

温かい聖の手&サマプレin渋谷AXレポ

握手に足がすくみました。いろんな思いが…やんぴの中にはありましたが


やんぴは両手でそしたら、その両手を包み込むように聖の手が!!!!!!



やんぴ「KAT-TUNファンでいれて誇りです

聖「うん~ありがとっ」


あのくっしゃくしゃの屈託ない笑顔でキュッと手を握ってくれました。

自分の両手 宝です!(´Д`。)
これから帰ります~!!
ちょいレポ~
中継しながらメンバーの絡みっすね(´∀`)

たっちゃんの芋虫?寝そべってお尻を上下させて前進してる姿が可愛かったー!
亀ちゃんはマイケル仕様(笑)
楽屋らしくて、スイッチ入らない~と言いながらカメラにドアップで口チュパチュパ亀ぇ~(´Д`)もうっ好きっ好き!!!
亀ちゃんのお尻フリフリ
隣の画面の聖にチュウするわぎゃぁぁぁって噛り付くわ
(*°Д°*)))))きゃぁぁぁぁぁぁぁ亀~逢いたいよーーー!
あっ!田口くんの「ドラえもんはこうして生まれた」にかなりハマって大爆笑でした(笑)大爆笑で喜んでる亀ちゃんがめっちゃ可愛かった(´∀`)


以上~短くてすいません。帰って思い出しながら追加アップしまぁす!

まだ緊張で震えてます。運転できるかな
手…どないしよーーー



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

初!握手~(´∀`)

渋谷AX
聖と握手してまいります




やっばーーー緊張する(´Д`)


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

the SECRET すぎるよー。

どんだけだよ(ノД`。)。。
ドキドキ返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑・壊)

サマープレミアム。
Summer Premium !!

7月上旬
某所・・・関西、関東、北海道、九州、東北の各エリア
内容、不明!

秘密すぎるじやん!笑
プレミアムじゃなくて、シークレットの方が合ってる気がするよ
しかも応募、一人一口!一人分だけ~!!笑
二人で一緒に参加するなら一緒に申し込まなきゃならないってことだよね??協力体制崩れるわ~(笑)
アルバム何十個も買えないYO!金欠なんだもんYO!

いっちばん気になるのが。。。

イベントに参加するメンバーは当日までシークレットです。
これは、ちょうど場所が5ヶ所のエリアだって考えると・・・
KAT-TUNメンがそれぞれに登場ってこと?!(゜Д゜;;)))))うっわぁぁぁぁぁぁ!
どーしよ。
い゛き゛た゛い゛

ん?今回のアルバムのPVは王様がヒントなんでしょ?ってことは、ちょうど日本全国を統治するかのようにエリアが上がってるし、KAT-TUNが日本全国ジャック?!
CMで出てるみないな?兵隊に入るの?(つ∀´)戦うぜ!

20091106021406.gifKAT-TUN王国ーーー(゜∀゜)ーーーひょぉぉぉ(妄想)



え!亀梨王国に入りたいじょーーーーーー(´口`。)あーん!担当で分けてくれ!

20100615234414.gif亀国がいい
でも何より不安ばかり。だって行けなかったらって思うだけで、かなり辛い!
だからここまでシークレットだとめっちゃくっちゃ不安で泣きそうだよーーー!



少クラにはKAT-TUNがキタって。
N.M.P.初披露~?
聞いたとき→20100115020631.gif
拗ねちゃったよ。
テレビだけど放送遠いだろうし、ライブあっての…ってことだったからドーム初かなとか、KAT-TUNファンがぎゅっと集まったとこでどーんと魅せてくれんのかなとか・・・
待ってたんだよ?早く早くって...今か今かと...
見たくてたまらなかったんだよ?どれだけ楽しみで、待ち焦がれていたか・・・びぇん。
そこ?!って思ったわ~20100116045011.gif なんか勝手に残念。って感じ(笑)




さて。明日は気持ち切り替え!盛り上げてアルバムたちを持って帰れるかな~
今日はお店の時間に間に合わず、フラゲできてないので、明日が楽しみです!
今日は飛行機で日帰りだったから疲れたよ♪
やんぴのGoingもようやく、スタートラインに立てたってことで
頑張っていきます!!!


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

TOKYO-FMコメ 時間告知

6/14(月)~18(金)TOKYO-FM 中西哲生のクロノス
本日のコメントのお声は中丸くんでしたねーーー!

07:32
RIGHT NOW 流れましたーーー!

明日もこの時間に~とおっしゃっていたので、あと4日も・・・サッカーの選手にエール?!
TOKYO-FM 7:30分前後要チェックですね!
明日は誰なのかな~??(ノ∀`*)



それと!!
RIGHT NOW  ッ-----!すんごいカッコイイ!
めっちゃめっちゃかっこいいんですけど((((*゜∀゜*))))
音がDモより格段に機械音で、幾何学的なイメージ
このダンス絶対っかっこいいぞ(゜∀゜☆)わくわく!きゃぁーー(≧∀≦)ーー超興奮する!!
亀ちゃんの高い声がすごくよくマッチして響いて…カッコイイ(((((((*´Д`*)))))))
CMの戦う王様の感じにぴったりーあのがっつり威嚇的黒の衣装!!!まさに戦士たる武将

あの凄む表情がかっこよすぎるのーーーッ亀(≧▽≦)亀ッーーー強い!!!
歌詞も早くよく見たい!楽しみだ! 今しか信じなーい♪
マリオネッート♪♪♪

明日は何が聞けるのかな・・・?



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

アルバムPVCM解禁&ちょこっと試聴

いよいよ発売まで一週間ってことで・。゜*ヽ(´▽`)ノ。*゜.あひゃーーー12662621425d.gif

アルバムのCMが解禁されてる模様。
これはすぐチェックできそうだなーって思いながら、今日捕獲・収穫ゼロ(笑)
何してんだかやんぴ。今日は一日ナイ脳みそ働かせてもんもんと考え事
なんか色いろと考え込んじゃって12659179834a.gif人様にましてや大事なお友達に嫌な思い、迷惑は絶対かけたくないのに~ん゛ーー…!!自分の気持ちは…?亀ちゃんに逢いたい20100203035030.gif満席のドーム!興奮で溢れんばかりの歓声であの笑顔に逢いたい、喜び幸せを届けたい!!
何とかなるっぺ~!ってかなんとかしてやる。這ってでも行くぜ!
ごゃごちゃと不安を言い、ご心配おかけしたお友達の皆様、ありがとうございました!
しっかり手を抜かずやりたい思いも、逢いたい思いも通しきってみせます!
とても大事なものですので、慎重に誠心誠意尽くし対応してまいります思いは常に変わりませんので、こんな私ですが…今後とも宜しくお願い致します!

ということで(何が?!)やんぴ東京ドーム参戦は全ステさせていただくことになりました。
16日は飛んで、走って、這ってくるので時間ありませんが(つД`。)
17日・24日・25日は暇人。ヒーマージンなので(笑)もしお時間おありであれば、まだまだお会いしたことがないお友だちいっぱいですので、少しでもお会いできたら嬉しいなとわくわくしております!

お会いできるとお約束していただいているお姉さまもうやんぴとしては姉御って感じです(ノД≦)迷惑かけているのに優しく受け止めてくださって、感謝しております!
ご一緒参戦!やんぴは楽しみにしております!一緒にぎゃぁーぎゃぁーいいましょ
…血溜めておきます(笑)




さて
デコトラは東京のみだろう。渋谷表参道あたりだろうとして。。。CMって
はて??がーん(°口°)ノ・ガ・シ・テ・タ??黒基調だったんですよね~だっはーーー!

見せていただいた亀ちゃんの濃いアイメイク!!!ヒョォッー126605167485.gif
何系ですか?何系でもいいやーってほど魅惑的な感じ!めっちゃかっこいい!!!

イイ。(´Д`*)幼子のような柔らかさも纏ってるとこがまた「何ぁーーーぬやっ…やられた
亀ちゃんのホッペ好きだぁ~可愛くてエロいし1266051675ba.gifコンのウチワのほっぺの、ぷにっホクホク加減を相方に絶賛しすぎたら笑いながら激しく(たぶん笑)同感してくれた~



なにやらガッツリダンスとのこと。あーー(((o(*´Д`*)o)))ーー早く見たい!
でもさー。
「黒」KAT-TUNなんですね!馬乗ってるからプリンス貴公子っぽいのかと...(≧∀≦)v
N.M.P.も壮大な感じがしてて神秘的な攻め?!って感じてまして~
ちょうどT∀BOOの爽やかなテイストだけど、ガッツリ攻め!って感じていました♪
あの亀ちゃんの声に(((*´Д`)))ふわぁぁぁ~ってゾクゾクしましたよ1266051673ce.gif

そう感じたとすると、T∀BOOは黒は黒でも It's a DARK!ダーク!terror!海賊だもんね
N.M.P.は It's a black CHARM!プリンスってより戦士って感じがしてきたじょーー
魅惑的なイメージがとってもかっこいいし、PVも黒KAT-TUNってことでゾクっゾクっってしてきますねえぇぇぇぇ~ や・ば・い20100609154212.gif

いろんなもんっぶっ壊して前に突き進んでいくんだ!
あー楽しみ!ガッツリダンスがもう楽しみで楽しみで仕方ない~かっこいいだろうな



J-storm DISCOGRAPHY で試聴とやらを初~やってきました!
やっば壮大で差し迫る感じと魅惑的なN.M.P.好き!!!めっちゃくっちゃカッコイイ(ノ∀≦)
M13の PROMISE SONG たったちょっとだけで、私音階とか全くの皆無なのに…
メロディーラインとか歌詞とか胸にグッぎゅってきました!素敵な曲で早く全部じっくり聞きたいなって思いました。なんかヘッドホンをぎゅって当てて聞いていたいな~って
KAT-TUNメンバーが今!表現したいこと、伝えたいこと、、、早く受け取りたいですね126591798437.gif


ブラックKAT-TUNにゾクゾクさせられちゃうの好き((((´Д`*))))あわぁぁぁぁ1266051673ce.gifイイ。



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
