

☆LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK☆発売!!!

 ピンクハートLet's BREAK the RECORDS with YOU!ピンクハート

                                          で始まったフォトブック…
ドームで配られた銀のチラシではなく、地方コンで配られていた黒いチラシが表紙であった。

ンn~~(ノД^)ヾ手ざわりがイイ感じ文字やメンバーの写真のところがテカテカ


一見、アルバムのような背表紙ありの一冊でごじゃる


昨日はフライングし、浸りまくっていましたアハ~(≧∀≦ヾ






今日はじっくり


まず、ドキドキしながら開いたらいきなりの一面満員のドームの様子ーーーー!
迫力あるね。。。こんな中KAT-TUNはいるんだ~と思うと(ノ∀≦胸が熱くなったよぉ!!!






構成は4部かな
document1 backside 半分を占める ドームジャック計画
            レコーディング&稽古場&リハーサル&楽屋などでのオフショット満載

document2 bigShining 臨場感・躍動感溢れるドームコンの様子

document3 deepInside 紙質が変わり、メンバーの部分×2のアップ
                        (もうコレArtだよ!超カッコイイ!)
                と、インタビュー

document4 individual  メンバー個人ショットと集合ショット






ページが終わるとそこには。。。亀が駆けていく後ろ姿が......(ノД;)絵文字名を入力してください
コトバにできないかっこよさを感じちゃいました...号泣

なんていうんだろう。。。背中で語るみたいな

やんぴはこの亀ちゃんの背中をみてじぃ~ん(ΩДΩときました。


まだまだまだ!かけていくんだなって感動しちゃう背中です!
和也の思いがうつしだして語る背中だよぉぉぉ(´Д`

かおこころから素敵だなって思います絵文字名を入力してください







document1
いきなりの着物亀ちゃんの麗しい、艶かしい、色っぽい背中がぁぁぁぁぁぁ(((((((((((ヾ(絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください)ノ))))))))))))))

ズキューーーーーーーーーン釘付けぇ~号泣 心奪われちゃった

その隣で仁くん...頭かかえてWONDER ?? or 仁くんも心奪われた ??笑


サングラスをくわえて斜め前をみる強い視線の亀ちゃん
マジキマッテル~ふぅぅぅぅぅ


私服(?)でリハーサル
亀ちゃんはもちろんジーンズよね(ノ∀`)

真剣な眼差しに胸キュン絵文字名を入力してください

ペたーって座ってお茶目な感じや笑顔がキャワユイ!!!

衣装ってこう並んでいるんだ~って初めてみる景観に驚きもした

そして、上半身裸のメンバーが集うページに......写真なのに戸惑うやんぴ(ノд≦ハズカシッ

しかぁし!和也さんの半裸はもう...キャメワキぃ毛がぁぁぁ絵文字名を入力してくださいたくましくて惚れ惚れしちゃうしぃ
心臓バクバクがとまらんの(Д≦;;;;;ハート(赤)










document2
いよいよステージに!
あらゆるショットからあふれ出す躍動感!!!!!!

今にもあのとき参戦した会場の雰囲気がよみがえってきそうな迫力あるものです!ホンット!カッコイイよ!
思い出して泣いちゃいました...。。。もう我慢できなくてノД;)


この一瞬にどれだけの思いを私たちに向けてくれたのかなって感動しちゃう表情!素敵です(ΩДΩ



写真ってそういうものを物語ってくれるような気がした。
DVDでは味わえない心揺るがす思いを届けてくれたように感じました。
こんな風にKAT-TUNのかっこよさを感じることができるんだなって嬉しかったぁ絵文字名を入力してください






そんな思いで開いていったページで、亀ちゃんのソロページが... 

ギャフゥゥゥーーー(〃Д〃)ノ)))))))
亀ちゃんの『SI』に心奪われたやんぴを思い出しました絵文字名を入力してください

ここから目が離せなかった......カッコイイ(Д










コンサートの光や影、音で作り出したすんごいエンターテイメントを写し出す、臨場感・躍動感あふれ今にもこぼれ落ちてきそうなショットに感動!

そしてこんな素晴らしい場所にいれたことの幸せを今一度感じられた!

内面的な人間性溢れるかっこよさに涙した...絵文字名を入力してください

もっとやんぴも頑張っていこう!今は過程だって亀ちゃんの言葉!伝わっているよ

そして思う『ありがとう、違う場所だけど一緒に頑張らせて、応援してる』ピンクハート






単なる写真集じゃない、KAT-TUNの思いが詰まった感動するLIVE DOCUMENT PHOTOBOOK絵文字名を入力してください

お友達の感想も聞きに、ブログまわりするねん!(∀≦ノ
 

  今回のフォトブックの未公開写真が!!
          ザテレビジョン 表紙 9/2発売
          写真集の未公開写真とオーラスのインタビュー





  亀ちゃんの私服みてて…ジーンズで思い出した!
もう少しでBest-JEANISTじゃん???

でチェックしたら。。。8/31(月)まで今日じゃん!

https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php
投票してくだパイ(´∀`)ノ




  24時間テレビ友情出演おめでとう~(ノ∀≦)
久しぶりですな~修二と彰
仁担もおっしゃってくださるように、この亀ちゃんは一段とカッコイイわぁ~



亀ちゃんはカッコイイ系もいいけど、今回の24時間テレビのようなしっとり系も似合うよね~

 次もそういう系~  
9/3(木)24:15~24:45
            テレビ朝日 『いいはなシーサー』出演 亀梨和也

これもまた楽しみだぁ


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
