

KAT-TUN公開リハーサルレポ☆さいたまスーパーアリーナ

うわっぁぁぁぁ~(´Д`)moblog_7114b25a.gif大興奮冷め止まなく。。。アップが遅くなっちゃった(゜д゜;))))
ずっーーーーーーーーと顔がふにやぁ~20100223172621.gifってにやけて止まらないやんぴです!アハ
リハが終わってから20100302014309.gifと繰り返しリハの話やら!感想やら!同じことを何度もしゃべりまくって(笑)やっとお家に帰ってきました~
ふっと気を抜くと・・・にっこーりしちゃう自分がいます!相方には「あっ!また考えてるよ(笑)」ってにゃは~だってしょうがないもん20100413171614.gif
さて!公開リハーサルのレポ~です!暗記力はあるほうだと思いますが...なんせ初アリーナの激近だったため若干~とんでたり(笑)聞き逃してるとこ、あると思いますがご了承ください。

ではーーーGoing!!((((\(≧▽≦)ノ))))








だいぶ早く着いてしまったやんぴはグル~っと看板ないな~リハだもんなと思いながら一周して、ロイホで相方ちゃんと待ち合わせしてました。いやぁ~混みますね!やんぴが入ってからすぐ混んできたから、そんなに外うろちょろしなくてよかったーって思いました(笑)

集合20分前…
やっばいーーードキドキする!アリーナの待機場所は階段下。ざむ゛い゛
結構人で溢れていて・・・アレ?!お友だち発見!しかし声届かず(笑)同じアリーナなんだな~と!今日時間なくて会えなかったMさんもアリーナって言ってたような~と思いながら。
集合時間ちょうど…
何やら裏方のようなところから入りました!やんぴは300番台だったので、2番目に誘導してもらうんですが、コレが結構アバウト~席ないんだからそうだよなと思いながら会場入り!
会場…
ッ・・・放し飼い?!(゜Д゜20100311012725.gif)かなり恐怖を感じました。
メインステージを前に、左からA・B・C
真ん中に小センターステージ挟んで、バクステの方にD・E・F
コレはかなり大きなブロックで、やんぴたちが入ったころには回りは全部埋まってました。
前いく?後ろいく?と悩んだ末、3列ほど形成されていた前にGO-!でしょぉって、ふと気づいたら…ド真ん中!!!しかもメインステージもかなり近い!はけてくとこばっちり見える感じでした。
でもこんときは、あれほどまでグッジョブだということに気がついてなかったんだ。もう前に列はできていたし、横からとかの流れでだんだん後ろのほうに押されちゃうんかな~って不安が強かったから…
30分前・15分前・直前の3回くらい宣伝が流れましたよ~
ここでびっくり!キスマイの内容にったら後ろの方から歓声が!かなりファンついたんだね~でも今日そんなに参戦してるんだねって相方ちゃんと驚きました

メンバーのコメントが画面に出てきて、亀ちゃんのメッセージが嬉しくてたまらなかった一緒に出航させてくれるんだね!世界に飛び出していくんだもんね!すごいよぉ(ノД≦。)今日がその背中を押せる力になったらいいな~って思いながら、最後の「Going!!」は亀ちゃんらしいなってキュンとなったよ



メインステージにはブッロク塀のような仕様で、タイムスリップしてやってくるテーマ?(´∀`)アルバムがめくられていく...始まった!!!!!!!!
準備はいいかーーーって煽ってくれますが…ん゛~やっぱKAT-TUNじゃないとダメだぁぁぁ~しかも関西Jr.は全くわからんよ~(ノд<。)゜。(ごめんなちゃい)どうノルのか…イマイチみんなも掴めてなかった気がする…
リハーサルだから?うちらもどういうモチベーションでいていいのか分からなかったからねご~めんなさいねきっと本番では、もっとノっていけるはずだから!お願いしますねッこれから


だけどKAT-TUNが登場した瞬間ボルテージが最高潮に!!!
最初どこ??どこ!?って焦りまくった~えっぇぇぇ?!(((゜Д゜)))((( ゜∀゜)))キョロキョロ(((゜▽゜)))((( ゜Д゜)))クルクル
亀ちゃんの「ーーーそう!君とぅ~ぉ」でズキューーーーーーーん1266051675ba.gifやっと逢えるーーーーー!もうドッキドキ
超かっこいい!もう心鷲掴みされとるぅ~126605167485.gifはやく!はやーーーくって胸高鳴って

ばぁーーーんってメインステージの壁をぶちやぶって!!!うひょぉぉぉーーー(≧▽≦。)なんとぉ大胆な登場してくれて、もうビックリ!!嬉しすぎるぅぅ歓声もハンパなかったかんね
んぁ?ふぇ?新曲?疑問のままロックなオラオラ系きゃぁぁぁぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁぁぁ亀きゃぁぁぁぁぁぁぁ和也
男らしい曲でした!すんごいい!!KAT-TUNだぁぁぁって感じでとっても~興奮ですわ!
ゆっちが顔色変えずにのってるのが可愛くて~たっちゃんフードかぶったまんまーボクサーか!(笑)
亀ちゃんが真上を~超かっこいいよぉ(ΩÅΩ;ヤバイしか言ってなかった気がする(笑)足の裏になにか書いてあればいいのに~(笑)あー近っ嬉すぎる!等身大に見えるよぉ~感激!生きてるーーーってさけんじゃったかんね(笑)
ムービング楽しい!マットみたいなのがあってマイケルの斜めになるダンスやってたーーー!すごぉい!!
オープニングから燃える登場だしかっこいい曲でガンガンなKAT-TUN~(´Д`)ふぇぇ好きぃ~だ不安なんて忘れちゃったよん


二曲目にしていきなりのRealFace!
聖の「さいたまーーー!」でぶぁ~と盛り上がっる!きた!きた!きた!この感じだよね!テンション上がる!!
いきなりーーー!!って相方と超興奮!きゃぁぁぁぁーーー126591798437.gif
仁くんのパートは田口くんとゆっちで歌ってました。
もう本当にぶぁぁぁぁと盛り上がってテンションHighだ(≧▼≦)もう~亀ちゃんのサングラスとって覗かせる瞳にずきゅーん1265917983ce.gifかっこぃぃぃぃ!!キュンキュンな可愛い亀も~うっとりしちゃう表情の亀も、ドSな亀も~キラキラ亀も、ギラギラかっこつけてくれる亀も20100413171619.gifやっぱり亀ちゃんがいっちゃーん好きだぁぁぁ1266051673ce.gif

亀ちゃんが「HEY!さいたまーーー!リハーサルだから、どうぞ許してくださいっ」どうぞって言い方がめっちゃ可愛いぃぃぃぃーーーなんでも許しちゃいますよぉぉ~(つ∀≦)可愛さにコテンパンにやられたー
こっからHigh!High!Highって盛り上がりぃぃぃ


ONE DROP
この曲一緒に踊れるから好きだぁぁ~!!バック行っちゃって良く見えなかったんだけど、すっごいいっぱい外周してくれる感じでした!!!
「このマイクタイミングわりぃ~(笑)」だって(笑)~リハーサルっぽ(ノ3≦)いいじゃん2!
聖が「この~うわっ…☆♭&¥♯」仁くんのとこだったようですが入りそびれて、とちってましたがリハーサルっぽい感じがこの辺からムンムンしてきて、可愛いカチューンを見せてくれた感じがしたな
一緒に踊れるし~超楽しいぃぃぃ

Keep the faith
アリーナのやんぴは亀ちゃんを追うのでキョドキョド必死でした~見えないんだなーやんチビだから160ないんだもんな~でもメインに来てくれると超はっきり!キラキラ汗まで。。。
かっこいい~あんなに汗かいて踊ってる姿がめっちゃかっこよくて素敵~moblog_7114b25a.gif

そしてここで、まさかの…HELL,NO
かかった瞬間!きゃぁぁぁぁぁぁーーー会場もものスッごく盛り上がった!超かっこいい!!
がっつりダンスをこんな近くで目に焼き付けられるとは(゜∀゜)きゃぁぁーーー(≧▽≦)亀ちゃんがニコニコ踊ってるぅぅ~かっこよすぎるよぉ
きゃぁぁぁーーー目あ…ぁッ、合ったーーーーーーーーーーー20100223172621.gif感激!離れられないーーー
笑顔の亀ちゃんに、歌う亀ちゃんに吸い込まれるように、何度と目が合って嬉しくてたまらない!moblog_7114b25a.gif
仁亀絡みをたっちゃんと・・・Sラブを思い起こしてくださるようなエロさが...

Love yourself~君が嫌いな君が好き~
((((((((((≧Д≦))))))))))ラブユアの歌声最高~生はスンッゴイいい!!
亀ちゃんの「君のここだけ!」にきゃぁぁぁぁぁ20100223172621.gif亀ちゃん以外見られないーーー20100223172644.gif
やんぴちょうどいいポジションに居たのかもしれません♪斜め45?黄金角度だな(笑)上に上がる前に亀ちゃんが包む~♪ってうっとり歌うとこで目がバチーって合って感激!!ラブ!!!
仁くんのとこはゆっちが小くらと同じで歌ってたね~これはまた可愛い!崩さない歌い方がゆっちっぽくってカワイイ~(´▽`)この人可愛すぎですよん
英語のとこ・・・アレ?変わった???聖が歌ってた気もするけど。そういえば、仁くんが英語に変えたみたいなことを言ってたから元に戻したのかな?



亀ちゃんが「盛り上がってるかいー?暑いねーーー!上の方がもっと暑いっしょ?」って亀ちゃんらしい気遣いが…胸キュン息切れしながらも話してくれるゆっくりでいいよぉ(ノД`。)亀ちゃんが楽になってからでいいのに、すごすぎる惚れぼれしちゃうわ
「本番では僕がここで煽ったりするんですけど」ってにこにこ煽ったりってどんなことしてくれるんですかーーー(≧∀≦)きゃぁぁぁ楽しみすぎる!仙台決まっての今回だったから安心して聞いていられた(笑)
ドラムの方に近づいていって、ふぇぇえええ?何?どーするんーー?
「これ、今日やることになって…あぅドラムたたけないんで(笑)本番までにはたたけるようにするんで」ってうひょぉぉぉぉめっちゃ楽しみ!!
ってあれ?ちょっと…っていいながら座ってんよ!!ドンドンードンドンドンってたたいてるし!!!めっちゃくっちゃ笑顔できゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い!すごい!
YOSHIKIが好きで、ここで楽器を倒したいんだけどって言ってて可愛い~(´`)聖のソロにいくまでに私たちを盛り上げてくれるんだね!すっごい楽しみにしてる20100224011905.gif
聖に問いかけるんだけど「まだ全裸!」
「うぉい(笑)俺しゃべるとボロがでてくるからね~まだ雨降ってた~?KAT-TUNのコンサートって雨多いよね~(笑)」ってあはは!ホントだよね~ロケも雨多いよね!自分のコメントについてわかってるぅ~そんなおちゃめな亀ちゃん大好きだよー20100203035037.gif
こんなやりとりもKAT-TUNらしいなぁ~ってホクホクしました~!キャハハ楽しい
準備はいいかいーーって亀ちゃんの掛け声で「も゛っととぉぉぉ」って亀ちゃんの煽り大好き!
イェーーーイ!イェーーーイ!イェーーーーーーーーイ!!!って会場全体を巻き込んでくれて盛り上がって聖につないで・・・さすが亀ちゃん


聖ソロ…I DON'T MISS U
こりゃぁ~かっこいいね!ダンスが仁のに似てるとこもあって「最初の仁っぽい~」って仁担の相方といいね!いいね!ってノリノリに~
やんぴは去年福岡で聞きました!ちょ~かっちょいいやん~(`∀´)
どこを変えたのか~やんぴには分かりませんでしたが、聖のダンスは迫力あってすごかった!!!!!練習するっていってたのってコレなんだ!!完成だよね?!すごいわ(゜Д゜;)スーツいいね!!

?ッて思ったらトロッコに乗って…あーーー!!!ONE ON ONE
ゆっちも出てきてこれは嬉しい!メンバーの絡みいい~ゆっちのお手振りが可愛くてたまらん~(´∀`)
みんな一緒にパンッパパンー!って手をたたいて楽しかった~

ゆっちソロメドレー
頭いい~!!悩んでいましたもんね!昔の曲にするか新しい曲にするか、、、で答えがメドレーっていう(笑)ゆっちらしい~SMACK→key of life→Shooting star→Answer
バックの映像には赤ちゃんの生まれてくる前か?ぐるぐるまわってた~なんか壮大な感じ☆ゆっちの声ってやさしい曲のぴったりですね(≧3≦)yAnswer聞けるの楽しみだなぁ~
とってもみんなを惹きつけて、かっこよくキメて、歓声をあびて歌い終わった~と思ったら…

「続いては・・・」ってゆっちがはけようとしたら「ちょっ!ちょっ中丸君!」と田口君が絡んできました(笑)
これには私たちもびっくり!ゆっちもは?!って顔してるしさ~嫌そうだなって思ってたら…
「俺さ、ソロ終わった後って…はけたい人なんだよね」って言ってんしーそうだよね!あのかっこよさだもの。はけたほうがいいよね(笑)でも田口君は強行突破!
ゆっちファンみっけて話しかけてるし、仕舞いには「中丸くんいいよもう、ありがと」って笑顔でひでぇーじゅんの!!「って俺の処理してよー!」とゆっちキャヮイイ~うちの相方は可愛いゆっち好きなので可愛い2って喜んでました~
亀ファン親子に「僕がどーなったら好きになってくれますかね?」って聞いちょるーーー
そのお母さんが「亀梨君になったら・・・」じゅんの「そりゃ無理だぁー」って退散会場きゃぁははははは(笑)超ウケた!
そりゃそうだし!てかそんな質問やだー私は聞かれても答えられない~どうするとかどうなるとか、そういう次元で好きになってないもん!!絶対領域ですから

田口くんソロ
新曲だそうです!さわやかーーーかわいい感じ!手たたいて~覚えていってくださいって叫んでたよ~
サビいい!ノリノリでカワイイ曲!
白のスーツで爽やかさ満点で、終わってありがとぉーってはけようとしたとき…

ドンチューのイントロが流れてきた!!やんぴもびっくりだってしろのスーツですよ?それでドンチューいくの??って思ったもん(笑)
じゅんの「ちょ!ちょっと待って!待ってぇー」
亀ちゃん「何?もうDON'T U EVER STOPさしかわるところだから(笑)」ってS亀~遊んでるよ(≧∀≦)田口くんは「俺着替えてない!4人で歌うのとかナシだから!」って気にしてるとこ
ゆっちかな?「っていうかさ~メガネかけたらヒルクライムに似てねぇ?」って今年の春はどこにいこうか~♪ってメンバー全員で歌い始めちゃって~カワイイ!!!亀ちゃん夏まで歌ってるしキュワ(´♀`)

ここでなんか入れよう~ってホントにリハーサルだぁ!って感じで楽しい!!
亀ちゃんがセット大丈夫かな~って見て回って、あーぶっ壊れてる!!ちょうどオープニングで壁をぶち破って登場したときのムービングステージを支える台みないなのが、ぐちゃぁ~ってなっててあっぶない!!メンバー乗ってるときに支障がなくてよかったよ~
亀ちゃんが「サンチェさん~特効やんないの~?」とかゆっちが「イアーモニターっていうのが~」って詳しく説明してくれて会場もへぇ~、え~、おぉ~って反応(笑)普通の会話になってる!!ほんとそれぐらいステージと近くて、私たちの反応も聞いてくれてる感じがしたの
そこで田口くん着替えすごい早く出てきて、みんなにはすごーいって言われてるのに…説明してくれてたメンバーは気がつかず「終わったんなら言えよー普通にいるなよ!」と言われちゃってた(笑)
いろいろ相談してて、そういうKAT-TUNの姿もいいですよね~!貴重!見られないんだからすっごい嬉しい!
その上…聖だったかな?「こうやって止まることがあるから、今日特別になんかあげるから!」ってうひょぉぉぉぉ!会場大喜びですよん
ゆっち「それは僕の愛です」ってきゃわいいーーーーーーー!なんかここらへんから、ゆっちのノリのよさが見えてきた気がした♪
聖「それはぁ新潟でもどこでもあげよ?」って旦那~言うねぇ(ノ∀`)
亀「ドラムもそうだけど、作ってるとこを見られてるのは…すげぇ恥ずかしい。化粧、メイク中に見られる感じだよ!マスカラつけてて~んあぁ?って感じだよ!」ってマスカラつけてる真似してお口んぁ~ってあけてて可愛い!!!きゃわぃぃ亀ラブーーー
亀「だから、ちょっと!ちょーっと遠慮してね」
ってまだMCじゃなかったようなのに、たくさん話してくれて~幸せ
ドンチューへ




まだまだ思い出溢れんばかりなので・・・またアップします!パリーンやジェット噴射の感激は今夜ゆっくり出したい~126605167485.gif
今日はここまで~
みんなの反対を押し切ったドM亀ちゃんはパーマかけたのかな~
今日のMステは毛先かかってた??パーマの亀も好きよぉ20100412002430.gif

昨日が幸せすぎたからかな・・・テレビに映るKAT-TUNがなんか違うように見えて寂しく感じちゃった(つД`。)なんでだろーーーやっぱり逢えるのが一番嬉しいからかな20100412002435.gif
さっ...淋しい。。。。。。逢いたい1266051673ce.gif


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
