スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北ロケ旅。

20100531221346.jpg( □ ;)人…多ッ カツーンが広島で暴れていらっしゃるころ
やんぴは広島焼きを食べてました(笑)

久々に20100302014309.gifと友だちとオールで話しまくったぁーーー楽しかった
KAT-TUN話に尽きはないっすね~。明けの電車で無性に切なくなったわ(笑)

楽しかった12662621425d.gif
今度会えるのはドームだなぁ~。チケットどうなるかんぁ?ははは~
そういえば、魂のグッズも渡しまして亀担ちゃん!今度会いたいなぁ♪
ウチワの短髪メッシュ和也を大興奮で渡しました(笑)伝わるかしら?(つ∀`)相変わらずポスターが困る。筒とかないかねー。


さぁて~やんぴ初降り立ちました!下北沢ーーーSHIMOKITA!!
なんか待ち合わせより早く着いたから、とりあえず亀ちゃんたちが立ってた位置に立ってみる。・・・うッわぁなんか一人でドキドキして浮かれてた~(´∀`)ノ
きゃはーーー。ーーー!!(笑)


合流して色いろ回ってみましたが、学生の頃の文化祭に来てるようでした20100531221352.jpg
20100531221355.jpgコーヒー飲み終わってなくて回収されそうになった(笑)
メンバーと同じく店内ぐるっと回って出てきてしまった。はやっ!
20100531221357.jpg
たっちゃんだっけ??パンダのリュックなかったぞ(TДT;)
相方の帽子好きを初めて知った!大学のとき一度も見たことないけどー(笑)
仁かーーー???仁担の相方よ(ノ∀≦)

下着屋さん。閉まっているだろうと判断され行くのやめたパンツかぶれないしなー
とにかく亀ちゃんが選んだ下着は見たかったのー(つ▽`)

20100531221359.jpgニックンロール(?)お腹いっぱいになったじょー;;
上の方に「くん」付けで書かれてました!下にはカツカツの台本が!
亀ちゃんのコメントあったじょん
20100531221400.jpgぼやけてしまった20100124062402.gif すまん。20100115020631.gif

「おぐう」に行って広島風お好み焼きを食べ、メニューなくなってた~(´Д`。)
飲みに移動ー。KAT-TUN話で盛り上がってきました!
カラオケでジャニソン(笑)カツーーーーーーン漬けのオールでした~20100115020620.gif




ん゛ーーー!
アルバムの曲流してくれるかな~って思って、久々にT-Tコンビのラジオ聞いたのに(笑)「アルバムの中から~(うおぉ!)」…Going!やっぱドSだった~。だはっ

もう6月なんですね。あー明日からまた面接の日々が。。。ぐはっ!
ゴーインッ!するどーーーOH!OH!OH!
ドームまでがんばりゅ

キャンペーンは~???何なんーーー?!


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

湘南デートッ!

やっばぁ~い(´Д`)
赤黒チェックの上着にフードなんて可愛すぎるぅ~亀ちゃん~似合いすぎますよーーー(⊇▽≦。)゜。うひょー好きぃ



オープニングがなくってしょぼくれてましたが、衝撃的に胸キュン
全快の笑顔満載で。。。やんぴは嬉しくてたまらなかったっす(*´∀`*)ふにゃ~

しかも湘南ーーー!!!
SYONANめっちゃ好きなんですけど~行く行く!!!
…去年は行ってないけど
あ~海に行ってほしいなって思っていたので、すっごく嬉しい
しかもNICEチョイスな海でまた惚れちゃうから~!だって待ちに待ってた短髪和也ーーーーーー
(ノ∀≦。)かっ…かっっっっっっッこいいーーーーーー

あ~もぅデートでもなんでもいいや、が・ま・ん(*'∀`*)好きすぎる~妄想させてくださーる?




あのどんぶりはめっちゃ多いんだよね(≧▼≦)ノ仲間に食べてもらったのを思い出します(笑)

あ~ん(o‘∀‘o)いいなっ
「あ~ん」の感想そっちのけで丼のおいしさに夢中な亀ちゃん~きゃわいいなぁ(o‘∀‘o)σ
ちょっ!!!ちょっ!!!ちょっとぉーーーぃレンゲーまんまやんっ間チューとか亀ナシだよぉ(ΩÅΩ;号泣!!!はぁ~
今回のドラマからだって立ち直ってないんだぞぉ(ノ3≦。)゜。ふぬぅ…


ギョッΣ( ̄□ ̄;;)))
そのストローズルいよーーー(ノд<。)゜。って顔近いぃぃぃぃぃ亀ちゃん!サービスよすぎでしょー羨ましすぎる……
何でもやるよって!!!頑張らないでくだぱーい('∀'●)鼻血が止まりませんからーーー。。。

このとき思いました。自分だったら!!!確実に顔伏せてしまうよーーーふぇぇ(*´∀`*)
コツっておでこ当っちゃうよ~そんなかっこいい瞳で見られたら堪らないぃぃぃ



最後に展望台で~愛してるぜ!!!って叫んでるとこ…楽しそうな亀ちゃんスマイルが見れたからホッと安心しました
あ~やっぱ亀ちゃんの笑顔はすっごぃ惹かれる…好きだなぁ



…上着!!!なぬっ?!(σД`;)!!
やんぴにも羽織らせてぇ包まれたい。。。亀ちゃんに

あったかいだろうな~いい匂いだろうな

あぅつ!背中が寒い自分が切なすぎる。。。(笑)



ぜひサーファー亀ちゃんプレゼンツ湘南デート!SummerTimeでサーフィン教えてもらいたーーーい




そういえば次の金スマはマッチさんo(^∇^o)(o^∇^)oって後輩からのコメントで亀ちゃん出ますね~
KAT-TUNじゃないのかよぉー?…ないのかなぁー
でもぉ~
短髪亀たん
たのちみぃ~(⊇∀`*)


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

嘘だぁ(⊇Д≦。)))

ヤダっ










ヤダ!ヤダヤダ!ヤダヤダΣ( ̄Д ̄;)やだぁーーー!

ムリーーーダメーーー。。。


ショックすぎる(ノД'。)゜。ふぎゃあーーー



カツカツが3月までで終わってしまうこと・・・本当らしいですね
(⊇Д`。))))≡((((;+д+)
胸を撃ち抜かれた気分です辛すぎる


KAT-TUNメンバーのわちゃわちゃ楽しい姿を見られるのって魂以外で唯一のものじゃないですか(´Д`。)σ)))
唯一だよ~っ唯一の楽しみとらないでぇ
…とらないでよぉ


私たちファンは何をすればよかったのむしろ何かすれば変わる何かできるの…?
メンバーの姿が見たい、声が聞きたい。みんながどうしたかったのか聞きたいよーそれで動くからKAT-TUNの声で動くからーーー(ノД≦。)゜。

亀ちゃんの野球キャスターが決まって超嬉しくって胸が高鳴ってたばかりなのに…



何か新たな試みがあるなら喜べる
だけど…それがない今ただ悲しいだけだよ((((σД`。))))


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

ウィンターデートのオキテ後編

富士サファリパーク
亀ちゃんが女子的フィッシングでアジを釣った瞬間!アジ~サファリパぁ~クと歌ったとき逃がしてしまって、知らないおっちゃんに「バカにしてっからだよ(笑)」って怒られちゃったのを思い出しまして、ついひっぱり出して見直ししてしまいました!きっと見直しした人結構いるはず~笑


今回は聖がノリノリでポーズを決めてくれてましたね~(ノ▼≦)
ゆっちプレゼンツアニマルパンにしたわけが女の子の好きな物をブッキングしたという!
それに聖が「雑だっなぁ~(笑)」とツッコミ!そんときの聖くんの顔が可愛いの~(⊇3`)
っていうか…やんぴはパンより米だな(関係ないか笑)

ライオンとにらめっこに挑む上ポン( ̄□ ̄;)!!ぶわぁぁぁ(゜Д゜;))))すごい!!でもやってみたい...気もする...な
ゆっちのいっぱい餌あげたじゃん~で確かにそうだなとライオンをなだめさせるなんてさすが!ラクダらしいゆっち超ウケたぁ~なはは~


パン作り楽しそう~!!!チェリーをつけるだけなのに取り合い
スザンヌさん「可愛いから私もほっぺつ~けよ」に
「ダぁ~メだよ」と上田さんのイチャイチャ(笑)
そんな様子に聖様「イチャイチャすんなよ」とお怒りきゃひ~超ウケルーーー
バカか仕事中だ!の一言にワイプ亀ちゃんも大爆笑~ずきゅーん
いゃあ~さすが聖様です!聖くんのバカか!好きです(≧∀≦)ノ~


そば打ちで見ることになるゆっち…仕方ないョ自分の企画を肌で実感ですね…
なにげ上田さん柳原さんペア楽しそう~って思います
かなちゃん面白いし可愛いし好きな芸人さんです!このペアだとバカカップルぶりが可愛くて笑えるし、喧嘩っぽい感じのイチャツキ具合が学生みたい!こんなデートいいなぁ~って思いました

聖はコザンヌってなっちゃうし(笑)超~ウケる!それじゃカップルじゃなくて師弟関係になっちゃうよ~亀ちゃん吹き出して笑ってる~(´Д`)好きぃぃぃ!!!
暇なゆっちを同じように仁くん~吹き出して笑ってる~可愛い!!!(ノ▽`)
蘭ちゃんが作ったのなら三人分ぐらい食いたいと言ったじゅんのの発言に・・・
仁がにやぁ~!ヾ('∀'●)きたぁぁぁぁぁぁーーーにやついてるぅ~~~(´▽`)萌~
うま煮のオキテ食べに行きたぁい!行こうロケ巡り!やんぴ車だすよぉ~…って言ってもまだ免許取れてないからすぐには無理だぁー(⊇Д≦。)

二人羽織ーーーってUN担にはたまらない企画なのでは?だって・・・結構黒幕の内側は密着型ですよね~(ノ∀`)きゃはぜってー溢すなよって(怒笑)のゆっちに萌~なんですけどぉ
あ~あのパン作りに亀梨さまがいたら…と思うと
やんぴはちょっと見たかったかも亀ちゃんのパン




あ~゛来週は美人さん続出ですか~うっわぁ~超嬉しそうな顔ばっか(´Д`)
歯医者ってだけでもヤラシイじゃんかー(偏見ですいません)エロ系言われて喜んでいく感じですわな…うぅっキツイ逆なら妄想できますが・・・女性の方に惑わされる系やだぁーーー(⊇Д≦。)。。。激

亀エロがみーたーいーーー


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

不動産のオキテ

20100205152007
ちょいモテどころじゃないよん~((((゜Д゜;;))

すんごぉ~いお家ばっか住みたいけど庶民的生活レベルじゃ無理ぃ~(笑)だから泊まってみたいっすね
非日常的世界~(≧▼≦)


大久保さんのムチャぶりにいち早く亀ちゃん…きゃは超ウケル亀ちゃんNICE!!!
そんな亀ちゃんの行動で気付いてニヤける聖くん('∀'●)このコンビの笑いとりは流石っ
ってのにいつまでも気が付かない竜っちゃん…(ノ3≦。)゜。言い訳とか言っちゃって、可愛すぎなんですけどぉ



アイロンかけで旦那役のたっちゃんから背中押され、亀ちゃんが「上手くできた?」
きゃぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)あ~んかっこよすぎる

旦那役じゃないのに照れ反応しちゃった大久保さん(笑)ですよね~
和也声はやばぃ耳元であんなん聞かれたらそのままよたれかかっちゃう~(^ε^)-☆Chu!!。耳チュー希望~(笑)



ホームシアターはすっごいイイだけどやんぴは本読みながら寝るからあんま使わないかも(笑)にんっ
亀ちゃんの横たわったお姿~(´∀`)σひょぉ
なんてベッドが似合うんでしょう
横になることにより、胸元がはだけて白いシャツがたくましい胸元にぴたっとする…(ノ3<。)゜。ズキューン
はふぅ~(*´Д`。*)かっこいい胸元を魅せる亀ちゃんすっんごい好き。。。




ドラマも冠番組もロケも頑張ってる亀ちゃん大好きです(*´∀`*)
だからやんぴも明日から自分の試験頑張ります!!朝から声出さなきゃどひやぁ~期待以上にやってやる(笑)

ということで
今夜10時はヤマナデTIME
やんぴは間に合わないから休みになったら見るけど、視聴予約してるからオッチェイ~(´∀`)うちのワンコが見ててくれる家では妹がみるって言ってるし


もう一回っ!!!
今夜10時はヤマナデTIME

ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。