

レポ2

一日一公演だと、こちらもゆったり参戦で助かりますな(´∀`)
あたしゃーもう年なんで~キツイっす笑。 そういやこの前、会社の近くでみたま祭りをやってたので、先輩と行きましたが…めっちゃ疲れた(・д・;)年なんだって。


でもはじけられるのが KAT-TUNのライブっすね~♪
んでは続き。



カツーンTV
CM発表のオンパレード!
ラムダッシュをもう一度拝めるとは思わなかったじょー☆
初!披露のデコともCM。めっちゃかっこいい!!!(≧∀≦)亀ちゃんかっこいいよイケイケな感じで、KAT-TUNメンNAMEロゴも可愛いし!デザインいい。GOOD job!
ゆっちが(笑)口髭。 鼻輪だったーーー!於7/17



大・爆・笑

MC。
デコともCMマネージャーさん曰く「何も考えるな...おいしい(だろ?)」きゃははは~ウケル
ゆっちそんなキャラが確立してきたんですね(´∀`)いいと思いますョ

田口くんがなんか話し始めたけど、よー聞こえなかったんす(;T3T)
会場の反応も悪かったのか(笑)
聖「東京のみんなは田口に冷たい!笑」そんなことないよー!受け入れられないだけだよ~(冗談です笑)
唯一じゅんのに優しいとこが、今回アリーナで行った福井。よかったね~!頑張って!笑
亀「ドームって帰ってくる音が一秒とか遅いから、『あれ?今、俺スベッたかな~』って焦るもん。こえーよd-ムでしゃべんの」
聖「みんなが早く笑ってくれるといいよね!こいつ面白いこと言いそうだな~って思ったら先にあははーってね」
要求高いっすよー笑


亀ちゃんのパーマ。
どうやら本人は「亀ちゃん…パーマだけはやめて…お願い」と届いてるようで~
パーマの強さだと思うけどな~(ノ∀´)やんぴは亀ちゃんのくりっとした可愛いパーマ似合ってて好きです!

ゆっちが「髭男爵みたいになっちゃうからね」ってTHEそのとおり(笑)びっくりでしたからね!冒険すぎ?亀散歩ぐらいにしてくだはい。
亀「おとといかけたんだけどさー」「会場:(パーマ)落ちてぇ~」
ゆるくかけたのに、汗やら亀エキス(ん?)やらで、かなりくりっくり!でも可愛いって
すごくイイ(≧▽≦)b亀ちゃん素敵ですよーーー!

亀「俺、いちばんドーム着てるよ!この前まで来てたから(野球キャスターとして)今日、亀梨さんはいりまぁーすって言われて、『あっ(照)どーも。』って感じだもん」
亀ちゃんの野球のお仕事順調のようで…「嬉しいです」そんな亀ちゃんの嬉しそうな、充実してる笑顔を見ると本当に嬉しくなるよ
これからも今の気持ち大事に、頑張ってほしいな~♪応援していきたい!

ドリボの発表もありーのおめでとぉございます!帝劇100周年記念
すごいですよねーーー!亀ちゃんだからこそできる!あ~絶対行きたいじょぉーーー


なんかそこからゆっちが「帝劇だぜ?すげぇよな。そんなところでやり続けられる亀ってすげぇよ」
の亀押し(笑)
聖「中丸!そこまで言うと馬鹿にしてるように聞こえる笑」
丸「ジーニストもさぁ…ジーンズ亀より俺のほうが穿いてるの多いと思うぜ!」
亀「そんなことねぇーよ!!!」猛反論!そーだそーだ(つД≦)ノ完全亀担やんぴ
竜「ちげぇよ!ジーニストって多く穿いてるからとかじゃなくて、似合ってるかってことだろ?!」
(゜∀゜*)うひゃぁーーードS竜キターー!笑
丸「・・・(ショォーーーック)」←相当凹んでた顔してたぜ。
竜「中丸より亀のほうがこんくらい(親指と人差し指で5cmくらいあけて見せて)似合ってるってことだよ」笑ーーー!フォローになってないよたっちゃん~
亀「(笑いながら)あぁ…中丸!この前買ってた濃いめのジーンズあるじゃん!アレ似合ってるよ!」
丸「おぃ!」

ロバ丸&爺孫コンビを同時に見れたようですっごく楽しかったっすーーー!

あとから亀ちゃんがドームのリハのときラクーア行ったとのこと。(゜Д゜*)まじっすか!
あ~同じ湯につかりたぁーい(*´Д`*)
それに、たっちゃんが自分のソロコンのタイトル間違えてしまったようですよ(笑)
なんておっちょこちょいな・・・記者会見でも間違えたとか言ってた~自由人すぎるだろ。(笑)

まだなんか話してたんだけど、天井席って音が遅れてくるからすっごい声が被ってわかんない! だからごめんなさい~。聞き取れてないとこ大有りで…
MCであまり間をおくのも変だから仕方ないけどね☆
カツーンのMCは本当に楽しい!!!わちゃわちゃ感が大好きです!


キスマイの紹介。ほぉ~そろそろデビューすか?
聖「配信されてるんだろ?!すげぇーよな」
ですよねーーー!CM見てびっくりしました!2のニカちゃん(亀ちゃんがそういってた)は「ツー」なんだってね!
亀「じゃー「ワン」は~?」ドS亀キタじょぉー。真ん中の子いじってたと思ったらこんどはこっち(笑)
でも真ん中の子に亀「なんで、リハのときとかこっちをチロチロ見るんだよ?!」
「かっこいい先輩が近くにいたら見ちゃうじゃないですか?!」超笑顔で素直に言ってた
亀のツンデレが出ちょる~きゃぁー亀なんて可愛いぃぃの(´Д`*)



キスマイ曲披露のとき「なんか一緒にやろっか~」って配信記念すか(((゜∀゜)))
FIRE BEAT KAT-TUNが一緒に踊ってるーーー((((*゜Д゜*))))ぎゃぁぁぁあ

絡んでる~(´Д`*)ヘッド回しまくってるぅ~(*´Д`)どーしよ。かっこいい!

亀ちゃんの激しいヘッドを見たらたまらなくなったわ
先輩の貫禄すげぇ。ダンス仕上げてきてるじゃないすっか!カツンすごいぜ!かっこよす~


僕らの街で
しっとり歌い上げましたね!カツンメンがFiveにそれぞれついて、じわぁーっときました
アルバムメドレー。じゃわぁーーーーん(≧▽≦)

FARAWAY
すんごぉいい綺麗!歌声のハモリがハンパない!あ~亀ちゃんが好きって言うだけあるわぁ(´∀`)
亀ちゃんの出だしのやわらかい声がメッチャ好き
和也の美声に包み込まれる・・・・・・

RIGHT NOW
キテルーーー!ガッツリダンスめっちゃっくっちゃカッコイイ!!!(((゜∀゜)))っやっばいぞ!
これはやんぴすっごい好きだ!びしっと揃ったガッツリダンスはたまらないっす!

HELLO
お!ジャングルか?黄色と緑のライトでカッコイイ感じにアップされた!上から見てると、煙が出るとこに光が当ってジャングルのツタみたいなんですよね~
踏み鳴らせリズ~ムの亀ちゃんの声がエロくて、魅力的に聞こえるやんぴです
そこだけ妙にゾワゾワってぞくぞく感じちゃうんですよね

ONE ON ONE
竜ソロ(上田竜也)
ロリーターーー?!(゜Д゜;)いやぁー興奮しました!たっちゃん期待以上っすよ!!!
おったまげ。あなたさまの世界観ったら無限ですね!
御主人様仕様で、ソファーにもたれかかって登場!まわりにはメイド
テディベァにチュっっから始まったら会場中ぎゃぁぁぁぁぁ!興奮の渦
歌詞にもこだわってるみたいで、スクリーンに出る文字が可愛い感じでした!(全日本語訳つき)

SWEETなの?ロスマイのドラキュラなの?亀ソロ(亀梨和也)
登場が輪が光って、人影がうっすらと…亀ちゃんの動きだぁ!!!(゜∀゜)ひょぉーー
優しくってでもやっぱエロい仕草で踊る亀は。。。本当にかっこよかったです!!!
紛れもなく、やんぴは亀ちゃんのこういう感じ大好きです!腰つきがやばぁーい心からとろけさせられました
そしてそんな亀との甘い時間が、、、ドラキュラに囲まれて亀に食らいつく者アリ!!!
ぎょぉぉぉーーー!なんなんーーー!超興奮止まらない!!やばいやんばい!!!
ドラキュラへと変身して、ロスマイ披露やっぱ世界にTHE KAZUYA KAMENASHIをとどろかせないといけないっすからね!ロスマイはぴったり~…・・・んぇ?!
今、SWEETが入った?入ったじょ?え・・・?どういう設定?
ドラキュラになっても成りきれてなくって、記憶を思い出すような感じなんですか?
わかんないよーーー(´Д`;)

中丸クリニック。これやるんですね(笑)
がぁーってやられてるときに何も思いつかなかったのか、はけ際に「もうおもいつかねぇよ」的な諦め発言が(笑)いっぱいネタ出してきたもんね!
だけど、ゆっちから「そんなこと今言うなよ~」と助け舟が、
亀「じゃぁー」ってにっこにっこで戻ってる亀ーーー激キャワきゃぁぁぁぁーーー大興奮ですわ!
神経とぉってるんだからよーってブツブツ言いながらはけていきました(笑)
オチャメ亀だぁーーーーーーーいすき

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peaceful days
PROMISE SONG
東京ーーー!TOKYO---!って煽ってくれてぐわぁーってボルテージ上がりまくりました!超楽しかった!!!亀ちゃんの言葉を胸に…ずっと一緒に歩んで生きたい。そう想うばかりですmoblog_7114b25a.gif

アンコ
N.M.P. うひょぉーーー(゜∀゜*)お馬さんで登場!!めっさかっこいい!!
Jumpin´up
ROCKIN´All NITE
SMILE

ダブルアンコ 粘ってよかった~☆!ありがとう出てきてくれて!!!
Going!


会場構成。
今回のアリーナはトロッコがぐるぐるって感じより、メンバーが降りて歩いてきてくれる構成で、バクステは小さいけど真ん中のステージに繋がる花道も大きいです!花道のライトも綺麗なんですわ!
そういや…壁壊してないけど。まいっか(笑)
KAT-TUNが降りてきたとき、上から壊したってことで!


んじゃぁーーー!二日目の幕開けだい(≧▽≦)
そろそろシャワー浴びて車ふっ飛ばして行かなければ!KAT-TUNと楽しみに行くぞ!!!
一階とバルコニーしか経験のないやんぴは昨日の天井席もめっちゃ初体験で楽しかった!!
そして今日はアリーナA3ブロックっす!ドームでのアリーナって初!
待っててね~&待ってるよ~


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

WORLD BIG TOUR 初日レポ

KAT-TUN WORLD BIG TOUR

 熱い夏が始まりますね。。。 
 START@kame
 むちゃっくっちゃ楽しみまくるぞぉーーーーーーーーーーー!!!
 (ノД≦)
 ってことで・・・

 START@kame


さすが!日本を代表するグループって強さを感じるライブでしたね(´∀`*)
ワールドツアーってだけあって日本文化の融合を入れ込んで…(って相方ちゃんに言われて気がついたという(笑)
舞う!舞う!舞うーーー!めっちゃかっこよかった20100502004840.gif
亀舞(*´Д`*)ふぇぇぇぇぇーーー20100302014305.gif

んッほん!この悶え心を抑えながら・・・(笑)
本日はじめましてで参戦をご一緒いていただいたお姉さまありがとうございました!もう~(≧∀≦)楽しくって楽しくって~初めてなんてとても思えなかったです♪
参戦前から楽しいお部屋でトイレお借りして、お世話になりました!また本日も宜しくお願いいたします!そこでお会いしたお姉さま方のブログにも遊びに行きたいと思いました!もっとお話したかったーーー(つД`。)めっちゃいい~亀の輪、KAT-TUNの輪、すっごく大切です



ってことで。
思い出しやんぴの~ポチポチ20100124062402.gifレポ12660516735d.gif

N.M.P.
かっちょいーーー!最初どこー?!!!!って探しちゃいました(笑)
上からのご登場PVの衣装で真っ黒のマントに戦闘服。亀グラサン梨。
…(´Д`*)キテル。
踊ってぇーーー!(いや、ゴンドラで吊るされてるから危ないっしょワラ)
やんぴは亀ちゃんのキック♪キック♪がめっちゃ好きなんですわ~あとがっっしり繋がるやつね
N.M.P.のガッツリダンスをかなり楽しみにして少クラ封印していたアタシ・・・マヌケ?20100412002435.gif

こっから
FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
THE D-MOTION
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
っとアリーナツアーのセットリストできましたね!やっぱそこをベースにアレンジって感じでワールドビック仕様にしてく感じです!
それにしてもサングラスをN.M.P.のときはしてなかったのに、途中で付け始めたー亀(゜Д゜;)
いたはや・・・かっこよす(*´Д`)ちょわぁーーかっこいいオラオラ亀たまりません///
ワンドロ?Dモ?だったかな~(萌)やんぴの大好きな亀ちゃんのサングラステクmoblog_7114b25a.gifくぃっと下にさげての…上目づかい

どわぁーーーーー20100412002445.gifーーーーー呼吸困難。~可愛ぃぃぃ亀ちゃん好きすぎる
あのオラオラ舌打ちのあとにコレですからね。。。きゃぁぁきゃぁぁぁ言いまくり20100412002514.gif
(´Д`*)全身、、、全精神!亀ちゃんで染まるわーーー

Dモ。ステージめっちゃ綺麗!可愛い!楽しい!何色ものライトで派手演出ってよりはみんなもノリノリにしてくれる楽しい感じ!!!こーいうんスキ♪すんごく楽しかった\(≧▽≦)ノ超~ノリノリ踊りまくりました(笑)そんなノリを作るのがやっぱKAT-TUNのダンスっすよね!めっちゃかっこいいぃぃ
ラブユア。ゆっちのIt's love, your love...love yourselfキュンっとしましたー(´∀`)紳士~
It's loveで自分の胸に手をあて、your loveでこっちにその手を向けてくれる。なんつー愛情表現ですかーーー(゜∀゜*)うっひょぉーテンションあがりましたね!ゆっちの手に釘付け?!です20100412002514.gif
それにしても亀ちゃんのガンガン絡みまくるのに悶えました
近いぃぃ!エロい!!可愛いぃぃぃぃ!(*´Д`*)はぁーもうダメ。。。亀ちゃん好き!スキ!
でもゆっちもかなり応えられてましたよ?どしたのーゆっち!!って叫んでましたもんアタイ(笑)


亀ドラム。
後ろ向いたどーー(´∀`)って思ってたらん?!!!!!!!(゜口゜;))))ぬいだぁぁぁ亀背中
ヤバイエロい20100412002430.gif
脱ぎ方がエロいんだわ和也ーーー((((゜Д゜*))))1266051675ba.gif
くびれから、柔らかい亀筋のセクシーなラインから、吐息(ん?聞こえてきたぞ!笑。嘘です)
ごっくん…って唾のみました(笑)
息を切らしながら脱ぐなんてーーーあー顔をその背中に埋めたい。切望1266051673ce.gif
上半身裸体でマジYOSHIKIだぁね亀ちゃん気合はいっとる!!煽り煽り煽りまくって…
亀ドラムカッコイイ......
ってかなりの興奮状態を亀様が御作りになったまま・・・
聖ソロ。濡らされるという~笑
やんぴはもう亀で十分濡れたーーー(爆)亀WETTING~(´Д`)ごめんなさい。いやいやコキ様にも驚かされましたよ?ちゃんとね?

MAKE U WET-CHAPTER 2- 田中聖ソロ
腰振りすぎだろぉー笑 すんごっ!ちょいイケナイものを見ている気分になりました。いやぁ~衣装もねぇ(…若干PINKYを思い出しましたね~)肉体にピタ系似合うね!オンナのダンサーと絡む絡む。絡み方が尋常じゃないほど卑猥だわ
ラストスパート(ん?)シーツで覆いかぶされたと思ったら、横たわるのはじゅんの。

えーーー?アレじゅんのだったの?!(いや...考えすぎです笑)なわけないか
LOVE MUSIC 田口淳之介ソロ
衝撃の後ってのもあり、お遊戯か~ってぐらい可愛く見えました(;´3`)でもダンスはさすがっすね!もうぉ手足長いからキマル!爽やかダンス~

和の演出!!!
どひゃぁーーー!コレはむっちゃくちゃカッコイイ!素晴らしすぎる
着物KAT-TUN(ノ∀´)うへぇ~かっちょいーーー
聖の男気ある和太鼓の打ちつけから始まって、竜姫登場!ドームのど真ん中を飛ぶ。織姫ですか?!(゜∀゜)
ゆっち&じゅんの雑技団かーすごい!ゆっちのためか、若干低めでメンステで和傘くるくる回る。ゆっちが着物とは~細いから可愛い着付けになってた(´∀`)萌えるなぁ~
そしての亀舞
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД≦)20100223172621.gif
黒着物イイ!すごくかっこいい!
巨大扇子の上で回るアクロバットすごすぎる!和也の舞・・・胸奪われました
キラキラしてる。お美しい。。。瞬きする間もないほど、綺麗で美しくてかっこよくて・・・
完璧きまってました!


着物を脱いだら…(゜Д゜?)
ゆっちメドレー 中丸雄一ソロ
ビックリしたのが、バックダンスが...カツンメンーーー(≧∀≦)にょぉぉーーーマジか?マジですか?!黒かな?亀ベストだったかな?もぉ何でもイイ。かっこいいよ~豪華すぎるよ1266051674e7.gif
FILMいいっすね~♪「よーく、覚えてないっーーー♪」の雄一様の声好きですわ~!うぉぉ(゜∀゜)ってテンション上がる可愛さですよん

そろそろMCかな~?って思ったらまだ続く怒涛のヒットメドレー!
やばい!亀の絡みが甘い~エロい~大興奮ですわ(´口`。)
DON'T U EVER STOP
RESCUE
たっちゃんと絡みすぎてなんか引っかかってたし(笑)
亀「ひっかかったー(焦笑)」

LIPS
愛のコマンド
GOLD
おぉぉーーー!ドームなのにアリーナバクステに近い方、一階席の羽になってるとこなんて特に…で最上級ファンサ!
触る触る。えーーー?!すごいじゃぁんか~羨ましすぎる。すごいっすよ
亀ちゃんが歌いながら女子高校生かな?攻めてたんのー(´Д`)本気で羨まし。シュン。
アリーナにある丸い銀の重機材に、各メンバー一人ひとり乗ると高く伸び上がって回転
これがすっごい綺麗!やんぴは今回天井席だったので、全体が見れたのですが、すっごく迫力満点ポイントでした~♪
天井席まで見上げてくれて、大きく手をいっぱい振ってくれたのには嬉しかったなぁ(´∀`)



ってこんな大興奮の幕開けとなりました。
ん~こっからMCなんですけど・・・長くなっちゃったのでまたレポ2あげます!
二日目の準備もしなきゃ~わくわく!


ジャニーズブログランキング こちらをポチッとくだちゃい ジャニーズブログランキング ←ポチッと20100302014259_20100302235552.jpg
亀からのペコリッ20091102035407.gif

♡→ܫ←♡ポチッと押していただけると励みになります!

WORLD BIG 初日

あ~(´∀`)やつぱりKAT-TUNかっこゆす

楽しかったっす

亀ちゃんの絡むわ絡むわ萌。
中丸クリニックは…若干、ネタキレモードで(笑)
かわいいっ亀ちゃんの笑顔にキュンでした~



ソロ。ん゛ーーー?!どしたのーーー?二重人格って設定すか?(´Д`;)
びっくりしすぎて気持ちどっちにすればいいかワカンナカッタよ(笑)
SWEET?
ロスマイ?

明日。どーなるか楽しみっすね!かっくいい亀ちゃんエロい亀ちゃん可愛い亀ちゃんきゃぁぁぁぁぁぁーーー!

竜ソロ。ヤバィカラご主人様~竜様~(´д`*)
メイドでもいかったな(笑)
ゆっちのデカダテメガネは萌ました!!!いいよ~ゆっち~可愛いっすよ(*´Д`)

さて~帰ってからまた思い出しながらレポしますわー
ただ今回かなりMCの声がかぶって聞こえなかったからなぁ~



あっ!来年ドリボ帝劇100周年公演決定の発表を亀ちゃんがされてました
だは~楽しみ(*^∀^*)


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

チケットよしっ!愛情よしっ!

どもー。(´∀`)
完璧…あの日以来ショートしていたやんぴです(´Д`)
手痺れてる気がするもん。


(笑)冗談です
部署が営業部になったので毎日走り回ってくたびれちゃって~(笑)すぐ慣らしますけどね!
今日元気もらえるし

っても~アルバムを何度も聞いては…PVみたり…
少クラは今、封印してました!どしても、どーしてもこの目でドームで一番に見たかったから。。。

すごく
楽しみにしてたんだもん最高の状態でみたい



WORLD BIG ツアー始まりますね!!!(≧∀≦)

今、ドームに向かっております~すんごいぃいい天気
が多いからいつもの感じじゃないけど(笑)KAT-TUNライブ日和りだすっ

ドライブにもってこいだね(*^□^*)
そういや、最近は専らドライブしてますね~1人で(笑)(´∀`)

ふふふっ~そこで買ったお土産
20100716152808.jpg
ロケ巡りは行きたいと思っていたのでね!
今日一緒に参戦するのでいつもお世話になっとるので持っていくんだ☆彡



ほいでは!初日行ってまいります(ノ∀`)

ps…初日だからって、ツアーを成功させるための東京ドームなんてヤダよ。ドームはドーム!WORLD BIG ツアーの始まり!最高のドームの盛り上がりを楽しみに行くんだから
大好きな人に逢える大事な場所なんだから


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

温かい聖の手&サマプレin渋谷AXレポ

握手に足がすくみました。いろんな思いが…やんぴの中にはありましたが


やんぴは両手でそしたら、その両手を包み込むように聖の手が!!!!!!



やんぴ「KAT-TUNファンでいれて誇りです

聖「うん~ありがとっ」


あのくっしゃくしゃの屈託ない笑顔でキュッと手を握ってくれました。

自分の両手 宝です!(´Д`。)
これから帰ります~!!
ちょいレポ~
中継しながらメンバーの絡みっすね(´∀`)

たっちゃんの芋虫?寝そべってお尻を上下させて前進してる姿が可愛かったー!
亀ちゃんはマイケル仕様(笑)
楽屋らしくて、スイッチ入らない~と言いながらカメラにドアップで口チュパチュパ亀ぇ~(´Д`)もうっ好きっ好き!!!
亀ちゃんのお尻フリフリ
隣の画面の聖にチュウするわぎゃぁぁぁって噛り付くわ
(*°Д°*)))))きゃぁぁぁぁぁぁぁ亀~逢いたいよーーー!
あっ!田口くんの「ドラえもんはこうして生まれた」にかなりハマって大爆笑でした(笑)大爆笑で喜んでる亀ちゃんがめっちゃ可愛かった(´∀`)


以上~短くてすいません。帰って思い出しながら追加アップしまぁす!

まだ緊張で震えてます。運転できるかな
手…どないしよーーー



ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!

初!握手~(´∀`)

渋谷AX
聖と握手してまいります




やっばーーー緊張する(´Д`)


ジャニーズブログランキング こちらをポチッと ジャニーズブログランキング ←ポチッとくだちゃいな(∀≦人!
亀からのペコリッ  

ランキングに参加中です!♡ܫ♡ポチッと押していただけると励みになります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
     

やんぴ

Author:やんぴ
WE ARE KAT-TUN!!!!!
亀ちゃんがかっこよすぎて惚れちゃってるDays…☆KAT-TUNに頑張れるって力もらってるDays!!!!!!

出身地: 関東圏内

生年月日: 20代後半にさしかかりました(ΩДΩ;);;;;
いい味が出せる!いい歳のとり方をしたいと思っています!

特技: 飛び蹴り・バレーボールは高校で夢中になってました!

趣味:☆summer⇒ボディーボード
   ☆winter⇒スノボー
   ☆愛犬LOVEハート

充実感: 仕事で寝食忘れてる状態とその結果の達成感!

ジャニお友達大歓迎です!年齢や性別関係なくぜひ仲良くさせていただきたいので気軽にコメして下さい♡→ܫ←♡

やんぴの亀愛~
いつだって

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
     
コメントはいつもホント楽しみにしています!じゃんじゃんコメして下さい!私も皆さんのところに行かせてもらいます~☆
     
リンク
どうぞ仲良くしていただける方とぉっても☆大歓迎☆です!
やんぴお気に☆
好奇心旺盛&突発行動性                       (ノ∀≦)やんぴ
KAT-TUN魂!
東京ドーム魂
2010.7.17
“WORLD BIG TOUR 2010”
東京ドーム魂☆初日
2010.7.16
“WORLD BIG TOUR 2010”
仙台コン
2010.5.23
“LIVE TOUR 2010☆壁”
さいたまスーパーアリーナ 2010.4.28
“公開リハーサル ”
帝国劇場              2009.9.8 / 9.19                 “DREAM BOYS” 亀愛     
新潟朱鷺メッセコン                  2009.8.15 / 8.16
マリンメッセ福岡コン 2009.8.12 / 8.13一部二部
仙台グランディ・21コン 2009.08.01              “Break the Records                                     SUMMER'09”                                                
  
ドームコン参戦!                                    2009.05.19 / 05.21                       “不滅の10日間ライブ ”
東京ドーム魂
2008.8.3
“QUEEN OF PIRATES LIVE TOUR 2008”
2001年4月ごろ結成ののち    5年の歳月をかけて待ちわびた  デビュー!
  
ジャニーズブログランキング                                                    ジャニーズブログランキング参加中よかったら一票お願い致します!励みになります♡→ܫ←♡
KAT-TUN information
2001年KAT-TUN結成
2006年KAT-TUNデビュー
 
   
BASEBALLキャスター
亀梨和也プロ野球プロジェクト
   
   
        画像の転載厳禁!
 
  
Created by Webpac
     
   
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加中です!よろしければポチッと押していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスありがとうございます!!                    10/16 1万人突破☆                        また遊びに来てくだぱい(ノ∀≦)
