

揺るぎない想い。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR ドーム魂 二日目:ふつ亀

幸せでした...幸せですこの想いは揺るがないから・・・
共に感じられる、喜べる、笑顔でいられる。全部KAT-TUNと一緒だからだよ?
KAT-TUNのおかげだからなんだ

ありがとう!

こんな小さな声が想いを寄せて集まると…あんなに大きなパワーになるんだね

WE ARE KAT-TUN  !!!!!

一緒に手を取り合って、叫んだ温もり、感じた幸せは揺るぎないものだよ?
伝え続けたい…ありがとう!共に生きていきたい!



PROMISE SONGをバックに・・・
ラスト挨拶@亀
― こんなに多くの人たちと同じ時間を過ごせるのは、
本当に幸せなことだなと実感しながら…
僕らKAT-TUNはみんなに心配ばかりかけちゃって本当に申し訳なんですが、これからも…
KAT-TUNでいる幸せをみんなと共に感じて
もっともっといろんな景色をみんなと見ながら、大きく大きく一緒に成長できたら幸せだな
KAT-TUNでいられることは、何よりも幸せなことなので・・・
また楽しい時間を一緒に過ごしてほしいと思います!
今日は本当に最高でした!!!


影となって光り輝く姿に、みんなこぶしを上げ約束の小指を立てる
多くを語らないけど、亀の想い十分感じられました…幸せです



ありがとう!って想い抱きしめながら泣いてしまいました。
亀の選ぶ言葉たちを胸にかみしめながら、うりゅっときたらポロポロと
だけどね…やんぴは悲しくて泣いたんじゃないよ。
一緒に感じられた幸せが嬉しくて感動しての涙だから。。。この想いが何か別の思いに消えちゃったりしたくないから!やんぴもそんな自分の思いに素直になって、この幸せ以外考えないよ!

ありがとう!今...すごく幸せだよ?
聖にも同じことを伝えたけど、KAT-TUNのファンでいられて誇りだよ。思い変わらないって自分で思う…
亀ちゃんを好きになってよかった...幸せ
ありがとう!今もこれからも大好きだよ


揺るぎない思い。叫び続けるから…届け!!!
ありがとう!幸せでいて…それが私の幸せだよ





思いに溢れてる今、動作が完全鈍いです。
ライブが何よりの真実!
そんなふうに思っているやんぴは、帰宅が夢?!ってぐらいぼんやりしてます(笑)
レポはまたアップさせていただきます!作っております♪キャピ
今は揺るぎない想いに浸っていたい(´Д`*)

ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やんぴさん、お邪魔しますi-179
最新エントリーじゃないところに
コメントでごめんなさいm(__)m

揺るぎない想い
この言葉すべてが
わたしのすべてだと思いました

いろんなところにお邪魔して
みなさんの気持ちを表す言葉に
いつも感動します

わたしにもその文才が欲しいと思ってしまう。。。


また、お邪魔しますねi-236

RESPONSE

返~{(▽≦。 フッキーさん
来ていただきありがとうございます!すっごく嬉しいです!お部屋での盛り上がり☆私ももっと早くお邪魔すればよかった~って思っているところです(笑)
いえいえ~(´∀`)コメントまで下さって嬉しい限りです!
私はどのエントリーでも返信したいと思っている者なので~全然ですよ♪

共感していただけて嬉しいですーーー(*´Д`。)
亀ちゃんと共に感じられる幸せ…何があっても揺るがない想いって思っています!
本当に、すべて…ですよね?v-353すっごく私も感じます!!
ぜひまたいらしてください!!私もお邪魔させてください♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
