

今年もあと数時間…

今日は年賀状を徹夜し、そのまま朝から母とおせち作っていました!
いやぁ~・・・デパートすんごい込んでたガーンお母さん方に押し潰され...すごいパワーです
おせち作りながらやんぴは笑顔見れていなかったブレ魂のDVD3ドキュメンタリーをポチッとな!すっごい楽しみにしていたんですが、、、仕事が立て込んでいて全く手が出せなかったので今更のアップになります(´ω`;)ヾ
ごめんちゃーーーい絵文字名を入力してください←この亀語はお気に入り
今年一年を…ってアップしようかと思ったんですが書けなかったですね~;;;ポリポリ
忘年会が好きじゃないやんぴは、振り返るより 忘れずに前を向いていたい って考えてますきらきら
失敗もするし辛いこともあるんだけどぐちゃぐちゃ自分の糧にするのは瞬間瞬間で、実感すること忘れないことだと思ってるんです。だから楽しいし頑張れるし嬉しくなると思うんです
だ・か・ら今年やりきれてないDVD鑑賞に全力投球ですわ(ノ∀≦)くり抜きハート1





今回のドームそしてツアーの思いがメンバーそれぞれから聞けた(≧▽≦)ノ)))

亀ちゃんの沖縄ドライブ すっげぇ~キモチいいーーーって自然体な亀ちゃん絵文字名を入力してください
本当に気持ちよさそう絵文字名を入力してください海が似合いますなぁ~来年はぜひ海に!そしてそして……ッやんぴのよく行く海岸にもきてくだぱい!!!なんつって~笑
そしてエロダンスにビシッとめっちゃくちゃかっこよかったダンス
この吐息と肉体に魅せられたの思い出したよぉ(ノд<。)゜。好きすぎるぅぅぅぅ20091106021434.gifちゅき



仁くんは仙台ですか~(≧ω≦)ヾやんぴたちが初参戦したところだぁ・・・ちょっちょどんなとこでインタビューなんですか(笑)普通に陸上部が練習してるけど…ぬぅゎぁぁまたもやグラサン恥ずかしがり屋さん!!
仁くんのしゃがんでのトロッコ、みんなの顔見る視点が仁くんらしさだったんだ(≧▼≦)相方ちゃんが熱く語ってくれた仁だぁ~って感じました自分の信念持ってるって感じだなって思いました!一つひとつの行動に自分の思いを入れ込めるってすごっくカッコイイことだと思うんですよね~



じゅんのは広島かぁ~!厳島神社やんぴも行きたかったんですよん友達もいるから参戦したかったけど外れたからなぁ~
じゅんのの言うようにアリーナツアーのMagicコーナーは本当におもしろかったし楽しかったMCの延長って気がしてたよ!!!それがすっごい魅力的だったなぁ~そういうKAT-TUNを見せてくれて嬉しかったし好きだなぁ~って思えたんですもん



聖くんは出雲大社ですか!太陽の王様お疲れさまでした~ガーンあれは聖くんしかできないと思いますよ(ノд<。)゜。聖だからこそみんないい意味で好きにやれるんじゃないかなぁ~ピンクハートなんか安心してみてられタのは聖くんだったからだととってぇも思うの!!やんぴだけかな…悪ふざけのKAT-TUN大好きです~絵文字名を入力してくださいテンション上がってるKAT-TUNも大好きぃ20091106021424.gif



たっちゃんー新潟!どこですかぁ(≧▼≦)博物館!
サングラスをはずしてくれなかったのがちょこっと思い出されましたうるうる体調とかご機嫌とか大丈夫じゃないんだろうな…ってズキンッともしてました(ノ□\;)
KAT-TUNでいると悪ぶっているようだけど暴走してくると素になる…かぁふふふっ困ったな嬉しくなりますぅ楽しそうな素の姿って素敵なんですよぉね~



ゆっちは北海道ですか~!ソロを変えたのは上ポンのソロが冬だったからなんですか~びっくり初知りぃ~!!いゃぁ;;全体の構成を考えているんですねLOVE本当にかっこよかった!あのダンスと歌が本当に忘れられなくて染み付いてます!!!
お風呂で考えたゆっちのそのプライドかっこいいです!磨き続けてほしいっガンバっ




メンバーのそれぞれに対する思いとか感じてることも聞けた…
目頭がうりゅっときちゃいました...悲しい涙じゃないんだけど、嬉し泣きっていうんでもない、、、胸があったかくなってでの涙。。。きっとガッツリ心掴まれてるだよねくり抜きハート1だから言葉・行動・トーン・表情。。。いろんな姿にドキドキするんだろうねもってけーーー心泥棒ぉ~(ノ≧▽≦)ノ!!!!!!

そしてKAT-TUNというグループについての思い、心にグッンときました20091102034403.gif
過去どうだったかというのは良い悪いなんてもんで計れなく、今のKAT-TUNになった糧なんだなぁ~って感じましたそれを感じることができるって、その時点で「大人」ですよね…
見方っていうのかな??それができる大人ってどれぐらいいるんだろう・・・未熟さに気付かず成長しないなんて多いんじゃないかな私もまだまだ未熟…でもそれに気付けたらいいよね!精神的に「大人」になるって、そのための苦労がある気がします!やんぴもそんな視点がもてるように頑張らなきゃなって思いました
私は日常でも無理に聞き出すのは好きじゃなく、相手が言う必要があると思ってくれてそれを受け取りたいって思ってる号泣「大人になった」ってみんなが言ってたけど…そう感じられるってことが大人なんだろうなって思う。年齢だけじゃないんだろうね!きっとたくさんの色んな経験が自分を…相手を…認めていくことができて、尊重しあうようになってそう語るんだろうなそれだけ私が想像できないほどの苦労も嬉しさも感動も知ってきているんだろうな~絵文字名を入力してください

みんな自由!20091117151611.gifでもやんぴはこのドキュメンタリーを見て、単なる自由っていうじゃない気がしたんです(´▽`)ノ
自分というもんを持ってるそれぞれが、KAT-TUNというものを作り上げているように感じました20091106021431.gif
目に見えるものとしてのグループの形を崩さないように…じゃなくて、亀ちゃん仁くん田口くん聖くんたっちゃんゆっちとそれぞれがいるから、メンバーがお互いで認め合ってるような目に見えない20091117151603.gifがKAT-TUNなんだろうなって、だからどんどん大きくなっていくんだろうな
みんな個性が全然違うけどKAT-TUNをメンバーをっていう問いかけに、心んなかの思いどことなくおんなじようなこと感じてたりおもってたりするように聞こえたくり抜きハート1それでいて六人それぞれの考えがあるってすごいことだなって思います!だって一つじゃないんだもんね、違ってる分多角的な視点ができるだから色んな方向性が見えるし新たなものも生まれる
ますます。。。うるうるでっかい存在だなぁって思いました絵文字名を入力してください



亀ちゃんが語ってた・・・
こだわりがなくって俺って…みてほしい、こういう人間なんだって押し付けがましくしたくない自然でいたい
ベースはかっこ良いイメージで見られるそういう仕事だけどダサいとこも見られてもいいかな

亀ちゃんから発信される言葉って本当に大好き...
来年もいっぱいの亀梨和也らしさを見せて、魅せて、逢いたいな20091106021434.gif

200920091117151608.gifから、201020091117151608.gifへバトンタッチ!!
来年もやんぴをよろしくお願い致します20091106023042.gif



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  


ランキングに参加中です!
♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

読んでいただいたり、拍手していただいたり、コメントしていただいたり。。。ラジバンダリぃ}
いつも読んで下さったり拍手・コメしてくださる方、もちろん初めて読んで下さったり拍手・コメしてくださる方も、ありがとうございます!すっごく嬉しいかぎりです!!
もっともぉっとやんぴの亀愛くり抜きハート1燃え上がって絵文字名を入力してくださいいきます(ノ∀絵文字名を入力してください
今後とも宜しくお願いいたします!
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
