スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く!いっぱい!逢いたい!

いやぁーーー(笑)ウケタ。(`∀´。)
20100412002445.gif20100211035230.gifメール板の内容がナゾすぎて笑いころげてしまいました~!!

韓国でのTV出演やら取材やら…世界進出ともあって意気込んでるのは素敵なんですが



見かけたら応援してくださいね☆
って(゜Д゜;))))まず見かけねぇな。韓国じゃんかーーー(´Д`)~12659179834a.gif
韓国にいる方には嬉しいですけどね♪
しかも…


※スタッフの指示には従ってください。
韓国でKAT-TUNをもりあげちゃおー!!


この口調&ノリの変わりよう(笑)
なんなんーーー?笑?どうしたいのかイマイチ掴めないっ~たっけてー
相方と一時間ぐらいこの話で盛り上がってしまった。
でも!韓国TVに取材にアルバム初!発売おめでとうごうざいます゜。+゜*.\(´∀`)ノ゜。*.
嬉しいですね!楽しみですね!
今頃韓国ではKAT-TUN一色なんだろうな~
みんなで焼肉ですかね~!!
うぉ?!亀ちゃんの『サンチェ下さーーーぁい♪』は発せられるのかね?笑
サンチェでもサンチュでも何でも、楽しんできてください!それが一番の願い20100223172621.gif




コメレスが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(ノД≦。)
やんぴはすぐ返信したい派なので、こんなに間をあけてしまい自分で凹んでいるところです読んでいただければ幸いです!どんどん返信したいと思いますし、じゃんじゃんお邪魔したいと思ってます!これからも遊びに来ていただけると嬉しいです

そんなこんなで、やんぴも仕事が軌道にのってまいり、毎日楽しいです!!
苦手な計算やら数字に追われて大変ですが、飛び回るのは大好きなのでわちゃわちゃしてます♪ドームのチケットも到着し、ドキドキであけました。






お友だちと参戦する17日はアリーナ席A
相方と参戦する24日は天井席めっちゃ端っこ

(゜∀゜)うひょッどっちも初っす!亀ちーーーラブ
どこであろうが亀ラブ20100124062402.gif126591798437.gifは変わりはないもん20100615234414.gif同じ空気味わえるのは最高に嬉しい時間です
16日、25日も楽しみっす(´3`)ぬぅ~ん(笑)



う?ん・・・だぁーーーーーーーー
明日じゃね?!ふぎゃぁ~(´Д`。)バクバクすりゅ・・・
20091118025409.gifSUMMER PREMIUM1265917983ce.gif
詳細かもーーーん!どこでも飛んでいきます!!会社の保養所に誘われましたが、デートなんで20100203035030.gifって真剣に必死に断ってきました(≧▽≦)信じてもらえなかったけどね(笑)
亀王国でなければ嘘になってまうよーーー
こればかりは祈るばかりっすね♪
一人参戦なので~お会いできる方いらっしいましたらお声掛けてくださると嬉しいです!
たぶん。やんぴひとりでモンモンとしていると思いますから。。。
ですよ!ですよ!ですよーーー!もぅ~大阪コンの話聞いて羨ましくて仕方なかったですもん~
サマプレ。。。楽しみすぎる、わくわく興奮しすぎて倒れる20100412002435.gif


なにやら複数応募の方に…的なメールも来てて驚きましたし、何が届くんだかな(´∀`)
応募分???なはーーーッ・・・いろんなところに配置できるぜ(笑)


最近は休みはほぼ飲みやらご飯やらで呼ばれてます。
やっとMyCar買ったので乗ってどっか行きたいなーーー!
横浜だな!
ずっと思ってたんで。自分の車で横浜行くんだって……走るんだ風景、歩くんだあの道
シートも買って好みにしたし~かっこいいクール系がいいんですハンドルも変えたい
ってことで、サマプレもドームも車で行きます!!!ドームは職場が近いしグッジョブっす!
亀ちゃんに逢いたい・・・恋しいよぉ~moblog_7114b25a.gif



ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。