

チームKAZUだぁぁぁ!!

超嬉しいぃぃ…ッい(((((((ヾ(〃∀ 〃)ノ)))))))20091118025443.gif

20091128112019.gif亀ちゃん主演 ドラマ決定20091128112023.gif


寝坊助やんぴはお友達からので飛び起きました…が、すでに発表後。
前で3時間半粘りましたが逃したようで。。。お昼のWSまで待つことにしまぁす...
仕事だから見られないかもぉ...もぉっ予約録画できないテレビなんてうちぐらいだから;;20091106023046.gif

くださったジャニ友ちゃんたちありがちょぉ絵文字名を入力してください
なんでこんな優しいたくさんのお友達に出逢えたのでしょう。。。KAZUYAがいたからぁ~
なかなかブログも遊びにいけなくて忘れられちゃってるかもー絵文字名を入力してくださいってときでも
コメントくれたり、メールしあえたりカツンつながりで盛り上がれるってすっごい幸せ
だなぁって思いますだから大事にしたい
もっと心配りできるひとになれるよう努力するぜ


待ちに待った亀ちゃんのドラマ20091106021434.gif

楽しみすぎる(ノ∀≦)20091106021431.gif今からドキドキしてたまらなぁぁぁい20091106021424.gif20091106021424.gif20091106021424.gif20091106021424.gif
野球を行けないやんぴとしては楽しみができて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でしゅゅゅ


TBS系 新ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
1/15(金) 22:00~START 初回は75分拡大スペシャル

癖取っ払って演じたい by KAZUYA
黒髪に変した新たなあなたを見たかった、、、あなたの声で聞きたかった。。。うるうる
けど楽しみにしています20091128112041.gif(≧▽≦)ノ20091106021434.gif

高野恭平  亀梨和也さまくり抜きハート1
遠山雪之丞 手越祐也くん
織田武長  内博貴くん
森井蘭丸  宮尾俊太郎さん
中原スナコ  大政絢さん
ほか…
―俺たちが世界一のレディにしてみせる―
絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!
亀梨和也が主演!
手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎が華々しく競演し、ヒロインには大政絢が決定!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!
かっこよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについ
イライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公の恭平


この役だからケンカシーンがあるようだというのですね困ったな
小田切竜さまのときの立ち回りが強みになるのでは??(´∀`)bマンガでは高校生
という内容ですが、ドラマでは大学生という設定らしいですね~!!
マンガを読んだことがないやんぴにはなかなか想像つきにくいお話なので
『自分を自分で好きでいられる』・・・スッゴク楽しみです20091117151611.gif
新たな亀ちゃんに出逢えることが何より楽しみでしょうがないです絵文字名を入力してください
もう台本は読んだのかな?絵文字名を入力してください
悩みを抱える恭平は亀ちゃんにとってどんな存在だった?
どう捉えてどう演じようって思ってるのかな?恭平と友達になって話しを聞いてあげる?
恭平とケンカしてみたり腹割って話したりする?
大人な亀ちゃん視点でお話してあげることもあるかな?

やんぴは亀ちゃんって、役を作っていこうって考えるより、
役と向き合っていこうとするかもしれないなぁって感じるんだ
20091128112012.gifそう感じて惹かれていくんだ、どんどんと...くり抜きハート1

だから思いっきり楽しんでやってもらいたいきっと亀ちゃんの世界観ってどんどん
大きくなっていっているから、殻を破るように違う表現をつくりあげるんじゃないかな
捨てることも守ることも大事だもんね
どっちにしても亀ちゃんらしく楽しんで、体にはお気をつけて頑張ってください!!!
いつか亀ちゃん自身の感想が聞ける日を楽しみにしてるよ
チームKAZUYAとして祈りを込めて絵文字名を入力してください

ヤマトナデシコ七変化公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/yamanade2010/

チームKAZUYAのみなさまもTBS系の番宣など忙しくなりますなバイバイ
やっぱフレンドパークよね?!出たいって亀ちゃん言ってたもんね
抜群の運動神経生かして私たちをまた惚れさせてくれるんよ
...きっと


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
