亀ちゃんに会える嬉しさ一方、心配してたぞぉ!
頑張りすぎちゃう亀梨さまだから・・・体だけは本当に大事に…らしくいてください
今日の亀ちゃんのお言葉。。。直接聞いたわけじゃないけど、みんなに届いているね~

これからもいろいろあるグループだけど・・・
ずっと好きです。何があっても想ってるよ、ずっと味方だから。仲間でいさせて20100412002421.gif


あの笑顔を見れたら…ホッと安堵のため息が出てしまいました。
魂スタートの話あるかな~と思っていたら、まさかのゲストありだったので…そりゃ無理ですよねと
でも本当に新潟でつい何時間か前に、歌って踊って煽っていた亀梨和也ですかと問いかけたくなるぐらい~爽やか笑顔で、キャスターとして座って、コメントして…やっぱい私の憧れだな一生ついて行きますから!(`∀´)!


今回の亀ちゃんのパワフル取材は、魂リハ後の広島だったのですね!
なんと整備の経験を!!!めっちゃ真剣に。
全然知らされてなくて「全然気づかれてないんですよ~」ってそうでしょうね(゜Д゜;)
まさかスーパーアイドルがグランド整備でトンボもって土ならして、塩まいてるなんて想像できないから(笑
帽子をきりりっとかぶって野球少年になってはしゃぐ姿とか…可愛すぎるこういう実際の経験での亀ちゃんにしか伝えらない思いが満載ですごぉいよかったです!
やんぴは(野球好き家族で唯一のバレー好き;;)全く知らなかったのに、野球の面白さとか大変さとか熱さとか亀ちゃんから感じますもん~!しかも今回はスタジオでのコメントも、経験した亀ちゃんならではの感想でわかりやすくて、興味深く聞いてました!来週も亀ちゃんらしい熱いコメント楽しみに待ってるーーー

メインの選手だけにスポットライト当てず、すばらしいプレイを生み出す舞台も探るって視点がおもしろいし!ファンからすると嬉しいと思うな~私はすっごぉーいそういうの興味あります!!
学生のときはよく、コートに入る前と練習後は必ず一列になって礼!!ってやったなー
そういうものを大事にせずにスポーツは上達しないからね!…と思ってる。
塩まくんですね!初知り~(^д^)近所のガキンチョに教えようっと(笑
というか、始球式のオファー!バッターとしても?ものすごく受けてますね!よかったねーーー亀ちゃんガンガン実力発揮しちゃってください楽しみだな

あ~ぁやっぱりウグイス嬢のやつやらなかった。ぐすん
私としたことが......なぜか月1の上田&亀梨のGoingを忘れていたという・・・
おんどりゃー(`Д´)つ≡)))Д´;)
なぜか…再放送じゃんってポケーッとして寝てた。がーーーんごめんなちゃい!
お父さんが必死になって起しにきてくれた(笑)前の小クラも2回目の登場を見逃していたし。
小クラは完全忙しさですが、今回のは違う。
激…亀酔い
公開リハが原因と思われる。てかそれっきゃないし、そこでやられた亀酔いの持続力どんだけー20100502004843.gif
お友だちに助けてもらえそうなので、嬉しすぎる。ありがとー本当に無礼者でごめんなさい
次はやんぴ、役に立ちますから!絶対!亀愛に感謝


今回のGoingゲスト。。。うっそ~北島選手!!!
やんぴ水泳やっていたので、水泳界で一番好きです!!!世界一は亀ちゃんです
この~ふんっとしてる心意気がイイ!勝負師って感じがしてかっこいい!
亀ちゃんが伝えてくれましたが、胸板?!すごいですよねーーー逆三角形ナイス!
生まれ変わった水泳はやりたくない。
亀ちゃんが北島選手の言葉をうまく解釈して教えてくれました~さすがだなって思いました!私だったら「なんで?」って失礼にも聞いてしまう気がする。亀ちゃんのこういうとこ惚れる
亀ちゃんも努力の部分なにか共通部分、わかりあえるとこあったのかな~なんて思いました20100502004840.gif
積み上げてきたもの、そこにかけてきた努力と思いがどれほど大きなものか、その答えでわかる
そこに後悔がないからだよな!マイナスも糧にしちゃう精神力!
そう思えるようになりたい、、、頑張る!全力モットー



今日はゆっくりできますか~?亀ちゃん?
ウチワの売れいきがよいようで…売り切れになったとか?!ゲットできるかな(´Д`。)あーん
だとおもったよ。トホホメッシュ短髪亀かっこいぃぃぃぃぃ1266051673ce.gif
大暴走の(笑)パンフより気になって仕方がない。ん゛ーでも、7時30分は電車ないぞ
今後、売り切れの時間がどうなっていくかだ。魂に参戦した方、様子教えください~
キングペンラ!デコって~

ん???スポGoing!で聖にデコってもらう名鑑見せてよぉー亀ちゃん126591798437.gif
体、心休ませて亀ちゃんが休められることを願いながら…また笑顔で逢おうね1265917983ce.gif


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
