

亀ちゃんの声で始まる朝♪

おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也でーす。いつもの亀ラジよりちょい低めのトーン♪
って朝から亀ちゃんの声を聞けて幸せすぎたーーー(*´∀`*)ーーー癒えた20100203034622.gif

リラックスのお話から入ってびっくりしたよー(笑)宣伝じゃないのー?って
お忙しい亀ちゃん ライブに、野球に、取材受けたり、しにいったり…etc。
いろんな顔の『亀梨和也』でいなきゃいけなくて大変かもしれないけどでもその忙しさは嫌な辛さじゃなくて、いい充実感になっているような…そんなふうに優しい声から伝って聞こえてきたよ

このちょい低めの響くトーンの亀ちゃんの声好き
低めのトーンって子宮にグッとくる感じがするんですよね!亀ちゃんの声が心地よく響く

ずっと耳元で聞いていたいな~そんな夢のようなことができちったら・・・現実を見失うな。笑


そんな忙しさの中だから、今の亀ちゃんのリラックスは~
シャワーとか浴びて、ちょっとソファで、まったり過ごす 仕事行く前とか帰ってきた時間
自分を、心を、落ち着かせられるって大人な感じがする~!
うまくコントロールできてるんだね!かっこいいなぁーーーそんなゆったりとできる時間が、亀ちゃんに少しでも増えることいつも願ってるよ(≧∀≦人)
そこでリラックス・ソング。
カーペンターズで、TOP OF THE WORLD

宣伝ないのかなーっと思ったら意外と長く続いて(ノ∀`)いいですね!
亀ちゃんの生の美声「はなれても~♪夜明けは~♪」♯Far away
やっばい嬉しいーーー°*。.゜・ヽ(≧▽≦)ノ°・゜*。ーーーひゃっほぉぉ~い20100203034614.gif


あー。いいですね!ver.2
インターネットラジオで聞けるのは綺麗で…・・・ってあれ?!(゜д゜;)ふぇ?

あれーーーーー(°口°;;)))))



エラー発生。



オイオイ(ノД`。)マジたのむよぉーーー最悪だ。

アルバムの話からツアーの話になるところで聞こえなくなった。がー((((  ̄Д ̄;))))ーん
パソコンをこれほどカチ割ってやろーかと思ったのは初めてでした。

ってなことで、あとでこちらをチェック。
今回J-WAVE聞き逃したーって方もやんぴとご一緒に☆どこぞで聞けるらしんですけどね・・・行き方?やり方?知らんし~(笑)
ぽちっとすると聞き逃しちゃった方!今日のコメント内容書いてくれてます!

J-WAVE KAT-TUNコメント@亀ちゃん&田口くん 

亀ちゃん!!!ハワイ押してくれてるんだね20100203034636.gif
実現するといいなぁ!めっちゃ行きたいです!!!ワイハー!ハワイー!
かっこいいなぁーハワイでKAT-TUNコンサート!!!
要望だしちゃうーーー!亀ちゃんもっともっと~ジャニさんに押しまくってーーー!(≧∀≦)b




あっ!!やばっ!!6/11(金)少クラは・・・亀ちゃんの「愛してるから」20100203034618.gif
ギター弾き語り?エロダンスはがっつり踊っちゃうの?きゃぁぁぁーーー20100203035030.gif急げぇ!!!



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

亀ラジ♯SWEET

20100203035030.gif20100203035026.gif20100203035023.gif20100203035019.gif20100203035015.gif20100203035012.gifやるぅ~(`∀´)


KスバイKスということで…って(*°Д°*)えぇぇ?!
うわぁーーーわわわわぁぁぁぁ12661211654a.gif12661211654a.gif12661211654a.gif
まさかのソロ曲をかけてくれるんですかーーー? まさかの…


ひょーーー(*´Д`*)ーーー!!!  SWEET 1266051673ce.gif





やんぴ的にかなり予想外だったので、本日二度目の。
へえぇッッツ?!ひゃぁぁぁーーーーーーぁぁぁあああ!
((((((*´Д`*))))))ひゃぁーーー1266051675ba.gif高い亀の声だぁあーん。やばいお腹キュンってくる

曲調が明るい感じで、うん!可愛い感じでも切ない感じでもないかなー?
やわらかな心地の中に、言葉が視点が大人な気がしてとてもお洒落なテイスト
低い感じで攻めるようなガッツリダンスのような曲もかっこよくて好きだけど。
亀ちゃんのこういう感じの声すっごい好き20100116045016.gif
高音の伸ばすとことか聞き惚れるすーっとやわらかくふわぁーとのぼっていくような
すっごく好きかも!
このバックコーラスもふわっとしてて綺麗~亀ちゃんの声を重ねてるの??似てる感じがする~!

やわらかい中に大人なイメージが広がってくるから、少しだけど聞いててお洒落な感じに思いました!うーー(≧Д≦)ーーん!
『甘い君との時間は~今でも心の奥で光が灯る~♪』『甘く溶けるような恋を~♪』
すっごいドキドキする感じは何ーーー20100115020620.gif?!亀ちゃんに甘く溶けさせられてるよぉ(´Д`

亀ちゃんも大人なラブソングをテーマに作成したと。
歌詞もフルに聴けるのも楽しみ!



今日のラジオは・・・すいません。スルーします
どうしてもSWEETは、とても嬉しかったので感想をば
あとのは、今日はやんぴにはキツイ。20100115020631.gif


新たなコーナー【Going!ノーing!】
亀ちゃんに背中を押してもらいたいことと亀ちゃんの背中を押す相談のアポ梨
(ノД°;)あちゃーっ私相談するの苦手なんだよな。基本、負けず嫌いの勝気。どーしよ~なんか打ち明けられる悩みを見つけなきゃ…

ふと思い出したのが・・・
正月にマツコDXさんがおっしゃってた「(亀梨君を)どーにかしたいのよ!(必死)」
ダメ~?どうにかしたいし、どうにかされたい12662621425d.gif



KAT-TUNメン!参戦される方々、お友だち!北海道いってらっしゃーぃ!!!12662621424a.gif
やんぴは全く逆方向に向かわねば。

SWEET♯亀の甘さで 溶けてい20091106021431.gif


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

横浜おつ亀!広島いってらー!

んぁーーー。(ノ∀`)横浜ベイスターズにはライン引き&キャッチャー亀梨っだったんすね
おっかめ亀ちゃん!
キャッチャーってがっしり座ってどっぷりケツ。(゜Д゜;;))))ひゃぁーーー笑
とてつもない貫禄が必要ですよね!うひょぉーーーキャッチャー亀…みたいかなり。
体当たり取材ばんざーいヽ(≧▽≦)ノがっしり装備してばっしと捕らえる亀
絶対かっこいいぞ!ばーんて足開いて座り込むとこなんてかっこよすぎるぞ!きっと。

やばいYO(0´Д`)0)))はぁーん

ドラマー亀のどかって座るとこにズきゅーんときたのですから
それでいて『こいやー!』みたいな強い視線で構えられたら......と思うとドキドキする。

亀ちゃんの取材のおかけで野球の魅力がどんどん広がっていくねひゃっほーい




亀ラジ
卑猥(打っててもハズイな;)な目で見てしまう女の子
びっくし。びっくりしたー(笑)なんか~それをぶちこんだスタッフっもすごいわ(笑)
亀ナシだったけど結局亀アリなのか?時間帯によるって(ノ∀`;)たしかに
やんぴ的に逆なんだけど!めっちゃ逆!そう見られてるみたいなエロさにきゃぁーーー
亀にやられてて(つД`)自分がどう見ようなんて考えてらんないよ~
やられたーもおんなじことになるん???どーだかな~私には無理くさいなはは
結局亀ちゃんが好き


久々男の子からの恋愛相談に長々とノル
こうすれば、でもそうじゃない!あーすれば、でもこーでもない!って考える考える(もしもーし?亀梨さん??(笑)ここはウケタけど
もう恋愛話には、ぐでーっときとるやんぴです。魂も楽しかったことを考えるようにしとるし
ん゛ーーー
可愛いお話ね。ってなればいいのにな~私、初恋ちゃんとしてなかったからなー(笑)
好きって言われて好きかもっでしゅーりょー。小学生なんてこんなもんじゃい!(;`3´)
高校ぐらいから、尊敬し合えるかだな~でもずーっといないから(笑)
中身ってわーかーんーなーい。WAKANNAIYO




んッ!復活しなきゃ楽しかったことも消えてっちゃうのヤダ!
今日が宝物~♪

なんで来られないの?…そっか。って甘える声の亀ちゃんが可愛かったー(´∀`)
末っ子キャラ。激キャわ
行きたいじょーーー逢いたいじょーーー!


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

ズムサタにKAT-TUN&亀ラジ

明日ズムサタにKAT-TUN出演\(≧∀≦)ノわーい!
ってことは…そのあとダッシュで静岡ですよね?すごぉーーーーー
嬉しい限りですね~ところで…赤西さまはメディアに出ることなく渡米しちゃうんですかね
生だらけで最高だ。。。20100502004840.gif早朝でタイトで忙しくて大変…(´Д`;)と思いますが、静岡の参戦組もきっと待ってるからねーーー!頑張ってる姿に20100502004831.gif



あー。まだMステ見れてないです(つд`。)今日の試験は独特で疲れがどっときました。
普段やらないことをすると、こうも疲れるんですね。気を張っていくのは全く疲れないし、むしろ…いい緊張と充実感になっていくんですが・・・今日は~笑
寝床に着くのもラジオギリギリだったし~Mステ見たかったな~(゜Д゜)ほけぇ~


久々の亀ラジ感想。。。亀ちゃんの声にキュンとなるわ毎回~(*´Д`*)
亀ナシ亀アリは『電車でパクパク食べちゃう女の子』

に・・・ん~、亀ナシ

ですかー。っというかそうですよね。やんぴも若い頃は平然とやってしまっていた気がします…高校生のときは遠征のときとかやってたな(^Д^;)コンビニの前とかみんなで集まって立ち食いしちゃってたな~。
はしたないですね!というか公共の乗り物ですからね。
メイクとかもって亀ちゃん言ってましたけど、メイクする道具を持ち歩いている人にいつもビックリ
メイクしてるところなんて誰にも見られたくないーって普通ですよね!私は絶対ヤダよ!
だって化粧…化けるんだから(笑)って言ってもあんま変わらないーと言われる自分(お金かけてるのにー。って思う今日この頃)亀ちゃんのファンデを知りたいやんぴ

今日のメールは年上のピアノの先生(30後半?)に恋してる男の子(高校生?)
「恋愛に年齢なんて関係ないと思っているから~こういうの事態ダメだとか思わないんだけど」と亀ちゃん。先生という立場があるから、相手の立場を考えて恋していればいいと
自分の気持ちばっかり押し付けないように…青春恋愛だねー!いーー(≧3≦)ーーな(笑)


今日は妄想シリーズ
新婚2年で妊娠を知らされる亀の夫役という設定
アポ梨の子、亀ちゃんからの電話ってわかった瞬間泣き声。うーーー自分が置かれたことないからわかんないけど気持ちすっごいわかる!
「ありがとう!おめでとう!」ってよくわかんない夫婦会話
亀ちゃんかける前から想像つかないーって言ってたからね(笑)何を言えばいいか戸惑ってた感じが可愛かった~しかも双子ってことに「えーーーっ」ってビックリしてるし(笑)(ノ∀`)なはは~
「いつだろう~?あ!バレンタインのときのだ!桜島?の麓」(ここでニヤついていただろう亀ブーム下ネタ)絶対ニヤぁってしてたっしょ?!なんか声がすでに笑ってたよ~好きですね。(笑)桜島って子作りの島でしたかーーー?(笑)


ライブにGoingベースボールスペシャルサポーターに…とばっかりだそうで
そうですよね!応援してるぜ!きっと野球のファンの人からも期待してもらっているからね!
アルバムの話も出ましたね!出るかもしれないしぃ~出ないかもしれないしぃ~出るかもしれないって完全『えーーー』ってあるだろう反応をつくって遊んでますな(ノ3`)亀ちーーードS。好きですけど

そして☆流れましたーーー初解禁だと思うって亀ちゃん!ですよね・・・
SMILE
だめだぁーー泣きそうになってた。優しく笑いかけてくれる、その笑顔に出逢えて幸せです1266051673ce.gif
優しいメロディに、柔らかな声、ぎゅっと伝わる思いの歌詞ですっごーーーく好き、大切な曲126591798437.gif



アルバム出さないでのコンサート全国ツアー。
デビュー以来のことで、KAT-TUNの原点と語っていた亀ちゃん1265917985cf.gif
KAT-TUNっていったらコンサート!コンサートっていったらKAT-TUN!
本当にそう思います!原点…!来年は5周年。。。原点としての今を極めていくんだね126591798569.gif
そんな強い思いを胸に、コンサート参戦していくからねーーー!・・・やんぴはまだ先だぁ。






静岡いってらっしゃーーーいってズムサタ見ながら言わなければ(≧∀≦)9

静岡参戦組のお友だちもいってらっしゃい~盛り上がって最高に楽しいときを祈ってます


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

寝坊助ーーー!

あ゛ーーーぁーーー!!!っもう( ̄□ ̄;)!!

寝坊助な自分が嫌い…



11時59分59秒にホブソンズに行かなきゃいけなかったのに(⊇Д`。)~ふぇぇ。。。
目が覚めてから部屋出るのは早いっよ~5分で出られるコレ特技だな(笑)

やっばっっっっっ!!!急がなきゃ



(もしや…101?)亀ラジでヤマナデSPについての振り返りが

…ちょっと聞き取りずらかったかも
…でもあんな感じで楽しくやってるから

(*´Д`)リスナーへの気遣い
ほんとに亀ちゃんの優しさ一瞬でシュンとなってた思いが明るく光りだすよ

わかっております現場の楽しさを少しでもわけてくれようとしてくれたこと~ありがとうあなたが楽しいならそれが一番…(o^∀^o)

だけど・・・KAT-TUNのわちゃわちゃが大好きなやんぴにとってはチョット切なかったんだよ(⊇^≦。)。。。そういうことなんだ
KAT-TUNなら聞き取りずらいとか関係なく嬉しくてしかたがないことだから



前回が会議延びて聞けなかったからびっくりしたんだけどΣ(゚Д゚;))))≡(((οдО;)
アポ梨の子とヤマナデのエキストラで再会したよ!そういえばっって驚き声の亀梨さま~再会って言ってくれるとこも好きです

まぁ~じすかっ?!なんという神業
やんぴ…そんなこと起きたら一生の運という運を使い果たしてしまう自信があります(´∀`)はははっ
BUTしかし~そんなLuckyほんのちょっとでいいから掴みたいなかすり傷程度でいいですわ(ノ▽`)



あっ!かすり傷で思い出しましたけど…
さっきでぶつかりそうになった(ノд<。;;)雨で道がぬかるんでたから横から出てきたチャリのおじさんに気が付かなくて

間一髪避けられたんだけどおじさんもビックリしちゃったようで、大声あげて怒ってしまって。。。
やんぴここで自分も口出したら喧嘩になるなと思い……


はぁーーーはっはっは!すまぬーーーフォッフォッフォッ~(男爵風)

って避けて行ったらその反応にウケたのかおじさん、なんじゃそりゃ!?って笑っちゃってました(笑)
丸くおさまってよかったわ~(ノ∀`)





お~っとそうこう思い出している間に着いたホブソンズ…一人じゃいけないよーーー(((ΩÅΩ;
相方ちゃんごめんなさい…大学から変わらず寝坊助のあたし
昼おごらせてくだぱい…

ってか中央線の座席~柔らかいな(´∀`)ノ


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
