

ドーム魂 オーラス

亀ちゃんの『逢いたかったぁ~』がめっちゃ可愛い(´Д`)
ふぇ~


たっちゃんのソロは大阪変えるって



声は届くね(≧▼≦)

ハルカナ約束を熱唱



約束。またここで

KAT-TUN最高!!



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

ドーム二日目ポチポチレポ ツー。

どもーーー。(*´∀`*)クーラーなんて家にないやんぴです!すっぽんぽんバンザイ!

今日仕事でドーム周りを車で通過したら…ん・・・?(゜∀゜*)にょぉー
同じ匂いがしました!
かなり若い雰囲気でキャピキャピ加減が違いましたがね…(笑)
ヘイセイ君たちですか?ジャンプ魂なんですか?
若ぁーーー(´Д`;;)ーーーい…てへ。


そんな中、昨日からすか~(´∀`)亀ちゃんは福岡だったとは!おつ亀ーーー!
三振とったという声を聞いてます♪Gスポがまた一つ楽しみになったじょー



ポチポチ20100124062402.gifレポ。
いまだに心ドーム魂に浸りつくす感じ、、、しつこいですか?
まだまだ続きまぁ~す!!@雄一様
―MCから
いつもながらの聖の煽りで着席(笑)
『今日はぁ~っにゅーすのぉ~』の亀の声が可愛くって(*´3`)σ)))ツンツン
Sのマッスーが遊びに来てくれてました!S魂も決定しましたしね♪KAT-TUNは遊びに行くのでしょぅか。。。その日を教えてください!
…冗談です(笑)

にしても、マッスーに絡む絡む!馴染んでるよ?(°∀°)ギャハ
増「中丸くんなんてレスキューのマンマだなーって思って」
中丸「は?!どいうこと(笑)」って本当だよ~きゃはは
亀「あれ~相棒は?」
増「あーあいつサッカーしてる。」おいおい(笑)KAT-TUNよりサッカーってバラしていいのかよ。(≧∀≦;)マジマジとNEWSのメンバーの話を聞いたことがないやんぴには、増田君のキャラすら疑問。こんな素朴にいっちゃう系なんすか??なんか~いい人そうだなこりゃ(笑)
亀「俺と中丸と増田って同じオーディション!俺と増田なんてな、帰りの電車でな!!山手線に乗ってたの~!そしたら前におばちゃんが居てな!」んんン~(´∀`*)待ってました亀エピソード!!
なんの脈絡もないから、若干周りは『?』のまま進行し、そのときの臨場感溢れる状況再現で話してくれる亀が可愛くってしょうがない(`∀´*)
きっとマッスーも疑問詞を頭にのっけながら話にのっかり、途中合流したと思うぜ(笑)
どうやらjr.のころおばちゃんに泥棒の犯人扱いされちゃったようです。
亀「まだ14か15歳ぐらいのときだぜ?あー増田なんか6歳ぐらいだ!(にやにや)」
会場「きゃははははは」
亀「『あんたたち降りなさい!財布取ったでしょ?!』って言われてさぁ、電車乗るぐらいでドキドキするのにさ~そんな攻められてさぁ;;はぁぁぁ~んすいません!!←当時の亀の反応を再現しちょる(笑)って触られて調べられてさぁ、結局『ねっ!ごめん~ね!」ってーーーおばちゃん酷すぎるし軽すぎる。笑

こっから確か、聖のかっこつけエピソードへ
ご飯を食べに行ったとき、帰り際に聖が「もう会計済ましてあるから大丈夫!」といつーーー?というかっこよさを見せてくれたという。
ソレを聞いていた亀ちゃん挙手!(゜∀゜*)なんだろなー(笑)
亀「俺、聖と行って払ってもらったことねーし」と不服そうなご様子
聖「人による(笑)亀ちゃんときは甘えさせてもらって、他のときはかっこつける。。。雑誌とかで言ってもらえるかな~って」っておーーーい。狙ってなのかよ
竜「なんかさーなんかさー(もうこの言い方がすでに可愛いから!)
  中丸なんてさーお会計のとき『はい!6725円!!』
会場「えぇぇぇぇぇーーーーーーーー(大爆笑)」超~割り勘じゃないですかーーー(ノ∀´)ムキャぁーウケル!
竜「一人いくらかな~とか。(笑)」
会場「えええぇぇぇぇーーーーーーーー!(大爆笑)」
中「あのさ!あのさ(必死)他のは何でもアリだけどさ、割り勘キャラだけはやめて
竜「僕はぺペロンチーノ(頼んだもののみ言う)。(笑)」小悪魔ぁ竜!カワユス。
中「おぃ!待てーーーッ!!」
『ベスト割り勘賞』・・・やったじゃん!!!(´∀`)
なんだか洋服の話になりつつ~戻る。
中「今日は記者とか入ってないのに、世にはブログとか~すぐ広まってしまうんですよ!」もうすでに投げやり(笑)
はーーーーーーーーい。\(≧▽≦)/ブログ強し
亀「割り勘キャラじゃないけど、かっこつけるのとかがちょっと苦手じゃん」
ゆっち~そのままで素敵だと思いますよ!きちんとしてるってことじゃーん!決してケチとかではないっす♪素でやってるとこが可愛いっす!!こんな先輩いたら楽しくなっちゃうな~☆

話が進み、この前~手羽先の・・・ぉ
亀がマッスーの二の腕を触る触る!「お前?!何になるの?!プロレスラー??」
亀可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなに集られ…わちゃわちゃキターー!!
増「デッザーートの話させて!!?」これがKAT-TUNのわちゃわちゃだよ~!!らぶっ20100127000022.gif

なんだか流れがわかんなかったけど(笑)亀と増田君でミソスープ熱唱!!きゃぁぁぁぁ
マジからドリボを思い出す。カメマス・・・どういうこっちゃ(笑)冗談ですけどウケタ~
マッスーはけるとき「他のメンバーもみんなで来るよ」
本当かよぉぉぉーーーー(爆)適当な感じがウケル。カツンメンもツッコンでるし(笑)
亀「NEWSはフレッシュ!」


「NO MORE PAIN オリコン1位おめでとーーー!!!」20100115020627.gifパチパチ
中丸工場長の登場!!亀ノリノリで「ダデェイ!」笑
PVはイイですよね20100116045016.gifわちゃわちゃメッチャ好きです(*´∀`*)これからも楽しみにしとるよ!!

亀「天気いいよね~!さっき水道橋の歩道橋のとこ見えて『あ~歩いてくる』って見てたよ」
会場「えぇぇぇぇぇ(歓喜)きゃぁぁぁぁぁ」今度そっちから行きます!!
どっかしらから見てくれてるらしいですぜ!!きゃぁー考えるだけで興奮しちゃうねしちゃうね20100115020620.gif
亀「イヤホンでさっきから、サンチェさんが『MC長ぃッ』ってさ」笑 とっても嬉しいですもん20100116045016.gif長いのだぁーい好き!!!



っとこっからキスマイ絡みで、二階堂君ですかねぇ?
スリーは?って亀がサンチェと言わせたいらしくめっちゃ楽しんでいました!「僕が言ったら洒落にならないじゃないですか(汗)?!」と純粋さが可愛かったすね~☆
なにやら…渋谷あたりにキスマイさんの看板が出ているようですよ!顔隠してるやつと出してるやつ

KAT-TUNと融合ダンスへ!!!ぐはぁ((((゜Д゜*))))≡((((゜∀゜))))カッコイイ!
すっごいかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



僕街もSMILEも亀ちゃんがみんなでSAY!!ってマイクを差し出してくれて歌った喜び
忘れない
絶対。
みんなひとつになれた喜び、すごくすっごく嬉しかったんだ20100203034625.gif


いやぁ~メッチャ楽しかったーーー!何から何まで興奮させられ印象大でした~!!
会話なので聞こえなかったり、やんぴの印象強く残っているとこであったりするので、
言葉が曖昧なとこはご了承くださいませ。勢いってことで~笑




ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

ドーム魂☆二日目レポ 想い。

亀ち黒サンで登場ーーー!昨日つけてなかったような気もしましたけど、
今日はツケテル。(ノД`*)はふ
KINGが降りてきたじょー\(`∀´)ノ今回はアリーナだったから角度が1日目と全く違うので
さらにの大興奮でした!キョーアー
オープニングからオワオラだわ~Winkしちゃうわ~もぅ好き好きッ20100615234414.gif
キメキメ亀にHeartワシ掴みされ、きゃぁぁぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁぁ大興奮。
心ん中完全特効バンバン出てました←もう?
いやぁ~マジですよね?つーこ姉さま(((O(≧▼≦)O)))
周りとの色の違いが(笑)やんぴはムッチャクチャ楽しかったんですけどね(笑)興奮故に…ピョーンピョンのキャァァーキャァァーでした


聖の『東京ーーー』には((((゜∀゜*))))うひょーって…いっつもボルテージ上げてもらい~の、竜ちゃんが最近キテル。ツンツン激キャワ?(笑)ヤバィカラ!『よくできましたッ』とか保母さんかっ?!ってもう超~可愛くって。。。なんすか?!

亀ちゃんの『忘れられない夜にするぞーーー』(*´Д`*)
この声煽り攻め首筋斜めの角度←ぇ?(やんぴズキュンポイント笑)完璧にやはれましたぁ~ふぇぇ。perfectっすぎるよぉ(つД≦。)
ほいでほいで~あのガッツリダンスで翻弄でしょーグハッ(*´3`)
メンバー紹介前のダンス披露いいっすね!めっちゃかっこいい!!ガシガシ踊るの(゜∀゜)うひょうぉぉぉぉです!


THE-D MOTION
ノリノリ~メンのダンス!始まる前からワクワクしたよ~(´∀`)
さらにやってくれます亀たん・・・I wanna feel like...AHHH~ぁI wanna feel like...AHHH~ぁいってアレンジ!喉仏を手で震わせながら、声を震わせる!
((((゜口゜*))))『何これーーー』騒ぎまくるやんぴ
堕ちるからぁぁと大興奮のとこで…
「There is no wonder 回りくどい・・・っーーーーーー!!!」((((*゜Д゜*))))ぎゃぁぁぁ20100223172621.gif
「HEYッ COME ON! TOッKYO---!」ってぇぇぇ
((((≧▽≦))))うきゃぁぁぁぁ20100223172638.gif

20100223172644.gif
やんぴのアタマん中ランデブーでした。崩壊


Love yourself
しょっぱなから飛ばすとばすー!亀竜の絡み(´Д`*)可愛いぃ~エロいぃ~綺麗な顔を寄せ合うとことか半端ないっすーーー!悶えるよぉぉ((((つД゜*))))
優しい言葉だけ~みんな形だけ~のとこの竜也雄一コンビーーー!
(((((゜Д゜*)))))ぎゃぁぁええええ!身体刷り寄せ合って歌う絡みがやばすぎる!キテル!
たっちゃんの可愛いエロさとゆっちの少し下向きかげんで揺らす身体(*´Д`*)はひぃ~萌えないではいられない...ゆっち~竜とだったらできるんかい??笑
の後の聖が田口くんの肩に頭のっけてにこっと一発~可愛い。以上!笑
その瞳を僕にあずけて・・・亀きらっきらの笑顔moblog_7114b25a.gif(≧∀≦)きゃぁぁぁきゃぁぁぁもう酔うわ~
そこでゆっちのIt's Love your Love に翻弄される~手ですよ!!あのテクはゆっちの誠実さオーラとのギャップといいますか、your Loveって向けられたときかっちょいーーー!って素直に思いましたね!


亀ドラム
後ろ向きの亀。
背中を見せ!魅せ!魅せまくるーーー!(゜∀゜)きょぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!
あの柔らかそうなセクシーな筋肉が...素敵すぎる(´Д`*)
悶えている間にドバババババァとたたきまくってドドバン!ドドバン!って始まった
って思ったら急に

「・・・へ?(聞こえないんだけど?)」的な仕草でストップ!!!
『えぇぇーーー?!!!きゃぁぁぁーーー!』と響き叫んだのはやんぴです(笑)

ドS亀可愛いぃぃ(≧3≦)もぅ~


聖ソロ後→田口くんソロで小ネタ
聖のパンツ(『こうき』とロゴ入りのブラック)
使用後ってことで脱ぎ捨てられてた(笑)なんじゃそりゃ~


和のKAT-TUN
亀の舞が美しい・・・(*´Д`*)見惚れました
ぶぉんぶぉんと空中を舞う巨大扇子の上で、ドキドキする音楽とともに融合する舞。
あんなにも華麗にアクロバットを魅せる人はいない
亀ーーー!和也ーーー!亀ーーー!!!かじゅやぁぁぁ(半泣き状態)
亀ーーー(≧Д≦。)かっこいいよぉ~素敵だよぉーーー!


ゆっちソロメドレー
ガシガシ踊る雄一様はかなりかっこいいと思います!
メンバーバックに踊るとかものすごぉぉぉう豪華!オラオラゆっち。かなりキテル!!

カツンCMたち。
デコとも@RIGHT NOW
亀ちゃんのピアス仕様の『KAZUYA KAMENASHI』可愛いぃぃぃ(´∀`*)
シングルPVメドレー。懐かしい~!若い~!・・・ドンチューへ!


思い出しながらやんぴのポチポチ20100124062402.gifレポをあげますね!

ごめんなさい。まだ気持ちの整理がついてないというか、隠そうと思ってた。消そうと…こんな辛い思い信じたくなかったから。だけど、それじゃ前に進めないから、、、
やっぱり寂しいよ!!
やんぴの正直な気持ちかな。ただただ寂しい、それだけ。
でもメンバーが一番いろんな思いを持ってるはず!どんな痛みを持ってるの?大丈夫なの?どんな思いで歌ったの?コンサートを盛り上げてくれたの?考えれば考えるほど不安だよ。
でもそう思えば思うほど、メンバーが辛いとか悲しいとか色んな思いを抱えながら、明るく元気に進もうと見せてくれてる姿に応えあいたい!
語らない思いはわからないけど、辛くないわけないよ。
そこに思いが、今までが、絆が、あるんだもん。
だからこそ亀ちゃんの姿を、言葉を感じて感動した!ずっとついていきたいって思った揺るがないよ

頑張ってくれてありがとう!伝えたいよ、声援届け続けたい!
寂しいけど、進んだらなにか見えてくるよね?
そう信じて進むんでしょ?立ち止まったら単なるだだっこになっちゃうよね。
やんぴは亀ちゃんの言葉ならスッと入ってくるKAT-TUNとして活躍していくと言った亀ちゃんの想いちゃんと感じる!!だから寂しいけど、彼らが出した結論を信じて、後ろ向かないって思えるよ!
一緒に笑ってたいもん!亀ちゃんの幸せを願うんだもん!!絶対に揺るがないから。

今までありがとう!これから宜しく!



そう思える強い自分になるよ…きっと!
KAT-TUNメンバー全員が、幸せで笑っていてほしいよ
それがやんぴも幸せだから消えない揺るがないから。


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

N.M.P.モドキ(笑)

忘れられない熱い夜。そう...
ドーム魂から、完全に動きが鈍いやんぴです(´д`
あ~。亀ちゃん馬に乗ってたなー。かっこよかったぁパカパカしてたな~和也の乗馬

//////20100412002435.gif

ということで~居てもたってもいられなくなる性格やんぴ
馬を見つけにいきました!
な~んかちょっとでもコンサートの余韻を思い出したしたくって浸りたくって・・・
すごく強引な気もしますがね(笑)
いた!触れました!
馬
やんぴも何か乗りたくって~(´∀`)私の現状にぴったりな。
象20100412002514.gif 象っす(笑)
晴天、快晴の中ゾウさんに乗ってきました!乗象?!モドキですね。
20100719201632.jpg
もう亀ちゃんお買い物セットはなくなってたけど…帰りに行って参りました!



そんなこんなでレポに取り掛かる勇気が出てきました!
なんつーんですかね~。レポかいちゃうと終わっちゃう気がして…(いや、すでにコンは盛大に成功し終わっているんですけどね(´∀`;)
思い出していくと、またすごく逢いたくなっちゃう亀ちゃんに(´Д`。)
背中を向けてセクシーに脱ぎ魅せるとことか・・・
ドラムで煽るときに急に止まって「へ?」ってドS亀なとことか・・・
にっこにこで楽しそうな笑顔とか・・・
ゆっちに噛み付く最高の萌えネタ出してくれたとことか・・・
いっぱいの大好きな亀ちゃんと楽しめた空間は最高に幸せだったからmoblog_7114b25a.gif
今日は車の運転で疲れちゃったので明日取り掛かろうと思ふ。


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

揺るぎない想い。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR ドーム魂 二日目:ふつ亀

幸せでした...幸せですこの想いは揺るがないから・・・
共に感じられる、喜べる、笑顔でいられる。全部KAT-TUNと一緒だからだよ?
KAT-TUNのおかげだからなんだ

ありがとう!

こんな小さな声が想いを寄せて集まると…あんなに大きなパワーになるんだね

WE ARE KAT-TUN  !!!!!

一緒に手を取り合って、叫んだ温もり、感じた幸せは揺るぎないものだよ?
伝え続けたい…ありがとう!共に生きていきたい!



PROMISE SONGをバックに・・・
ラスト挨拶@亀
― こんなに多くの人たちと同じ時間を過ごせるのは、
本当に幸せなことだなと実感しながら…
僕らKAT-TUNはみんなに心配ばかりかけちゃって本当に申し訳なんですが、これからも…
KAT-TUNでいる幸せをみんなと共に感じて
もっともっといろんな景色をみんなと見ながら、大きく大きく一緒に成長できたら幸せだな
KAT-TUNでいられることは、何よりも幸せなことなので・・・
また楽しい時間を一緒に過ごしてほしいと思います!
今日は本当に最高でした!!!


影となって光り輝く姿に、みんなこぶしを上げ約束の小指を立てる
多くを語らないけど、亀の想い十分感じられました…幸せです



ありがとう!って想い抱きしめながら泣いてしまいました。
亀の選ぶ言葉たちを胸にかみしめながら、うりゅっときたらポロポロと
だけどね…やんぴは悲しくて泣いたんじゃないよ。
一緒に感じられた幸せが嬉しくて感動しての涙だから。。。この想いが何か別の思いに消えちゃったりしたくないから!やんぴもそんな自分の思いに素直になって、この幸せ以外考えないよ!

ありがとう!今...すごく幸せだよ?
聖にも同じことを伝えたけど、KAT-TUNのファンでいられて誇りだよ。思い変わらないって自分で思う…
亀ちゃんを好きになってよかった...幸せ
ありがとう!今もこれからも大好きだよ


揺るぎない思い。叫び続けるから…届け!!!
ありがとう!幸せでいて…それが私の幸せだよ





思いに溢れてる今、動作が完全鈍いです。
ライブが何よりの真実!
そんなふうに思っているやんぴは、帰宅が夢?!ってぐらいぼんやりしてます(笑)
レポはまたアップさせていただきます!作っております♪キャピ
今は揺るぎない想いに浸っていたい(´Д`*)

ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
