

今日って7日?!

お久しぶりっです(^ε^)-☆Chu!!
乗り遅れすぎて嬉しいはずなのに凹み気味のやんぴですので…
かろうじて病院の帰りに立ち寄った本屋でナノカであることを知る。
新しい画像
アイドル誌3誌の中から吟味して買ったPOTATOにょぉーーー
白い肌に黒がよくはえますなぁ~はぁぁぁ…素敵
今年はいろいろと趣味も爆発させていかれるようですな(ノ▽≦)やっぱ楽しんでる和也が好きだぁーーー!くり抜きハート1こーだったあーだったって楽しそうな顔で話している亀ちゃん大好きです絵文字名を入力してください

亀ちゃんの言葉に涙してアイドル誌を少し諦め買ったHANAKO
新しい画像 (2)
目が透き通る綺麗さでドキドキが止まらない(ノД≦)20091106021424.gif

このエロさはなんでしょうぅぅぅ号泣絵文字名を入力してくださいはぁぁ~ん(´∀`)ノとけるぅーーーーーよ
ゆっ…指ぃ。。。って完全心奪われましたよぉ
自然体エロって代名詞だなこりゃ(((((((((ヾ(≧▽≦)ノ))))))))))っもぉ、好き!!
やんぴが亀梨和也という男に惚れて好きになったのはキレイな表情だけでなく、仕事とかに対する思いや考え単なる形だけで終わらないかっこよさ心から尊敬してます涙

去年一年でいい意味で枠が取れて、常にフラットな状態でいられるようになったんです。
自分の層も厚くなったような感覚があって。だから今年は、グループのありがたさを見つめ直す年でいいのかなと。グループの活動はやっぱり自分の基盤ですから


うわぁぁぁぁん号泣!号泣どうしよ嬉しすぎる…亀梨和也という人を好きになってよかったきらきら
亀担としてはかなりHAPPYほやほやくり抜きハート1の一方。。。
  ソロの活動のほうが露出多い時期は恋しくなるKAT-TUN事絵文字名を入力してください
そんな中この言葉は嬉しい!どんな形であれその活動をずっと応援したいって思う


KAT-TUNというグループを作り上げてきた、その努力をしてきたのは本人たち
もちろんスタッフの方や関係者の方々の力も必要だったかもしれないけど、6人が頑張ってきたから今があるよね…亀ちゃんは亀ちゃんの辛さや悩み、喜びいろんなもんを得てきててそれは亀ちゃんが努力してきたからこそのもの
でもそれを「ありがたさ」と言う思いの深さに感銘を受けました涙
そして「グループの活動が基盤」と言う変わらない亀ちゃんらしさに心打たれました
アミーゴとデビューのときの亀ちゃんの言葉を読んで、信じて疑わないってことに、とてつもない強さを感じたのを思い出しましたうるうる
おっきな人だなって雑誌抱えながら思いました決して驕らない、忘れない感謝の心
そんな亀ちゃんからの思いが更なる道しるべを生むんだろうな20091210141203.gif

亀ちゃんの言葉にファンとして嬉し泣き号泣同年代として胸がきゅーんってなるよ...だから好きなんだ20091106021434.gif
やんぴは見習っていきたい、そしてずっと応援していくよ(≧▽≦)920091205225232.gif
KAT-TUNの頑張りに、亀ちゃんの頑張りに、勇気もらってパワーもらって頑張れる自分がいる!ありがとうーーーって思うんだ!!!亀ちゃんのありがたさがいろんな形となって、亀ちゃんの頑張りで伝わって、私たちからのありがとうになってる気がするんです
応援してたいって思うしそれがちょっとでも亀ちゃんたちに届いて、その笑顔や思いに携わっていけるんなら・・・すっごく嬉しいんだくり抜きハート1






って亀ちゃんに幸せをもらったんですが、、、ついさっきまでは凹んでました
聖くんがおっしゃったように、ムラなくチェック……できていないやんぴですから(_´Д`)ノ~~


というのもですね(≧皿≦)ノ彡正月から連チャン仕事で走りまわっていて…
気が付いたら点滴。。。
身体に異常はないんですけどね~!よかった休みになってからで(笑)
やんぴなりに全力でやっちゃうほうなんででも、どんな仕事でもその道のプロとしては倒れてはダメですよね体調管理もプロ意識としては大事なもんですから
で、原因はなんかなぁ~と思ったら…

貧血&栄養失調


戦時中じゃないんですけど( ̄□ ̄;)!!

よく考えればご飯食べるの逃してたり、忘れてたという。。。ガーン
今後はしっかり食べます!おいしいラーメンを笑…ね亀ちゃんッ


そんな状態 カツ 最近取りこぼし、乗り遅れの激しいやんぴがっくり
スマスマでしょ~…わちゃわちゃロクーン未だ見ることができていないっていう
カツカツの拡大 大人のオキテでしょ~亀ちゃんのエロエロビーム炸裂とな?
新曲でしょ~…でもFCより新星堂さんのが早いっていう
雑誌、CM、ジャニウェブ、ブログ、、、etc

こんなんで応援してるって言えんのかな?亀ちゃん好きって言っていいのかな?って
やんぴとしては仕事も亀ちゃん・KAT-TUNもどっちも大事にしたいうるうる
どっちも自分にとってかけがえがないものになってるし、自分もそういう存在でいたいって…
亀ちゃんがドキュメンタリーで語ってくれた 支えられているという言葉聞いて、声聞いてくれてるんだ届いてるんだって思えた、だから応援してていいんだ、ちっちゃいかもしんないけどそこに関わっているって思っていいんだなぁ~って嬉しく思ったんです絵文字名を入力してください
でも最近はすべて乗り遅れどころか、自分で動いていないもんでガーンそんな自分にシュン…


昨日は相方ちゃんに凹みメール絵文字名を入力してくださいいつも聞いてくれてありがとう
あなたさまの仁愛をやっぱり聞いていたいって思うから、お互い頑張りタイガーォ20100101193048.gif


今日は亀担お友達に話聞いてもらって、ものすっごく元気出ました20091128112005.gifありがとう!
うん!仕事手抜かず頑張る、夢中になるってことは当然大事だし、それで乗り遅れを思いが足りないって凹むことないんだって心救われました涙
もう5年もやってるこの仕事大好きだし、今チャンスもらってて見える世界が広くなって新たな自己形成だと思う。。。プラベでは大好きな亀ちゃんの頑張りがいっぱい待ってる。。。
どっちかに偏るなんて情けない人間になりたくない!って仕事も好きなことやめたくないもんね絵文字名を入力してください
だからこその諦める勇気って思っていいんだって気持ち楽になったぁ
仕事とか適当にやってたり甘えてたりして、逢いに行ったり応援してるって思ったりしてるのってきっと亀ちゃん嫌だろうし怒るだろうって、そんなお友達の言葉に救われたんです絵文字名を入力してください
そっかぁ...いいんだ!だってそんな人間になりたくないって私自身も思うし、そういうビッシっとした亀ちゃんに惚れたんだからいいんだって思ったんですきらきら

やんぴらしく楽しんでいけば、応援していけば、それでいいんだって思えたんです(ノ∀`)20091128112041.gif
胸張って亀ちゃんが好きです20091106021431.gif応援していますって言えるよ。。。
お友達に届け...ありがとう20091106023042.gif
亀ちゃん輪でお友達に出会えて、今こんなふうに救われ頑張ろうって思えるのは亀ちゃんのおかげでもあるんだ。。。
亀ちゃんにも届け...ありがとう20091106021434.gif

15日はなまるマーケットは仕事遅出だから~チェックできるよ20091102034403.gif



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

自由人!!!

昨日は待ちに待った雑誌チェック~でした(ノ▽≦。)゜。
いやぁ~ぁぁぁ…雑誌多い確実に逃しているものもあると思うにゃぁ~ぬぅゎぁぁぁ



さらに昨日は仕事が忙しくなる前、最後の休みだったためやることたくさん~しかもお出掛けの約束をしていたお母さんが寝込んでしまってまぁ大変
こういうとき母の偉大さを痛感しますお母さん…いつもありがとう

ってなわけで、弟を連れて買い物に(笑)(≧▼≦)ノ彡さすがにポポロを見ているときは一緒に見ることはしなかったです
…オラは。。。いいですって言われた(笑)だよね~
Myojyoがいつものことながら封されてて、わかんなかった~
最近の雑誌は夏・秋の金髪亀ちゃんだから…かっこよくて(ノ▼≦)~ほぇェェェついつい購入しちゃうんですよね吟味しつつではあるんですけど…このあとなんも当たっていないやんぴとしてはお財布も~自由ぅぅぅだからいいんだけどねって言ってもやっぱり見てから買いたいっす(ノд<。)゜。


昨日のメインは雑誌と弟にクリスマスプレゼントを買ってあげるってこと!(*^□^*)
欲しいのは…男の子ですねぇ~ゲーム
今年のやんぴはまだ以前頂いた賞金が残っていたので強気でしたが…高いっすねぇ~
じゅんのはいっつもこんなん買っているんですかヒョー

買ったのはプレステ3弟しては予想外だったようでかなり喜んでました(笑)
買ってもらえるとは…と、袋を開けては覗いて、開けては取り出してみてを繰り返す…どんだけぇ~(笑)

って実は…友達と遊んだときに欲しがっていたらしいこと、聞いてて知ってたんですけどね~
一年頑張った弟くんへ姉からご褒美だ



クリスマスのケーキとチキンの予約をして
夕食の食材買って
母の熱対策買って

やっと帰宅してってバタバタの1日でした
ちょっと休憩でゲームに夢中になっている弟をよそにポポロを読んでました
かっわいい~ぃぃぃ
きゃぁぁぁぁぁぁ六人並んでるとこのたっちゃんを見る亀ちゃんの顔ぉ~かっわいい!
違う雑誌でこの前まで見てた和也はエロかったり、Coolにかっこよかったりだったのにぃ~キュゥ~んこんな色んな面を持っている方ですもの倦怠期なぃなぃ(ノ∀≦。)゜。
いつも虜にされられちゃうから困っちゃうぅぅぅ~なんつて(笑)

聖くんとふざけあってるとことか好きぃ亀ちゃんが楽しそうだといいなやんぴも嬉しいっす
中丸くんイジリがお好みでキャッ亀ちゃ~ん
ゆっちはみんなにいじられ愛されてますなo(^∇^o)(o^∇^)oおめでとう

自由人きたぁ~やんぴはそんな亀ちゃん好きぃだなぁ
また亀散歩楽しみにしてるよ~




にっこにっこして読んでいましたが気付いたらご飯つくんなきゃいっけねぇ


昨日はやんぴ作の簡単にホイコウロウ
20091223082004

今日は朝から夜中までだぁ~亀ちゃんも頑張っているからやんぴも頑張るぜ



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!

初☆スポーツ紙

記者会見がテレビで見られたら買わないんだけど。。。今回は買っちゃった絵文字名を入力してください
今までスポーツ紙って買うのに抵抗があったんです、やんぴ困り顔
それにキレイにとっておける術が思いつかなかったもので絵文字名を入力してください

でもドリボのときお友達に見せてもらった亀ちゃんが一面大きく等身大より大きいんでないかいってほどの迫力でコレは逃がした魚はでかいぞぉって凹んだことがあったし!
仁君映画の前売り7万枚のとき、ニッカンスポーツを買うので仕事後ダッシュインフルで出かけられず、夜だから残ってないかもって諦めていた相方ちゃんのため走りましたもんアップロードファイルコンビニだと結構残っているときあるんですね~!記念だからねってホントにそうだなぁ~って思ったのもあったし!

そんなこんなで、仕事前にコンビニで各スポーツ紙を吟味して20091106023042.gif
スポーツニッポンとデイリースポーツにしました~20091118025421.gifコンビニのお姉さんがちょっと一緒に選んでくれて。。。(笑)もぉありがたいことですきらきら何十分もいたやんぴを追い払うとかじゃなく、一緒に探してくれて嬉しいですが、笑っちゃいました!店長に怒られちゃいますよ~(ノ∀+;)
もしかして。。。コンビニのお姉さんもやんぴと同じですか?!って思いました困ったな
ただ、かなり冷静に見ていたので驚きですわビクッ担当様が違うのかしら・・・?どっちにしても、
ありがとうございました!!!


そんな経緯でやんぴのもとに来たドラマ発表の白衣装のきりりッとかっこいい亀ちゃん20091106021434.gif
を!今日は切り貼りして整理していたのです
この前お友達に教えてもらったのが、無印のファイルがいいらしいということでパルコに買いにいってきたんです
そこで見つけたのが台紙つきのファイルコレならよれたり汚くなったりせず、保存もちゃんとできそう!って思ったものと、ワイドのファイルを買って、別のショップで少ぉ~しショッピングして帰ってきましたお父さんの看病もあったから急いぎになったけどね
FNSを見ながらチョキ2ペタ2結構凝り性なやんぴなのでかなり楽しい
ぴったんこサイズでよかったです~!ほへぇーーーかっこいいなぁイチコロですわ(ノ∀≦)

ドラマ亀
ドラマ亀2

スポーツニッポン
12月上旬のクランクインを控え立ち回りなどを特訓中
「恭平はキャラクターが立っているので僕自身の癖を取り払って思い切り演じたい」と亀ちゃんの抱負
三城P「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せる

デイリースポーツ
実に10年ぶりとなるTBS連ドラに「すごい懐かしい!!」と感慨深げた。
「計り知れない4人組になると思いますよ。楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。」と自信たっぷり


今一度、亀ちゃん自身の言葉を聞いて、やんぴのあたふたちっちゃいこと気にしてたガーン
そんなんじゃダメだーーーって反省
このドラマというお仕事に対しての、亀ちゃんの真摯な思いを素直に受け取りたいなぁ~って感じたので(≧ω≦)b)))そしてそれを待っていよう20091106021431.gifって思ったので絵文字名を入力してください

この前テレビで、ある有名なインテリアデザイナーの方のお話を聞いた。
売れるからって保持に走らず、いっつも必死に考え行動する姿に、なぜそこまでするのかと質問
その答えが…「選ばれた者としての、責任」だと…かっこいいなぁって思いました



責任って自分の原動力であり強みである、一方自分への重圧であったり障害であったりする。
だけど、そのプラスもマイナスも自分の中で受け入れることで何か新たな自分を感じることができる、成長っていう糧になったりする。それを亀ちゃんのいろんな言葉を聞いてて、そういうことを知っているのかも…身体で感じることができる人なんだなぁ~って感じましたくり抜きハート1

今回のドリボの経験が、またさらに亀梨和也さま自身が大きく飛躍する糧になったの?絵文字名を入力してください
すごく凛々しくてかこよさが倍増してるんだけどぉ(

自分の成長を感じることって大事ですよね!しかも亀ちゃんは他の人の成長にも自然と目を向けることができているすごい人だなぁって思います『4人組』って言っているんだもの(ノω≦)自分と他の人たちそれぞれの努力から生まれる計り知れないものを見据えているように聞こえる。。。本当にかっこいい人だとやんぴは心から尊敬しています20091106021434.gif

そうよ亀ちゃんが、他の共演者の方々が、スタッフの方々が楽しくできること
それが、見られることを待ち焦がれている私達にも楽しさを伝えるんじゃないかな
やんぴは亀ちゃんが楽しいのが楽しいもん亀ちゃんの思いを言葉で聞けて、純粋さ頼もしさかっこよさを感じられて新たな亀ちゃんにも出逢えて幸せだなぁ~くり抜きハート1

また、待ち焦がれる日々がくるのですね絵文字名を入力してください
カツカツの感想は明日テレビが来てからぁ~にしまぁすおっと明日はG+だ!!!24:30~

アジぃ~サファリパーク@替え歌byカメ 
おもしろずぎたぁ~笑やんぴはおなか痛いぞぉ和也ぁ20091128112012.gif




ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!

純粋

Holiday2は雨でしたが、なにがなんでもShoppingに行きたかったの
さらに雑誌をまだ見てなくて、読んでなくてだったから



リニューアルオープンした新しいお店がいっぱい入ってたし濃いめのジーンズがほしくて~昨日は久しぶりのお買い物だったので、かなり買い込みました

12月にお祝いごとが結構あるし冬って色々お洒落の幅が広がりますよね~上下だけじゃなくて中上着って楽しくなるし街も、夏の弾ける感じとまた違った冬をあったかいカラフルに変えていけるからこれもまた楽しい

ってやんぴはHighなんですが。。。(ノm≦。)゜しかし台風までひどくなかったからね、雨の日の道はいつもと違った感じがして、傘さしてを暖めながら歩くのもいいかなって
違う場所を亀散歩もいいですが、いつもと同じ場所を違う天気の風景で歩くのもいいなぁって思うよ亀ちゃ~ん




そんなこんなで到着して、SHOPsの数々、たくさん見れて楽しかった
しかし試着してたらハプニングがヒョー

サイズ上のジーパンを試着した私は…かなりダボッとしてしまって母に意見を求めようとカーテンを開けつつ

「カボチャパンツみたいじゃない??」
って……母いなかったぁ(οдО;ノ)ノ
店員さんがビクッってして
「はぃそうですねぇ、いい意味で…」って
カボチャパンツにいい意味があるかいぃっての
恥ずかしい思いをしつつ、サイズ下げて試着し直し(笑)したら惚れ込んでしまったので即買い

お買い上げはダメージのジーパンとベルト、インナーいくつか!夏に明るめのダメージを買ったから濃いめを探してたんだけど心惹かれた色とデザインで
本当は裏地柄のが欲しかったけどラインのデザインが不安定だったからやめました可愛い柄だったんだけどなぁ
亀ちゃんにジーパンの着こなし方を習いたいなぁ
「自分の好きなように自由にすればいいんじゃん」って言いそう(≧≦)
亀ちゃんのフィーリングを感じたいですね~





わさわさと荷物持って雑誌を立ち読み
どれもこれもかっこいい亀ちゃんに真っ赤になってたやんぴに母「トマトみたい」って「やだぁぁトマトは絶対いやっ」って即反論(笑)

キメてるフェロモンモンモヮのエロっちく亀のショットが溢れんばかりに埋められて
自然体のような笑顔にキュン死

でも、亀ちゃんの言葉読んでて、ジィーんってしたり、たったの一言みただけで凹んだり
そんなやんぴを見ていた母「今度は何ナメック星から来たような顔色して」ってどーいう喩えだよ母よ(ノm≦。)゜。


何を思いながら、そう答えたの…?

単なる理想なだけなはず、それなのになんか凹んでしまって
いろんな雑誌で似たような質問ってあるからだけど、アレ?ちょっと変わったんだ~って思って。。。

亀ちゃんの今の考え方とか言葉とか価値観って曇ったメガネで見たくないいろんな糧があって亀ちゃんがいるんだそして伝えてくれたものだから、自分で不安がって気付いたら凹んでなんて謎なことになってる自分なんて飛んでっちゃえヾ(;ДΩ。)ノ゜。
だけどいつも変わらず、そんときの感覚みたいな言葉でそれが亀ちゃんらしさ和也なんだなぁってほろ酔い

ギャップかぁ…やんぴは見たまんまって言われるなぁ(笑)
知らない自分を教えてくれる…そういう関係っていいよね
純粋。。。
抽象的ですなぁ亀ちゃんらしいけど…(≧▼≦)目に見えない人間性の美ですね…なりたくて、なろうと思ってなるものじゃないですね。行動じゃないもんね。
ん゛悩んでしまいましたよ純粋ってなんだろ・・・本屋でたたずんでました。帰ってからも抜け出せず…
いちいち凹んで幼すぎなのか、考えすぎなのかカツカツ見てても、ふぬぅー(ノМ≦。)゜。ってなってる。
でもあの可愛い笑顔をみていたらなんか自然と抜けてしまいました
ごちゃごちゃしない、スーッと心の中に入れることかな自分の価値観は凛としてたい!その中でフィルターが汚れてしまってはダメってことって思うやんぴでした亀ちゃんの存在ってだけで元気になるのよね~
これも純粋ってことになりますかー(≧▽≦)
そしたら亀担は純粋だぜ(笑)


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
&a +&aポチッと押していただけると励みになります!

読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!

幸せな興奮で亀っちゃってる?!

やっばぁぁぁぁぁぁぁいッ明日朝から会議なのにーーー寝られず、、、アップをしてしまうやんぴです(ノДΩ;)

原因?…一つしかないよ。。。




俺の豆ティクビで興奮すんなよ絵文字名を入力してくださいって和也のドSっぷり

かなり後味がよすぎる。。。ギラギラなんですけど(ノД+;)身体が火照っちゃうから目が覚めちゃうんじゃんかーーーもぅッばかぁん号泣くり抜きハート1

ほんとッ!どうぉーーーするどぉぉーーしよ絵文字名を入力してください汗かっこよすぎです亀ちゃぁーーん!!!


いつもコメやメールなどで一緒に騒いでくれるお友達ありがとぉ
やんぴは楽しくてしかたがないです!楽しいとき嬉しいときこの興奮を共感して響きあえるってすっごい幸せです 妹や母、しまいには弟や父までを巻き込んで興奮を隠せないやんぴでもありますが号泣
ふぬぅぅぅぅぅーーーーって必死に電車の中では興奮をもらしながら;;昨日は家に帰った瞬間! 転げまわりまくりました笑



本当にどぉぉぉぉぉするーーーーぅ?!?!?!?亀ぇーーーくり抜きハート1ちゅき






抑えきれないやんぴは、現在 夜中3時21分でごじゃる...がコンビニへGO
帰ってきました!!ランランランジェリー。。。っといけねぇ(ノω+;)笑
仕事帰りに我慢をしようと思った『ザ テレビジョン』買いに行っちゃいました

愛はKAT-TUN 
激安日帰りバスツアーの密着レポで、楽しそうな亀ちゃんの笑顔がすっごく可愛くて好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


超ラブリーな表情なんですけど。。。こっりゃまた、どーーしよぉ号泣



落花生に身をまかせちゃうんですか??
どっぷり浸かってて「だめぇ~?」みたいなポーズににこっと笑顔
ズキューーーーーーーーンドストライクなんですやんぴ((((((ヾ(絵文字名を入力してくださいД絵文字名を入力してください)ノ))))))



お買い物にホントに夢中な様子がうかがえる♪超可愛い「見てぇ~」って緑のなんか掲げてにかっ!って笑顔がホント素敵


お買い物に夢中のお顔もキュンキュンだよぉ~!!!!後日やったというバーベキューのことでもう頭いっぱいだったのかな?ちょっと口元が緩み加減で楽しそうに選んでるッくり抜きハート1
こういう一コマ垣間見れてやんぴは幸せ絵文字名を入力してください素が出てる自然体の亀ちゃんって、それだけでものすごっく魅力的なんだよね~超胸がキュンキュンしちゃうよぉ

やんぴ的にそんなお土産選びに夢中の亀ちゃんの後ろに『』の文字が掲げられているのが目について仕方がない。。。何あれ?偶然?ロケなのにバック付きですか?笑




4コマの亀ちゃん
①の両手ジーパンに入れて、斜め立ち超かっこいいこれ親指が...ピョコッってして可愛いんだけど(ノ∀≦)亀ちゃんは人差し指よくピョコってなるよね~かっわいい
カツカツのエントリーでも言ったけど、このジーパン亀ちゃんにすっごく似合ってる絵文字名を入力してくださいというか、ほんとにすごくうまく着こなしてしまうのよね!!!亀ちゃんってカッコイイわ

③のお口いっぱいに入れて、むぅぃーってなってる亀ちゃんが可愛い
これコメントと合ってるのかな?「お寿司食べてー」って絵文字名を入力してください食べて満腹になってるんじゃないのかな?
なぞだ。。。笑
何か一点をジィーーーっと見つめる亀ちゃんおなかいっぱいになったときってこうなるときない?!違うかな?やんぴはすっごいよくなるんだけどアップロードファイル



亀ちゃんで満腹のやんぴでした

jumee☆a 結局、亀ちゃんからもらった大興奮は。。。消えないんだよなぁ~そうよ絵文字名を入力してください
やんぴのあたまん中、こころん中、、、亀っちゃってるよん






今日は、もう一個とってもやんぴの興奮をよりかきたててくれる出来事がありました!
声をかけてきてくれて、新しくジャニ友ちゃんになったお友達が亀ちゃんとアポ梨でお話したことがある子だったのです

とっても思いやりがあって元気な子で、すぐ仲良くなれるなって感じました!!!やんぴも亀ちゃんがきっかけでお友達の輪が広がっていくのは嬉しいもん

アポなしはかなり編集されているようですな(ノω`)ふむふむ。。。ってことはビクッもっと亀ちゃんと話ができるってこと?? ふぇぇぇぇ~超羨ましい
なんかね~亀ちゃんに何回か「おやすみ」って言ってもらったんだってーーーーーー
もうそれ聞いただけで、超いいなぁぁぁって終電の少ない人の中ちょっと暴れてしまったやんぴです。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください人)あ~ドキドキがとまらんぬぅぉーーーー!!!


誰か~ズムサタに出たであろう亀ちゃんを教えてくださいな(≧人≦;)
朝から仕事で、移動中に電車の中でお友達のブログ見て知ったんですびっくり
どんな亀ちゃんだったのでしょうか。。。知りたいなぁ絵文字名を入力してください





いいこともあったし、きっとこれからももっとあるんだろうな

報知映画賞 読者投票スタート緑ハートもっち!小田切竜役の亀梨和也様を投票で

19日にはベストジーニストの発表青ハート亀ちゃんの嬉しそうな笑顔がみたい
あんなにジーンズを着こなせる人ですものジーンズは幸せだね!

13日より大阪梅田にてDREAM BOYSスタートピンクハート
DVD化できるようにみんなでレター・ハガキを送ろう!

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)
ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」

ぜひ1582の亀ちゃんLostMyWayのカズヤをもっと




ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!


追記はやんぴ九死に一生

more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
