

ごくせん!全国縦断行脚挨拶☆彡

亀ちゃんの浴衣姿に見惚れた一時間でしたわ



録画も弟にしてもらっていたので帰省から帰ったらまた見よっとo(^∇^o)(o^∇^)o





お友達に編み込みのヘアでキンパの亀を聞いていましたが


想像以上にカッコよすぎて悶えちゃいましたぁ(人)





今帰省しているんですが、「何しに帰ってきたっぺ」って言われちゃいました(笑)




が近いんでボディーボードしてきました






この前の仙台コンで仁担ちゃんと…


サーファー亀も素敵だよね


…って言ってたのを思い出しながら波と遊びました





さて花火も海も満喫したやんぴは家に戻る車の中っす





そう






帰ってツアーの準備をしなければならないからだにゃ~





かなりキツイ日程を組んでしまったんす






11日の夜に福岡に向けて


12日二部から参戦
初のお友達と会うので今までと違うワクワクo(^-^)oも


13日オーラスは全ステで燃えあがります
(ω)ゞ




14日は阿蘇山までカルデラを見にいきます


一人で全然行っちゃいます





福岡には個人的に太宰府天満宮に行くために、降り立つので慣れてもいてラッキーっです




そして15日の朝帰宅ののちすぐ新潟へ出発


やっべぇ支度ちゃんとしておかなきゃぁ(∀`〇ノ

帰宅途中でこんなものを20090809155217


田舎らしいでしょ(o^o^o)



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

ごくせん御礼挨拶と番協の行われたあの日。。。

やんぴはとことんついてないです。。。(ノД`;;;~


激戦ってわかっていましたが。。。

番組協力、ごくせん5大都市御礼行脚

どちらも当選せず~














当たらねぇ!ぐちゃぐちゃ号泣



日頃のおこないでしょうか。。。



昨日は昨日でカツカツが仕事の接待でリアルタイムを見逃したし。。。(ノ´^`;




しっかし仁君の笑顔は萌えるね~!



かっこつけてエロい感じもいいけど、キュンって笑顔もいいわぁぁ~(∀`





来週は亀ちゃんティームで松岡先生に熱血テニスか~(ノ皿^



でもでも亀ちゃんはさわやかすぎるぅぅまぶしいぜ





ってかミヤネ屋も番協も行脚(東京ver)も逃したから、ホントに黒亀みてない!!!(ΩДΩ;;;

ごくせん行脚は亀ちゃん浴衣披露だったようですなー
いーなー超みたい


黒亀で浴衣チラリズムでしょ
たまらないぃぃぃ(ノω;)




黒亀見ないで
このまま仙台コンなんて~息止まったらどうしよう。。。絵文字名を入力してください笑






今日のフレンドパークがこち亀のメンバーで、もこみちさん出演されていましたから、ごくせん絡みとかで亀ちゃん仁君話すこそでるかな~って期待しつつ見てました


こち絡みでコメントとかないかなーなんてのも思いながら笑



あの番組はコメントあんまないんですよね;(^^;;



ちょこっと、あの走って答えるやつで、もこみちさんの行きつけのお店のお話で

亀ちゃんにてんぷら屋に連れて行ってもらったっていってました~


亀ちゃんとてんぷらデートなんて羨ますいぃぃノノノ


食べる前に私が揚げられちゃうっつーーーーの爆





では明日は、亀ラジ聞きながら、番協と行脚に行った方のブログに遊びにいかせてもらおうかなぁ


でももう仙台に発っちゃう人も多いですよね。。。



やんぴは8/1からッ参戦いたしますぅ!行くぜKAT-TUN


 黒亀ーーーーー! 















何気。。。一部参戦は初なのです。。。テンション大丈夫かなヾ(^д^;;;

黒亀みたら大丈夫だな。。。。。。。きっと(≧≦)


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

ごくせん行脚ーーー!

20090728074003
いゃぁ超厳しい


ありゃ激戦だよ



昨日頑張って一分前待機


30秒まえマウス準備



一秒前ゴゥーーー








で四千かよ(ΩДΩ;;;



一時間過ぎたころには完売に


受付入ったって思ったら前画面になってしまって







完敗でした






あー30日の休み暇になってしまった



ジャニショ第二弾でも行こうかな



みんなはどうだったでしょうか


BLOG回りしてみよ



取れているといいっすねー






仙台の準備もあるしもぅ諦めるしかないか





亀ー竜ーーーーごめん


逢いたかったじょー(ΩДΩ;;;;ノ)))))))






今回のコンは上ポン担の子と一緒だから上ポングッツが堪能に拝めそうだグシシ(^+ー^)

ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

ごくせんでメロメロ~~~ギラギラーーー!!!!

小田切竜は素敵!でした~!


行ってまいりました!映画館!感動のあまりごくせんのサイトにアクセスしまくっちやった




やっばい!もう一回見に行かなきゃ!止まらなくなりそうです(ΩДΩ)b)))))


見に行かれた方のコメントに期待を膨らませ~仕事を忘れ~(笑)笑いあり、涙ありで





もう






最高でしたーーー!ハート



次の休みの予定は決まったな絵文字名を入力してください



もぉっと小田切竜を亀ちゃんの演技を堪能しなきゃーーキャッハートハートハート
ギラギラ亀ちゃんハート(赤)



これ以上 ごくせん the movieを語るとまだの方の楽しみをとっちゃうので、また3度、4度、ごんど……違うか?!(ツンデレ亀絵文字名を入力してください)見る頃にまた華を咲かせることにしますぅ





やっぱりーー来ましたねーーー!
ごくせん 大ヒット 御礼特番!!

『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル
日本テレビ 7/20(月)16:20~

STV 札幌テレビ 8/8(土) 14:30~
RAB 青森放送  7/26(日) 16:30~
TVI テレビ岩手 7/27(月) 15:55~
MMT ミヤギテレビ 7/25(土) 9:30~
YBC 山形放送 7/25(土) 15:00~
FCT 福島中央テレビ 7/26(日) 13:30~
TeNYテレビ新潟 放送日未定
TSB テレビ信州 7/25(土) 14:55~
SDT 静岡第一テレビ 7/26(日) 5:30~
CTV 中京テレビ 7/26(日) 16:30~
KTK テレビ金沢 7/23(木) 15:53~
YTV 読売テレビ 7/23(木) 10:25~
NKT 日本海テレビ 7/25(土) 14:55~
HTV 広島テレビ 7/20(月) 16:20~
KRY 山口放送 7/20(月) 16:20~
RNC 西日本放送 7/26(日) 16:25~
RNB 南海放送 7/26(日) 16:25~
FBS 福岡放送 7/26(日) 16:25~
NIB 長崎国際テレビ 7/26(日) 16:30~
KKT 熊本県民テレビ 7/20(月) 16:20~
KYT 鹿児島読売テレビ 7/20(月) 16:20~
ABS 秋田放送 7/20(月) 16:20~
YBS 山梨放送 7/25(土) 12:00~
KNB 北日本放送 7/25(土) 14:25~
FBC 福井放送 7/20(月) 16:20~
JRT 四国放送 7/23(木) 10:55~
RKC 高知放送 7/26(日) 10:25~
TOS テレビ大分 7/23(木) 17:23~
UMK テレビ宮崎 7/22(水) 放送時間未定
OTV 沖縄テレビ 7/23(木) 24:40~

またやっちゃうんですか??電波ハイジャックーー!

でもね、でもね(ΩД;)))チョコット時間が早い気がするの;;

またビデオ録らなきゃいけないのか~;;



でもでも!ツンデレ亀ちゃんのため!頑張る!



さてさてにこりぞくぞくサマコンのチケットが届いていくようですな!


さすが!スタッフさん!早くKAT-TUNに逢いたいじょー絵文字名を入力してください
私の参戦はまだっす
いつになるかも知らないし
情報早い方はもうご存知ですかねぜひやんぴにも教えて下さいな




さてさて今回のサマコンの中身は超期待です


なんせあれだけの数のドームと京セラのハイジャックからのコンですからねきっとまたまた大きくなったKAT-TUNを見せつけて私たちを引っ張ってくださるんでしょう
地方の楽しみってのもあるしね


今回は亀ちゃんがギラギラしているしなこの髪型ヤバイ本当に惚れさせすぎこれで遊女エロすぎるぅぅぅぅぅ(〃Д〃)ノ)))))オレンジな亀ちゃんはギラギラですよね~超逢いたいですよね~!!!絵文字名を入力してくださいギラギラ燃えて萌えて行きましょう!!炎




地方の仁亀の絡みはキュン死絵文字名を入力してください(≧Д^)ノ)))))ヤッバイ!


今回も絡むよねー!とろ~んっととろけちゃうのをお願いで!!!♡ܫ♡

何より仁くんのノリったらない
亀ちゃんのこと可愛がりすぎでしょ
ゆっちのこと好きすぎでしょーー

的な??そんな仁くんを見られるのも楽しみだ



コンサートの内容って変わるんですかねパンフが変わるみたいなことは聞いたんですが……まさか全部

だったらやるねジャニさん


何かご存知の方教えてくだパイ



しかし内容自体は本当にわからんですな狭いし前回載せた収容人数考えると超近いから飛びはどこまで可能かですよね

んー考えてたら超眠く(ρ_-)ノなってきちやったのでまた明日考えるとします


ごくせんにサマコンにドリボに忙しくさせてくれるねKAT-TUNは

ドリボも早く席知りたいな

ごくせんもれた分ドリボは良席望むわ


さっ明日はレスキューロケのカツカツですな

っていうか今度の番協申し込めたのに忘れてて期限すぎちやったぜ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!宜しくお願い致します!




こちらも同時でランキングに参加中です!よろしければ押して下さい~!

ギラギラしてたあの頃…

ギラギラしてます!小田切竜!!!

初日舞台挨拶行かれた方~お疲れ様でした!みなさんのレポすっごく楽しみにしておりました!
亀ちゃんもとい小田切竜のギラギラぶりにズキュン♡ハート


金髪ではなくオレンジらしいんですが、

超似あう!!なんでー!!亀ちゃんだからーー!!

理由にならないくらい暴走しちゃいますわぁ~!爆((≧Д≦)ノ))))
もう一度…超カッコイイ!!!!!!!!


そんなこんなでごくせん全国絶賛公開中!!



私も見に行きます!ただ……ただ仕事が終わればだけどね…ΩД;無理!我慢できない!発狂しちゃうぅぅぐちゃぐちゃ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



ギラギラしに行くんだぁぁぁぁぁーーーー!炎




スペシャルも楽しかったですなぁ~隼人ピース見られたしぃピンクハート


亀ちゃんはしずちゃんの地獄のルーレットがあたってしまったしぃ


亀ちゃんは小田切竜的な反応ですかーーーー?!ピンクハートピンクハート超萌える~



しごとが終わったら絶対みんなで見に行くからーーー!っあ!人を替え替えです!もっち!かお






皆既日食…そうそれはKAT-TUNサマコンスタートの日!どっちが大事かって?
同じぐらいじゃーーーー笑

もとに戻りますwハイ…にこり

夏コンチケット来たーーーー!


まぁ…私のジャニ友ですがねw(^^;;;




なにやら
ついに
KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour
のチケット沖縄が届いたようですな!


うちらのはまだかなーー!♡→ܫ←♡

今日はKAT-TUNのコンサート舞台となる会場についてちょいと調べてちゃいました!



地方コンで始めていく会場はメンバーとの距離が気になる!

かといって座席はわからない…ドームとコンセプトは同じなのかしら?収まるのかしら?

まぁ私としては行ってからのお楽しみってのも好きなんだけどね~号泣ハート(赤)



7/22・23    沖縄コンベンションセンター展示場   収容人数4000人

7/31・8/1・2  グランディ・21 宮城県総合体育館  収容人数7063人

8/7・8・9    広島グリーンアリーナ           収容人数11000人

8/11・12・13  マリンメッセ福岡              収容人数11093人

8/15・16    新潟コンベンションセンター       収容人数9000人

8/22・23    北海道立総合体育センター       収容人数10000人


東京ドームの55000人に比べたらどこも超近いね!ハート絵文字名を入力してください

いろいろ妄想っおっと…想像しながらチケット到着を待つわ~




これはこの前通販で買った夏の暑さ対策のマットです~うちの愛犬(超太ってるんだけどねι)お気に入りのゴザでござる~(たぐっちゃん風)
私も試しに寝てみましたが、自然な冷たさでかなり快適!

この一個前に水を入れて冷やすやつを買ったんですが、うちのわんこは水が大嫌いで;;けしてぬれないのですが、一度も座ってくれなかったんです(;Д`)
でもコレは気に入ったようですかおホッ…
200907092308000.jpg


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です!♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!宜しくお願い致します!




こちらも同時でランキングに参加中です!よろしければ押して下さい~!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
