

千穐楽 DREAM BOYS 09 

絵文字名を入力してくださいDEAR Mr. Kazuya Kamenashiくり抜きハート1


                                                Oct 25 from やんぴ



おかえりなさい照れっ...
すっげぇ楽しめたよって声が飛んで聞こえてきそうなそんな気がするの
すごく大変なことばかりだったでしょう??おつかれさまでした。。。
って言いたいのにそんな言葉必要がないくらいキラキラした眼差しを向けてくれそうな気がするの(^∀≦)

感激、感動、感謝でいっぱいだよ?絵文字名を入力してくださいあんな素敵な時間を一緒に過ごせて幸せだよ...
ありがとう何よりすっごっっくかっこよかったぁなんか改めるとちょっと照れるね~(ノω〃)

大阪の空気はどうだった?東京とは違う雰囲気だったの?
9/4(金)~10/25(日) 59公演 飛び続けた、迫力のある手に汗握るアクロバット、表情、身体からあふれ出る演技力、ほっと心を和ませ笑いをさそったアドリブ、3人の化学変化といったこの舞台の独創的世界、私たちを魅了し続けてくれたことに、、、
心からありがとうとっても素敵でした

あんなに亀ちゃんで頭も身体も心もいっぱいに満たされちゃってたやんぴ同い年なのにこんなに男らしい惹かれるなんて今までになかったからやんぴの心は大忙しだったんだ。こんなこと言ったら笑われるのかな?でもさ、本当に多くの、大勢の、たくさんの人が魅了されたと思うんだ!だから自信もって胸張ってこの思いを持ち続けるよ絵文字名を入力してください憧れでもあり、誇りでもあり、大好きなんだもん

千秋楽の幕が下りるだろうなって時間、やんぴは仕事場で仕事をもくもくとやってたんだけど、その時間帯ばかりはそっと気付かれずに目を閉じて「ありがとう」って祈り届けてたんだうるうる幕がおりてカーテンコールのあとまた3人で出てきてくれて「ありがとうございました」って生声で言ってくれたんだってお友達から聞いたとき、亀ちゃんの気持ちはそこにいた人たちだけじゃなくて、今まで観劇してきた人々、舞台を支えてきた人たちに届いたって思えたよ号泣ほんとにちょっとのことなのかもしれないけど、私たちにはすっごく嬉しい気持ち届くなぁって思う行動をしてくれる亀ちゃんそんなことを考えてくれてるのか自然とやってくれちゃうのか、どっちにしても亀梨和也っていう一人の男の人として惚れ惚れしちゃうくり抜きハート1大好きだよ絵文字名を入力してください

舞台が終わるまでは怪我なく無事に成功の声ばかりを祈っていたけど、今は亀ちゃん自身がゆっくり身体休めることがやんぴの願いですぶわぁーーーって解放されちゃいなよ~ピンクハート


逢ひ見ての 後の心に くらぶれば  昔は物を 思はざりけり

やんぴは亀ちゃんに、和也さんに逢えてから感じた恋しいせつない気持ちを知ったの絵文字名を入力してくださいあなたに逢えてから感じたこの思いに比べると、あなたに会わなかった以前の何もなかった思わなかったと同じくらいよもちろんこの思いがあることで辛い苦しいときもあるけれど、それ以上にこの思いが大切だって、こんなあったかい気持ちに幸せになれる恋心を感じられてよかったって思うことが強いんだ絵文字名を入力してくださいこれからも応援させてねん






一度はアップしようか迷った思い。。。手紙にのせて届けることもいろいろ凹みがあって書いたのにグチャグチャにしちゃったやんぴです(ノÅ+;)メールを交わしていたお友達にはなんとなくわかってもらえるかもしれません。あのときはお世話になりましたもう大丈夫よ!亀ちゃんのこのお仕事が全部終わってから送ろうって思い直したからこれが今の素直な気持ちですから、これをアップしてからせつな~く書いてみようかと思います
やんぴん中で、ブログが楽しみだし気持ちスッと出せる和みのときだったりするんですわ(ノ∀≦)だkら素直に気持ち出してみようっていつも思っているのでスッキリしましたぁ!


このごろはインフルのためか仕事が自分のこと以外のヘルプが飛んできて絵文字名を入力してくださいバタバタとしてたけど、亀ちゃんの仕事に対する思いを聞いていると、やんぴも大人としての対応ができるようにちゃんとしなきゃって思って頑張れたかな~って思ってますここ2週間ぐらい休みなしなんだけど、今週もきっとそんな感じ。。。でも頑張る!自分の成長の糧にもなっていくと思うから!この和みの時間も自分で作りつつ、お友達のブログにも遊びにいくからね~絵文字名を入力してください

ごくせんのDVD化
ユウキの発売 
励みに楽しみに頑張るぜぃ嬉しい情報も教えてくれたお友達ありがちょ


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!



大阪公演の初日!!

viva!!! DREAM BOYS in Umeda



亀梨くんいってらっしゃいあなたの成功を祈って待ってます

もうそろそろ初日の舞台の幕が下りるところでしょうか??
亀梨和也様をはじめ、多くのキャストの方・スタッフの方のエールを送ります

きっと素敵な舞台を、梅田でも繰り広げているのしょうね~!
やんぴはレポ待ちですわ(ノ∀≦)
どうですかーーー???大阪の公演は?魅了されちゃってる観劇された方々の感想が早く聞きたいですなかお

桟橋でのアドリブは楽しんでた?Lost My Wayのカズヤは?1582の亀ちゃんは?

聞きたいことは山ほどあるけど、なにより怪我なく身体を壊すことなく、元気に無事に、公演が進んでいくことが一番の願いですくり抜きハート1


亀ちゃんーーーー!!!(≧∀≦)ノ 亀梨和也らしく思いっきり楽しんでください
そんな姿を見せてくれたら嬉しいな絵文字名を入力してください




今日のMANUALで聖くんが、「亀チャンのドリボを観にいった」とドリボの感想を話してましたねチャンプの役話も聖くんらしい考えでジーンっときちゃいました!
亀チャンって。。。チョット可愛いぞ
頑張ってるよーーー!きっと亀ちゃんは大阪での舞台を頑張ってるよーーー!!

曲??新曲ですか~?
それはすっごく期待なんですが、、、ドーム魂のDVDはまだですかーーーーー?



テレビを見てて~ちょっとビックリしたのが、、、
大家族のオキテで、亀ちゃんたちが行ったロケのオネェパパさんがタレントとしてテレビに出てたびっくり

芸名→ ハムナプトラ田中  えっビクッ
オカマッイェイはないんですかーーーーーー??(ノ∀≦)




昨日は更新できなかったっすメンテナンス?雑誌の話アップしたかったんだけどな~
なんか仕事に夢中でチェックできてなかったんですわ(ノД+;)
とってもかっこよかった亀ちゃん絵文字名を入力してください
仕事に対しての考え方とか価値観もすっごく憧れるなぁ~男として絵文字名を入力してください人としてくり抜きハート1
どんどん大きくかっこよくなる亀ちゃんが大好きですくり抜きハート1



これからまたカズヤの亀ちゃんの様子がいっぱい聞けるね!かめぇーーーーーーー
お願い
始まってしまいました!ドリボ大阪公演!DVD化に向けてまだレター・ハガキを出していない方はぜひ!みんなで協力して声を届けましょう!!

問い合わせたところ、出して欲しいという事でしたら要望書を出して下さい…っという回答が
これからある大阪で是非DVD収録をしてもらって映像化して欲しいと要望書を書きませんか?
もし協力OKしでしたら、是非DVD実現化へ要望書を出してお願いしませんか[?]

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)
ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」

ぜひ1582の亀ちゃんLostMyWayのカズヤをもっと


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!


読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!


追記はやんぴの脛アップロードファイル

more...

ドリボ☆9・26レポ

いまだに凹み落ち気味なやんぴですがなんとなぁ~く胸が締め付けられるような苦しさは、やわらいで、なんとも言えないもどかしさぐちゃぐちゃ、、、

みんなもある...?涙どうしてる......??

あまりにも幸せすぎていっぱい亀に絵文字名を入力してください満たされたからカナ。。。?

ただ素直にもっと逢っていたいくり抜きハート1って思っちゃうのはいけないこと。。。?


繰り返しとなえるけど、答えは聞こえない。だけどお友達に言ってもらったように無理せずいこうと思ってます。どーせ、やんぴ自分を隠くせないしアップロードファイル
の気持ちがあるってことは、幸せがあるからだなって思える(ノД;)




しかし依然とボーーーーッとしているやんぴは、終電にいつもギリギリ
今日は一段とボーっとしてたんだろうな;;;

階段を滑って、踏み外して転び、しりもちついちゃって痛ッぁ(≧Д;)ヾ

なんで?滑ったの?って思ってみたら。。。ラーメン?!ビクッ!!!!!
もうっこれだから週末はイヤッ!トイレまで我慢しろよぉ泣
あーーーースーツクリーニング出さなきゃ;;;冬服は5着ぐらいしか持ってないからツライョ;;;
どう転んだのか不明なんだけど、なぜか弁慶の泣き所に大きなタンコブを作ってしまったドジすぎる;;;




さぁ!そんなマヌケなやんぴに元気のモト
今日観劇したお友達からメールが来てた亀ちゃんのことが知れるレポが


解散コン後、カズヤがユウヤに「この後もマダムに世話になるのか?」ってセリフを飛ばし、グダグダに…

素になって崩れ落ちるカズヤが可愛い

しばらく、噛んだりして、グダグダでした

カズヤ、フライング完璧!
ホッとして涙出た~

あと、ボクサーパンツ、グイグイグイって3回くらい下げた
叫びそうになったけど、無事でした。

ベンチシーン、一瞬○首見えた
あと、すね毛、薄めだよ

LOST…あまりのオーラに、泣きました




Rさんありがと
今のやんぴにはとっても嬉しい贈り物だわ
素になる亀ちゃんの素直なところって好きぃ~照れっ可愛いぃもんね!
ボクサーパンツの下ろし方やっばくない?!((((ヾ(≧Д≦)ノ))))あのくびれにズキューーーンってなるよね!!

超興奮しているとこ伝わったよぉーーー!泣いちゃうよね!すっごいよくわかるレポよんでて泣きそうになっちゃった;;;しかも幕間に送ってくれてたみたいで、すごく嬉しかったぁホントにありがとうございます!!!


これを作っているときに
Iちゃんからも教えてもらうことができる亀レポが届いたんだ

初めてのセンターで今日はフライングはステージから自分に向かってくる感じ。アクロバットは全部成功。真上でロープアクロを頑張る亀ちゃんに涙あの歯を食いしばってる顔は、見てる私まで力が入っちゃうというわけで、1幕はアクロバット終わるまでは私も真剣すぎて今にも具合悪くなりそうだったよ(笑)


今日はアドリブ?というか笑いがいっぱい。きっかけを作ったのは亀。解散コンサート、いつもみたいにチャンピオンネタでのアドリブ。ここまでよかったんだけど、亀がひとつセリフを飛ばしちゃったことによりマダムに突っ込まれてそこからグダグダ(笑)崩れ落ちて笑ってた。その後も立て直そうとはするものの…笑いが止まらず、思わず「なんだ今日(笑)」な亀ちゃん。すばるチームがずーっと志村ケンのものまね?で変なおじさんダンスをしてたた。すばるに止めないとって振ったり…ほんと終始グダグダ(笑)面白かった!


映画撮影シーン、フライング後にボクサーパンツを下げる亀ちゃんを3回目にして初めて見た(笑)亀友ちゃんと叫びたい気持ちを押さえ大興奮。


桟橋、「私のお墓の前で~♪」って歌うテゴに「泣きません!」ってバッサリ言う亀。上がってきたテゴと長めのお魚ちゃんトーク。ここも引き続きグダグダモードのため、よく覚えてない(笑)ハケる時「俺忙しいんだ。ごくせん…あ、キャンペーンもう終わったんだ。」とひと言。


公園、今日はJr.の妨害にあい最後まで歌えず。自分が作曲家だって言うと「嘘でしょ?!」を何回も言われ…「え?!」って言って愛しているからを一部歌い「これですよね?」と確認。話を聞いてよ!ってJr.でカズヤの取り合いの後、ナオキを抱きしめていい子いい子。ナオキ、亀のはだけた胸をクンクン。「香水つけてるでしょ?」「いちごの匂いがするだろ」←いちごって言ったーと心の中で発狂(笑)最後、ベンチを自分で押すことになって片付けるんだけど…ベンチの後ろに隠れてるスタッフ?を見せようとベンチを押したり引いたり、ちょっとイタズラして楽しそうな亀ちゃん。

試合の入場、今日は亀ちゃんが通る通路に近くて…たぶん今までで一番近い距離にドキドキした。近くで見る亀ちゃんは恐ろしく綺麗!!すばるは冷静に見れても亀ちゃんは直視できない~(笑)

LOST MY WAY。毎回思うことだけど、最強にかっこいいでも今日は双眼鏡で覗いてたら、あまりのかっこよさに胸が苦しくなって途中から双眼鏡をやめた(笑)

アクロ、最初に書いたけど全部成功。ほぼ真上の亀ちゃんにずっと祈るように見てた。今日も無事に終わってくれてよかった。大技が決まって、まっすぐ前を見つめる亀ちゃんに涙

ステージ上の亀ちゃんがダミーで客席に現れる時、近くの通路を全速力で走って行った。あまりに一瞬のことに「なに」ってかなりビックリした。


2幕、もうすぐ終わっちゃうんだって思うと切なくて、心も体もずっと苦しい。亀がフライングする時もウルウル今日は河合ちゃんがワイヤーをつけてトントンするのは見えなかったけど、何度見ても飛び立つ瞬間は綺麗でかっこいい。自己満足だけど、飛んでる最中に客席を見てこっちを見たもう思い込みでいい。信じて生きる(笑)とにかく今日はフライングが近いおかげでずっと気が抜けない。


ショータイム、すばるソロ途中から亀友ちゃんと手を繋いでドキドキ!繋いだ手は震えてたよ。1582、今日はフライングで飛んでくる時にかなり近かった。思わず「来る!」って言ったもん(笑)右肩を脱いで、私のお気に入りのホクロが見えたぁこの時も私達の方を向いた…と信じる(笑)リアフェ、舌打ちちゃんとしてクラクラ~ズッコケ塚ちゃんオンステージミソスープの亀ツッコミ、「バンテリン」「足腰」相変わらず面白くない亀がかわいい(笑)


ラスト3人の歌…なんか今日はすっごく心に染みて泣けたこれで最後…すっごく寂しく感じてた。でも、すばるの声の張り方がすごくて亀ちゃんも見てたよ(笑)


カーテンコール終わって幕が下がる時ピースしてた。

今日ダメだ…全然レポにならないしっかり見てたはずなのに記憶があんまりない…でも、すっごく気を張って見てたからか…体の疲労感がすごいし、終わっちゃったっていう寂しさもあって…ほんとに抜け殻です


超感動ーーー!ありがとⅠちゃんスゴイよ?めっちゃ伝わるよぉ!
亀ちゃんのステキな甘い匂い(?)を胸元直で体感?????ヤッバイ聞いただけでドキドキする号泣ヒョーーーー  薫りの和也絵文字名を入力してください

LOST MY WAYの亀ちゃんはやんぴも思い出すだけで、ギューーーーッてなる(ノДΩ;)双眼鏡に涙溜まったもんだから直でみたい!あの表現力、ダンス、歌、何をとっても最強に魅力的。。。

アクロを直下で??すっごい緊張だよね!!ん゛ーーーーーーー!読んでて泣きそう;;
今日は可愛い締めくくりだったんだね!今日のとちっちゃったところを違うとこでちゃんとフォローするとこ亀ちゃんらしい

Ⅰちゃん、終わっちゃって心も身体も疲れているところなのにありがと夢中になって声援送ったんだね!ものすっごく伝わったよぉうるうる
すごい気持ちわかるよぉ~(ノД;)きっと亀ちゃんにもこの思い届いているよぉ~!またお話できるかなー?飛んでくね(ノ;Д;)ノ


お願い
ファンクラブの件について
周知のとおりH.S.JのFCが発足しました。とても喜ばしいことで、これを契機にY&Jもファンのための形に進化してもよいのではないでしょうか?
        YOU!お友達も誘って、みんなで協力して、カツン愛を伝えませんか?
やんぴのこのブログの“KAT-TUN information「KAT-TUN助っ人」”にて詳細を記載しております。
また「お願い」であるので、同感・共感できる方のみ目を通して頂きたいと思います。反論等をする場ではありません。



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

ドリボ☆9・24レポ

凹み沈みやんぴでしたため亀ちゃんがカッコイイと言われている雑誌チェックに出遅れてしまいつつある昨日…


ヒョー


お友達のブログに遊びに行ってて気付き、夜中なのに買いに行きたくなってウズウズワクワク
今日は午後出勤ヽ(´▽`)/だから買いに行きますわ





そんな中昨日のドリボ観劇のΜさんからレポを頂いちゃいました



昨日は増田くんが来て、生テゴマスが聴けるという超ラッキー有りさらにまっすぅを迎えに行ったのは、亀ちゃん客席に降りたときは、ざわついてたよ亀ちゃんは静かに聴いててさすが、出るとこ出る、わきまえる所わきまえるという素晴らしさ。最後の『会いたくなるねぇ』だけは四人で最高のハーモニーでした。

桟橋でも、まっすぅに振ったりしてたよ

こいつとちゃんとやってけてるの?
まっすぅ
なんとか…
っていろいろと。

公園では、吉野くんが髪切ったことに絡みまくり!ツーブロックに反応しまくってた

フライングは、全て完璧うまくいきました

声もよく出てて、だんだん上手くなってると思う

昨日も最高のステージでした





Μさんありがと

キャァ亀ちゃんかっこいいわなんだけど(((ゞ(≧∀≦)さすが
亀のそういう男前なとこ好きだなぁ

フライングも完璧とな
ホッとしたぁ

頑張って亀たん(*^□^*)昨日と今日は1公演だから休めるかなぁ???って思いますが
なんと今日はカツカツの収録がΣ( ̄□ ̄;)


なっぬぅ



大丈夫かな…頑張ってとしか言えないけどきっと和也なら大丈夫だよって願っているよ(≧人≦)

頑張っている人目の前に心配ばかりは失礼よね
楽しみたいっていう亀ちゃんの思いはきっと誰よりも強いと思うからむしろ声援を送りたいなって思うから(ノд<。)゜。


フレーフレー和也楽しんで和也のいいとこいっぱい見せて魅せて~絵文字名を入力してください


お願い
ファンクラブの件について
周知のとおりH.S.JのFCが発足しました。とても喜ばしいことで、これを契機にY&Jもファンのための形に進化してもよいのではないでしょうか?
        YOU!お友達も誘って、みんなで協力して、カツン愛を伝えませんか?
やんぴのこのブログの“KAT-TUN information「KAT-TUN助っ人」”にて詳細を記載しております。
また「お願い」であるので、同感・共感できる方のみ目を通して頂きたいと思います。反論等をする場ではありません。



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

亀世界から抜け出られなくて。。。

打とうか迷ったこのどうにもならない思い、すべて自分を前に向かせるためでがっくり避けたい方はスクロールしないでちょ汗





やんぴのDREAMBOYS観劇はお友達の愛を頂きながら胸いっぱいの亀愛と共に
9/19夜部にて幕を閉じました
大阪梅田…当初はやんぴ東京はずれて、大阪が当たったお友達と観劇するかもしれなかったですが
仕事も休めないかもしれず迷っていました

亀ちゃんにはいつだって逢いたいけど大阪遠いし地方コン遠征でお金なくて゚。(p>∧≦q)。゚゚
だけど別のお友達が声かけてくれて、東京公演に2回も行けたので大阪は、すば担ちゃんがいるみたいなのでその方と楽しんでほしいって思うよ
いろんな人に素敵な本当にカッコいい亀エロい亀に逢ってほしいって思うなo(^∇^o)(o^∇^)o
本当にやんぴは二回も亀ちゃんに逢えて幸せ

本当は図々しいことしちゃったのかなって不安に思うときもあって…亀愛を分けてくれたジャニ友ちゃんに不愉快な思いをさせちゃったかもって凹んでたそうだったらごめんねでもそんな心配をよそに、亀ちゃんにやんぴがいっぱい逢えてよかったねって(ノд<。)゜。
ありがとうありがとうありがとう
何度感謝を言ってもいいきれない…
どれだけ救われたか今回のドリボでやんぴがこれだけ満たされたのは、亀ちゃんとジャニ友ちゃんたちのおかげだよ
ありがとう

だからやんぴは決断を下したんだ大阪すば担ちゃんと楽しんでらっちゃいすば担ちゃんをやんぴがもらったみたいに幸せにしてあげて



と、勝手にすっきりしてごめんなさい
なんかブログ記事作成が自分の気持ち見つめる時間で、バァーァってなんか出てくるんだよね






さて一方のやんぴの興奮と終わってしまった切なさは…これどうにもならん(ノд<。)゜。

((((((ヾ(≧Д≦)ノ))))))きゃぁめーーーーーーきゃあずやーーーーーーーー

亀ちゃんはまだまだ公演があってどんどん三人の化学反応で楽しめる舞台になっていくし、その非現実的な亀世界を今か今かと待っている方も多いことでしょう



やんぴ的に非現実なのは今だろって思っちゃう(ノд<。)゜。
亀でいっぱいになったあの世界だけが現実…なんて思いたいんだ、これがまた アハハ



一つ前の9/19のレポは亀ちゃんのアドリブ&やんぴの胸にかなり驚愕的に残った亀ちゃんの魅力に翻弄されたやんぴの興奮で覆われてました(´∀`)(笑)
もちろん舞台全体もばっちり観劇したよっていいたいんだけど……(Тωヽ)正直、和也から
目が離せないの
奪われちゃったのどうしようもなかったの


今日屋根に登ってブァーって寝そべり叫んでしまった(ノ△≦)
でもこの思い消えないよ
和也。。。好きすぎる






いかんどうにかしなきゃと思い、朝イチで自然だ!!って思って絵文字名を入力してください
自分でもウケルんだけど一回思ったらガァーッて行動しちゃうんだ
親には鉄砲玉の放牧だっていわれちった(笑)
来ちゃったよ


 


ぶどう狩りした
20090921181930

ぶどうの多さにびっくりしました!

信玄餅買った
20090921181853

ほうとう食べた
20090921181815

アイスもらった
20090921181846

じぃーーーーーーーーーーーっとみて買っちゃった笑


神の雫じゃないよってお母さんに言われた!母いいツッコミあっわかった?
アップロードファイル
朝4時に起こして、つき合わせてごめんね、ありがと






なんか自然の雄大さに包まれ、ぶぁーーってなれた気がする絵文字名を入力してください
ドリボ。。。やんぴの観劇は終わってしまったけども、亀世界にいた自分は真実だし、ステキな思いができたのはこの先ずっと変わらないんだって思うくり抜きハート1
ドリボが終わったって思ったときは、KAT-TUNの曲すら聴けなかった1582すらも。。。

ドリボの亀があまりにもエロさ倍増!かっこよく進化してたから、違う...違う...って思っちゃう自分がいたのうるうるそうじゃなくってこうだったじゃんって思い出して、思い出すことしかできなくて、すぐ逢いたいって思っちゃうから号泣当たり前だけどDVDないからどうしようもなくモンモンしてぐちゃぐちゃ
でも、でもそれじゃだめだ、亀ちゃんがくれた大きなものが悲しさに消されたらもっとヤダ!って思ったの
終わっちゃったって淋しい思い辛く感じるけど、それって忘れちゃいけないことなのかも。。。
それだけ感動できたって証だし、亀愛がどんどん膨らんで溢れていくってことだなって思ったから号泣
だからやんぴはこの思いから逃げるんじゃなくて、消そうとするんじゃなくて、もってるよ
まだ頑張っている亀ちゃんを応援し続けるよ~愛をこめて



亀ちゃんがキラキラしながら飛んできてこと
いっぱいのアドリブ、もうかわいくって公演ひとつひとつホントに楽しんでる亀くり抜きハート1
映画の主役。和也がキリッとした表情でボクサーパンツ下ろしながら、セクシーなくびれとおへそ見せつけたとこ
アクロのとき亀の必死に頑張っている顔みて胸がギューってなった緊張と大成功の感動
LOST MY WAYの和也のかっこいいダンス、表現力をみせる表情、心にぐっときた姿
席が通路側だったためやんぴのすぐ横を亀ちゃんが走って舞台に!亀風感じられ大幸運大興奮
エロさ爆発!花魁亀ピンクハートやんぴ大興奮で大急号泣でタオルがくしゃくしゃになった1582絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
最後に会場中のやんぴたちの顔を思いを、しっかり受け止めるように見てくれた亀梨和也に惚れたこと
幕おりる最後まで。。。
幕がおりるそのとき、大きな舞台お辞儀をした亀の姿は忘れない!

淋しくなんかない。。。ううん......寂しくて悲しくて辛いけど、そう思えるってステキなことなのかもうるうるそれだけ亀愛に浸れた自分がいるって証!忘れたくないもん。しあわせだなくり抜きハート1



19日は本当にジャニーズ漬けで楽しかった!
初めて会うRちゃんとも全然初対面って気がしないくらい仲良くしてもらって嬉しかった
ジャニショ行って、ファミリークラブ行って、亀ちゃんの鴨せいろ食べて、カフェで仁亀話して。。。かお
こんなうるさい喜怒哀楽の激しいやんぴにつきあってくれて...ありがとーー!また一緒に参戦とかしようね!絵文字名を入力してください

そしてなにやら発売前から騒ぎになっている仁君のanan...
やんぴも思うとこあるけど、今はこの思いでいっぱいだったからかけなくて、亀に還元されるやんぴだからこれ以上辛い感じに自分で自分をさせることになるから今は避けちゃお絵文字名を入力してください


お願い
ファンクラブの件について
周知のとおりH.S.JのFCが発足しました。とても喜ばしいことで、これを契機にY&Jもファンのための形に進化してもよいのではないでしょうか?
        YOU!お友達も誘って、みんなで協力して、カツン愛を伝えませんか?
やんぴのこのブログの“KAT-TUN information「KAT-TUN助っ人」”にて詳細を記載しております。
また「お願い」であるので、同感・共感できる方のみ目を通して頂きたいと思います。反論等をする場ではありません。




ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
